☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年03月19日

親方の帰宅後・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











親方が仕事から帰ると毎日ボール投げ遊びik_20








親方の帰宅後・・・



かん太はボールが飛ぶ方向を見て

いつでも走れる体勢
icon22

















親方の帰宅後・・・



ぽん太はボールを見て取りにいく体勢icon22

















親方の帰宅後・・・



親方の帰宅後・・・

(ボケボケ・・・・^^;)

















何回か繰り返した後・・・・・





















親方の帰宅後・・・



いつもの場所で親方に要求face07













“おやつ食べるん?”


親方の帰宅後・・・













その言葉を聞いて慌ててかん太もソファーの上へface03













親方の帰宅後・・・



ちょこっと食べた後

まだまだ永遠に続くボール遊びに

付き合わされマスface07

(21時~23時頃まで^^;)






ゆっくりテレビを見る事もできないけど

長時間賢くお留守番してたんやもんな~

親方!頑張るぞ
ik_95











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
外ではあまり走らないけどお家ではよく走るぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:11│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
お久しぶりです(--;)ブログまだ休止中ですの(>_<)
ボールを待つかんちゃんのおしりに、ぽんちゃんのワクワク顔。たまりませんなぁ(*^^*)可愛すぎやん♪
二時間ボール投げに付き合う親方、すごい!尊敬☆
Posted by Yokochan at 2012年03月19日 00:21
本当に ぬいぐるみみたい かわいい
Posted by さとまる at 2012年03月19日 06:28
親方さんすご~い!!
私なんてボール投げ5分すれば飽きてしまいます^^;
これいつまで続くんやろ・・・
ってほど飽きずに要求してきますよね^^;
それについていけないんです(>_<)
ちょっとがんばろーっと(^_^;)
Posted by たっく at 2012年03月19日 07:42
オオーw(*゜o゜*)w
親方偉いっっっ

うちのじーさんばーさん犬は
ボールは3投げくらいで
しれ~っとしてるよっ

こちらは遊ぶ気満々やのにっっっ(>_<)
Posted by カアチン at 2012年03月19日 08:05
おひさぁーー(笑)

ボール投げ、お疲れ様(笑)
そぉだよね、お留守番してくれてる
ご褒美だよね
親方さん、頑張って~~♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年03月19日 08:48
かんちゃんボールが飛ぶであろう方向を
予測して待機してるんですね☆

だいたいの子はぽんちゃんみたいに
手の中のボールを見ますよねぇ^^

しかしいっぱい遊ぶんですね↑↑
私は30分か1時間で飽きちゃう…笑

親方さん凄いです♪
Posted by りきまま at 2012年03月19日 09:05
わ~ ぽんちゃん かんちゃん いっぱいボール遊びしてもらっていいな~

我家は お家の中ではちょっとの時間だけしかボールあそびしないよ~

狭いからね あまり走れないし・・・・・・  ククイ イリマは ボール遊びよりも2人でプロレスごっことかがすきみたい!  狭い部屋を2ワンで ロープ咥えてはしったり 飛んだり跳ねたり 仲良しです
Posted by とっきぃ at 2012年03月19日 09:15
親方さん、えらーい(^^)
2時間も~。
私はボール遊びしながら寝てまうねん(^_^;)
JEANもあきらめてそばでねとったわー(笑)

ほんとお留守番長いからあそんだらなあかんよな。
私もがんばるわー(^^)v
Posted by ゼロ子 at 2012年03月19日 12:52
ひゃぁぁぁぁぁ~
ずいぶんと長いボール遊びですね
でもふたりともとっても楽しそうだし
これは頑張れちゃいますよね~
Posted by 愛紗 at 2012年03月19日 22:23
親方も1000本ノック付き合わされるのね(^_^;)
うちもよ・・
2時間とはこれ又長いね
でも普段昼間は、親方と遊ぶの楽しみして
お留守番頑張ってるんだもんね。
やっぱ先にオヤツ催促はぽんちゃんか(笑)
Posted by ゆっち at 2012年03月20日 08:13
親方さんは元気ですねー。

早朝会議、残業、マイコプラズマ肺炎、21時-23時迄のボール投げ遊び
(1分でも長く接してあげたい)その後にブログやコメント、、、、、
凄い!! 凄すぎます!!。
1日が28時間あればぐっすり眠れるのになー。

やはり元気の源は、ぼん・かんちゃんですね。癒やされているんですねー。
でも、ぼん・かんちゃんの為にもお体を労ってくださーい。

返コメはパスして下さい。
Posted by アイ母 at 2012年03月20日 08:39
帰ってから2時間も遊んであげるの?
尊敬(・o・)
でもボール遊びってわんこにとってはめちゃめちゃ楽しいものみたいやね~
うちもエンドレスやわ!(30分くらいで終わらせるけど^^;)
Posted by chiyorin at 2012年03月20日 10:05
2時間とは

親方もぽんかんちゃんも
パワフルやね〜

ぽんかんちゃんのツーショット

ぽんちゃんがめちゃめちゃおっきく見える〜
Posted by チェリー at 2012年03月20日 20:01
ショーンです
2時間もボール投げ、続くんですか!
相手されてる親方がすごいな
愛ですね、深い愛だ

食べることはぽんちゃん仕切りなんですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年03月20日 21:57
☆なな★

ボール投げを2時間も、、、、、。
投げる方も、要求する方も、
凄い!!

うちのななっぺと父ちゃんは、
頑張って10分が良いとこです。

ボールの取り合いっこは、
かん太君の方が勝ちそう。
Posted by まんぽう at 2012年03月21日 12:51
すご! そんな長時間投げてあげるなんて親方さん優しい~!!
うちは5分投げたらあとは放置です(笑)
2人ともボールを取りに行くスタイルが違って面白い♪
Posted by CHIHIRO at 2012年03月22日 14:47
千本ノック私もしたい~~(笑)
親方さ~ん、おりこうにお留守番してたんだから
う~~んとサービスしないとね
にしても千本ノック体にこたえるわな^_^;
私風邪引いててね、治りだんだん遅くなってね、ようやっと復活ですわ!
ノックもほどほどにねヘヘヘ

お風呂のとき・・・え~~なんで!?
カンちゃんpんたハウスは隠れ蓑って思ってるんかな!
Posted by みじょみじょ at 2012年03月22日 18:12
ボール投げまでも、性格の違いが現れるんですね~面白い。
血液型でいうと、ぽんちゃんはA型、かんちゃんはB型かな?

ぽんかんちゃんは、親方が帰ってくるのを
すごく楽しみにしてるんだろうな~。
親方も疲れてると思いますが、そんなぽんかんちゃんを見てると
また疲れも飛んじゃうんじゃないですか?
そんな良い関係が羨ましいです。
うちなんて、私が遊ぼうって誘っても
たいてい無視されますよ(涙)
Posted by こんぐ at 2012年03月22日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。