☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年12月21日

この服買おうかな~~!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












やっとぽんかんのお洋服買いにリンリンハウス

行ってきました
ik_34




























この服買おうかな~~!?



買ったのはこのフワフワじゃありません^^;

めっちゃ気になったので試着させてもらいましたik_20













この服買おうかな~~!?



かん太、似合って可愛かった~face05





これも買おうかなって気持ち80%!!!















でも・・・・








































この服買おうかな~~!?



アカン・・・・・・・

防空頭巾被ってるみたい・・・・・
face07











それに・・・・・



おばちゃんにも見える~~
ik_40










ちなみにこの気になるお洋服は



この服買おうかな~~!?


何故かこの日はピンクの日ik_20






















この服買おうかな~~!?





ご機嫌さんやったのに・・・























この服買おうかな~~!?




このお洋服はもちお持ち帰りと

なりませんでした
face03












































この服買おうかな~~!?







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
おニューの服がピンク!のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:10│Comments(40)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ゴルフのキャディーさんにも見えるで~^m^
ピンクってとこがあかんのちゃう?^_^;
男の子らしくブルーとかやったらバッチリ着こなせるで~・・・たぶん
Posted by chiyorin at 2011年12月21日 00:39
☆なな★

え~っ???
で、結局、買わなかった?

そりゃそうと、
かんちゃんは有るだろうけど、
ぽんちゃんに合うサイズの服って、
有るんやろか?
Posted by まんぽう manpou at 2011年12月21日 05:16
ぽんちゃん・・・
ごめん!笑える~~^^
このぽんちゃんキャラ大好き~~♪
うちにも笑い担当が欲しいな~。
あっ・・・失礼しました。
ぽんちゃん!
Posted by ちたえ at 2011年12月21日 06:20
お…おばちゃん…
しかもチョー金持ちに見えるwww

でも似合ってますよ^^

おニューの服の写真が1枚って!?
でもピンクで可愛い♪

いいの買って貰ったねぇぽんちゃん☆
Posted by りきまま at 2011年12月21日 09:02
きゃ~  このマント私もいつも行ってる店で見てたんやで~
でも 周りのフアフアむしり取りそうやから 私はやめてん

ぽんちゃん オニューの服着てお散歩いっぱい行きや~

ように会ってるから みんなに見せびらかさな~
Posted by とっきぃ at 2011年12月21日 09:19
フワフワマント、暖かそうですが、
これをつけて歩いてたら、
めっちゃ目立ちそうですね(笑
しかも2ワンで、ワサワサさせてたら・・・
なんだか想像して楽しくなっちゃった♪

おニューのピンクのお洋服は、
おソロでかったんですか??
すごいかわいい♪

お洋服選び、楽しいですよね~!!
Posted by ロンママ at 2011年12月21日 11:15
防空頭巾って(笑
もう、ぽんちゃんがおばちゃんにしか
見えなくなったーー(#^.^#)
すごいふっわふわの洋服だね。
其れ着たら絶対目立つね
Posted by ゆっち at 2011年12月21日 15:07
ふわふわおばちゃんに笑いました(笑)
でも可愛いよ~
最後の写真の、ちょんちょこりん、可愛いすぎ!!
これすごい似合ってますね゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)
Posted by CHIHIRO at 2011年12月21日 15:11
ほんで〜

結局

どんなんにしたん

せんかったん

でも小型犬の服って

かわいいのいっぱいあるよね
Posted by チェリー at 2011年12月21日 21:04
なになに?!
このフード付きマントとおニューの洋服は別物ですよね?
ということは・・・
ピンクのお洋服を購入なさったんですか?
でも、ぽんちゃんもかんちゃんもピンクお似合いですね~♪♪
フワフワも違和感ないですし。
これほどピンクがしっくりくるメンズも珍しいですよ。
クロは・・・想像しただけで「オエ~~~」
Posted by ガーベラ at 2011年12月21日 21:58
わぉ ピンクのふわふわ 素敵ねー!
セレブワンコだわ 笑

ご無沙汰ばかりですのに
誕生日にコメント ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

不調が続く時は 私の場合
軽い筋肉痛 になるくらいの筋トレがいいみたい
筋肉修復する時に 成長ホルモンがでるんだって
つまり 若返りホルモンじゃない?
若返りホルモン カモン・カモ~ン
っていいながら筋トレしてまーす 笑

明日から寒いみたい
風邪注意してね~。
Posted by sho at 2011年12月21日 22:18
きゃははははは
わらっちゃいけないんだけど
ぽん太くんかわいすぎ~
おばちゃんなんて言うから
もうおばちゃんにしか見えなくなってしまいました
Posted by 愛紗 at 2011年12月21日 22:58
なんでー??
めっちゃ似合ってるのにー(笑)
でもたしかにおばちゃんだ・・
それも関西の(^_^;)

どんなお洋服買ったの―??
Posted by ゆみんぐ at 2011年12月21日 23:21
ショーンです
今日はドイツクリスマスマーケットと
御堂筋イルミを撮影して、さきほど
帰宅しました
コメントいただいたのに今夜はコメ返
できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月21日 23:23
スミマセン。ぽんチャンの姿で滅茶苦茶笑っちゃいました。
かんチャン意外と似合ってますね。
Posted by RUIKARUIKA at 2011年12月22日 00:09
ごめん!ぽんちゃんめっちゃ笑ってしまった~
で、おばちゃんみたい!の一言で爆笑でした(^^ゞ
でもね、そんなぽんちゃんも可愛いのよ~
かんちゃんはお洋服着ると固まるのか・・・
ブランも一緒よ~
10分くらいは微動だにしないよ、そのあと狂ったように
クッション掘って、気がすんだら動き出す・・・・
Posted by dioママ at 2011年12月22日 01:18
おやかたさ~んむ、寒くなってきたけど
風邪なんか引いてませんかぁ~~
気をつけて下さいね。

ぽんかんちゃん達、良いなぁ~
プードルさん達って 着れる洋服いっぱい有って
良いよね
それに比べ、うちの軍団達に着せられる洋服
ほんと、少なくて
なかなか身にあって可愛いのが無いのよね
フワフワのマンとも可愛かったよ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年12月22日 10:34
ぽんちゃん…かんちゃん似合っている!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年12月22日 20:00
親方、ご無沙汰!
読み逃げごめんね
ぽんちゃんの防空頭巾、イエッ、フード姿
笑わせてもらいました~\(^o^)/
来年は、ピンクで攻めちゃう?^m^
かわいいで~
かんちゃんも、すんごくかわゆいっすよ!
陸もカレンの服着てるで~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年12月22日 22:30
ショーンです
ふふふ、かわいいけどいつ着せるかな、ですね
普段着じゃないものねぇ
我が家もクリスマスの洋服、高くて手が出なかった
だって、年に1、2回ですものね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月22日 23:28
chiyorin☆様

ほんま~~!?
水色やったら・・・・・・ほんま~~!?
一緒のような^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:09
まんぽう manpou☆様

このお洋服はかん太がSサイズで
ぽん太は・・・・・・Lサイズ@@;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:10
ちたえ☆様

え~で~~お笑い担当がいてたら^^
こめちゃきちゃんは可愛いから
この役目は無理やろな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:11
りきまま☆様

そう^^
金持ちみ見える~~
そやったら買えば良かったかな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:12
とっきぃ ☆様

とっきぃ もこれ狙ってたんや^^
可愛い~よな~~
お散歩・・・・親方が寒くて・・・行って・・・ない・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:13
ロンママ☆様

そうです!
お揃いやで~~^^
ぽんかんになってたから別々の服
買ったことないよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:14
ゆっち ☆様

小さい頃から女の子に間違えられてたから
おばちゃんに見えてもしゃ~ないよね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:15
CHIHIRO ☆様

ありがとう♪
トリミングまで毛がうっとしくて^^;
くくったらよけおばちゃんに見えるよ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:16
チェリー ☆様

小型犬の服ほんま色々あって
見てるだけでも楽しいで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:17
ガーベラ☆様

初めてピンクに挑戦したけど
なかなかいけたよ^^
クロちゃんも黒にピンクお似合いと
思うけどな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:18
sho ☆様

若返りホルモン!カモン!カモン!ね^^
色々教えてくれてありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:19
愛紗☆様

笑って^^笑って^^
ほんまぽん太はお笑い担当!!!
毎日笑わせてもらってるよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:20
ゆみんぐ☆様

買ったんはショッキングピンクっぽい服やで^^;
関西のおばちゃんよな~!
どない見ても関東のおばちゃまには見えない~~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:21
トイプードルのふぅ☆様

ありがとう~^^
キレイな写真見たよ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:22
RUIKA☆様

え~で!え~で!!!
いっぱい笑っちゃってくだされ~!
なんせお笑い担当なもんで^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:23
dioママ ☆様

きっとこの写真見てみんな笑ったかも^^
笑う門には福来るや~~!!!
ブランちゃん10分で復活なんや^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:25
りりくま☆様

そうなんや~軍団ちゃん達の服
あまり無いんや~
毛が魅力的やから服着せるの
もったいないような・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:26
貴志川線よ永遠に ☆様

ほんま~~^^
ありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:27
3ころプーのおかーしゃん☆様

来年はピンク^^
いいかもね~~
ラブリーぽんかん!? ちょい怖いかな・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:28
トイプードルのふぅ☆様

クリスマスの服ほんとえ~値段するよね^^;
家は普段はほとんど裸なんで
そんなに服代にお金かけないんやで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月24日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。