☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月16日

すねる事もあるんや^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












ぽん太がご機嫌で遊んでいたおもちゃを

かん太が取ったので親方が取り返しに!











すねる事もあるんや^^;







すねる事もあるんや^^;




後で貸してあげるから離しなさい!!!


































すねる事もあるんや^^;



離したicon10
















すねる事もあるんや^^;








すねる事もあるんや^^;



かん太完全にスネテしまって動きませんface03

順番やからちょっと待ってな~~icon10
















ぽん太狙いを定めて・・・・













すねる事もあるんや^^;




























別の日・・・・






すねる事もあるんや^^;



またかん太がぽん太のおもちゃ取りにいってるface08


今回はぽん太有利や!!!












でも・・・




























すねる事もあるんや^^;



もう知らん!

ぽん太自分で取り返しな~!!!








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
しょっちゅうオモチャの取り合いしてるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
力やったら、ぽんちゃんの方が強そうやけどな・・・(体重差)

性格やろな~ まぁええかと、何がなんでも!の違いやろね。

でも、いいコンビや(*^^)v

おんなじ性格やったら・・・困るぞ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月16日 00:31
うちでは、判らない、光景です。

が、スネ行為はしょっちゅうやってます。
伏して、目だけぎょろっと上目使い、、、。

これがまた、可愛い、、、。(親バカ?)
Posted by まんぽう at 2011年08月16日 00:58
まあ、飽きなくていいね
1人じゃできんことやもんね

思い出した時に仕返しや〜
Posted by チェリー at 2011年08月16日 02:18
多頭飼いならではの光景ですね
陸の横取りも、かなりのもの!
ぽんかんちゃん見ていて、ココアと陸みたいって、思います
まぁ、カレンのを取ったら、恐ろしい事はしってますからねー
たまに、ウッカリ、取りに行って、恐ろしい目にあってます
!Σ(×_×;)!
ぽんちゃんは、優しいんだよね(*^^*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年08月16日 08:05
たっく家もいずれ、バトルが始まるのかな~^m^
ちょっと楽しみ~♪

ぽんちゃん、頑張って取り返すんだー(^O^)/
Posted by たっく at 2011年08月16日 09:04
かんちゃんが拗ねてる~笑

でもそんな拗ねたお顔も
可愛いんですよねぇ^m^
私ってSかも♪

二人で取り合いして
遊んでくれるっていいですね☆

ウチなんて…目も合わさないですから><
Posted by りきまま at 2011年08月16日 09:30
ぷぷっ 我が家でも日夜繰り広げられてます。

さすが兄弟!まぁどっちもどっちやな(笑)
どちらも平等に…ってとこが難しいところよね~っ。
母親は両方に機嫌とらなあかんから大変ですなwww
Posted by nami at 2011年08月16日 10:59
キャアァァァ~~~~
かんちゃんの、拗ね顔目茶苦茶可愛いやん♪
こんなお顔するんだったら
私だったら毎回弄りたくなるよ(笑)
・・・
ヘヘヘ・・・、可愛そうかなぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月16日 12:19
おもちゃの争奪戦はかんちゃんの勝利かぁ。
おやつならもちろんポンちゃんの勝ちなんやろなぁ(^-^)

うちの場合は、おもちゃの争奪戦はjeanの勝ち、おやつならcocoの勝利かな(^-^)

興味ある物が違って良かった良かった(^-^)やんねー。
Posted by ゼロ子 at 2011年08月16日 15:11
あっは~
かんちゃんストライキ
すねてる!すねてる!

でもぽんちゃん、2回目はなかったね
自分で取り返さないと(^^)
Posted by ゆっち at 2011年08月16日 20:27
やっぱり人間と同じで
弟の方が要領がいいのかなー?

ぽんちゃんやさしいから
取り返したりしないんじゃない??

こういうとき、どこまで手を出していいのか
わからないよねー。
Posted by ゆみんぐ at 2011年08月16日 21:25
ショーンです
おもちゃに関してはふぅテンを見ているようです
ただね、テンは取り上げても決してすねない
また、しつこくふぅのおもちゃを獲りにいきます

狩人ですね、かんちゃんもテンも(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月16日 22:07
かん太くん拗ねてる~
むっちゃかわいいですね~
おもちゃをめぐってこういうことできるのも
多頭飼いの醍醐味ですね
羨ましい~
Posted by 愛紗 at 2011年08月16日 22:12
かんちゃん拗ねてるとこかわい~い~^^
でもさ~
いっつもいっつも下の子が横取りしにいって上の子はあきらめてはなしちゃうんよな
こんな時はほんま下の子にくったらしいねんけど~≧▽≦
Posted by chiyorin at 2011年08月16日 23:35
やっぱね…
長男は優しいのよ~
うちの息子たちのようです。
次男は好きかって、長男は手かげんするのよ
ふふ
さすがぽんちゃん優しいな~
Posted by katsu at 2011年08月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。