☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月08日

これでやっとブロガー犬や^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









今日はトビイシ連休でお休みで~す♪












親方ブログを始めて約2年と4ヶ月ik_20



ほとんどのブロガー犬が経験済みの被り物!?face02






なのに・・・まだやってなかったik_00




























これでやっとブロガー犬や^^;



そうなんです!!!

これを前からしたかったんやけど

リンゴとか梨とか2年4ヶ月買ってなかった
face03





先日スーパーで食べたくなって1個だけ買ったんですよ~ik_96


その時はこのネタはすっかり忘れてた^^;















これでやっとブロガー犬や^^;



かん太は全く気にしないタイプicon14

















でも・・・ぽん太はやっぱり・・・





























これでやっとブロガー犬や^^;



服、被りもの・・・・

必ずこうなりマス
icon15



















これでやっとブロガー犬や^^;



取る時気づいたんやけど

小さくて首絞まってた
ik_75









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
何でもガマンしてくれるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(13)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん…抵抗むなしく
被り物したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月08日 00:03
ぽんちゃん実は苦しかったん^^;
服もワンサイズ大きいのにしてもらい~!
Posted by chiyorin at 2011年09月08日 00:16
ほんと・・・
ぽんちゃん、怒ってる!
でも耐えてるところが、健気でたまりませんな。
反応としては逆を予想したんですが。
かんちゃんの方がムスッとしそうかな、、、と。
私はクロに、ブログに載せれないような事させてます。
Posted by ガーベラ at 2011年09月08日 02:44
ぷっ^m^
ぽんんちゃん・・・きつかったんや\(◎o◎)/!
だから、固まってたんかな?
ぽんちゃん服着ても固まってましたよね^^;
かんちゃんは芸人向きかも~♪
Posted by たっく at 2011年09月08日 08:32
え!?
これを被るのがブロガー犬!?

私まだやったことない~~><

今度(いつ?)買った時にはしよう!笑

ぽんちゃん…
おばちゃんに見える…爆
Posted by りきまま at 2011年09月08日 08:48
(@_@;)首しまってたって・・
ぽんちゃん、カチューシャしてるみたいで
すっごく可愛いんですけどーー♪
そーいえば、私もネット被せたことないかも
ううーーーやりたくなってきた
Posted by ゆっち at 2011年09月08日 09:42
はははは~♪
うちのティファニーもこのあみあみ、被ったことないな~
みんなの見て可愛いな~って思ってたけど、ぽんちゃんもかんちゃんもめちゃかわいいじゃないですか~
“カチューシャ~♪”みたいですね。。ははは
べっぴんしゃんですよ^0^
Posted by katsu at 2011年09月08日 12:10
うぐぐ・・ぐえっ・・
って感じかな(笑)
でもたぶんココも同じことになりそうだわ

ココもまだやったことないなぁ~

それにしても2年以上りんご買ったことがない親方が好きっ!
Posted by ゆみんぐ at 2011年09月08日 15:30
はははは♪妙に似合ってるから大笑いやわー(*^_^*)
ワンコって被り物するとめちゃめちゃかわいいよね!
やっぱブログから外せないね^^
次は親方ータオルとかほっかぶり(分かる?)させたらもっと
かわいいよ~~!

かんちゃんポンちゃんのデレデレ玩具そんなに好きなの!(笑)
歯磨きゼリーの効果どう?
Posted by みじょみじょ at 2011年09月08日 17:55
これ、やりたくなりますよね〜。
コジも何度か、これ被って登場してます。
ブロガー犬の必ず通る道なんだね。

なんといっても、サイズがピッタリだもんね。
え?ぽんちゃん、似合ってるけど苦しかったんだ〜(笑)
Posted by こんぐ at 2011年09月08日 17:57
これ流行りましたね~
うちもこないだブログ用に♪って思って
久しぶりに被らせたけど
ちっちゃくて苦しそうだったからやめました(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年09月08日 22:16
ショーンです
今夜は日付が変わる前に応援だけね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月08日 23:57
ありゃ~、
ワンコハラじゃん?

やる前に、
まず、
親方がやって、
納得できたら、
やりましょう!!
Posted by まんぽう at 2011年09月09日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。