☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月09日

それぞれの寝床zzz








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









それぞれの寝床zzz



かん太は毎晩ベットの上で

親方と一緒に寝ます
ik_05
















ぽん太も前の家では親方と一緒に

寝てたんだけど今は・・・


















それぞれの寝床zzz



どこに寝てるか解かりますか~~!?























それぞれの寝床zzz



ベットの下face03



涼しいのかな・・・・・・・・

父の部屋でいる時も必ずベットの下icon10



誰にも邪魔されないからいいんかな
face10









でも・・・・・・

朝目覚めると、いつも親方にくっついて

寝てるよ~~~
face05









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
昔は一緒に寝てたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 23:30│Comments(12)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
かわいい なんかの下は 落ち着くのかな? けんたも イスの下に よく寝てるよ
Posted by さとまる at 2012年08月09日 23:35
へぇ~?
いつも一緒に寝てたのに
なんでベッドの下に??

ちょっと涼しい事に気付いたのかな☆

でも朝方は寒いから
親方さんにくっつきに行くとか^^

冬になったらベッタリで
寝ることになるのかな~(・∀・)
Posted by りきまま at 2012年08月10日 09:04
ぽんちゃん、ベッドの舌なんや~
脚の高いベッドやから、
中に入れるし秘密基地にしてるんやろか^m^
陸はすぐ、食卓テーブルの下でくつろいでるし
ココアは、食卓テーブルの下に収まってる狭い空間の椅子に寝そべってることが多いわ
それぞれ、落ち着く場所がキマッテルンやろね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年08月10日 12:02
☆なな★

エアコン入れてると、
床に近い方が涼しいからなんでは?
でも引っ越し前も、、、、。
エアコンの位置が変わった?

ちなみにななっぺは、ベッドの下で寝た事ありません。
その理由は、ベッドが無いからです。
Posted by まんぽう at 2012年08月10日 12:14
かんちゃん親方を一人占めだね
ベッドの下って涼しいのかな?
暗いし良く眠そうな気がする(^m^)
Posted by ゆっち at 2012年08月10日 17:54
ショーンです
ふむ、ぽんちゃんの行動ってふぅに似てる
なんとなく一人がいいのよみたいな
でもホントのところは甘えん坊です

かんちゃんとテンも似てるな
その存在がぽんちゃんやふぅの行動に
影響を与えてる気がします
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月10日 21:45
ぽん太くんベッドの下が落ち着くのかな?
でもやっぱり親方さん大好きだから
もどってきちゃうんでしょうね
朝起きたらぽん太くんとかん太くんに挟まれてる感じですか?
わんまみれって感じでいいなぁ(*^^*)♪

うちのお嬢あんなに走りまわってはいますが
食べる量もすごいので年々増量中です
体重もぽん太くんとほとんど変わりませんよ
ブログで見てくださっていて初めて会った方には
必ず思ってたより大きいって言われちゃいます(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2012年08月10日 22:47
ぽんちゃんかくれんぼしてるみたい^m^
新天地でお気に入りの場所が見つかってよかったね!
Posted by chiyorin at 2012年08月11日 10:37
ベッドの下涼しいのかな?
暗くてちょっと狭いとこが犬って好きみたいですよね。
朝起きて我が子達が隣にいるの、癒されますよね~
起きたくなくなっちゃう(笑)
Posted by CHIHIRO at 2012年08月11日 10:59
うちもポンちゃんタイプだよ~。
寝るときは、私がいじくりまわすので(笑)
鬱陶しいのか、自分のベッドなどで寝ますが
朝方になると、出てきて私の横に寝ています。
これ、なんでだろうね?

かんちゃんは、ずっと親方のそば?
いいな~。
Posted by こんぐ at 2012年08月12日 00:08
ベッドの下のスペース

入れてよかったね〜

でも最終親方の隣


やっぱり甘えん坊なんやね

昨日リンクル行ってきたよ
Posted by チェリー at 2012年08月12日 08:14
始め写真見た時、
スパイダーマンみたいに
ベッドの下に貼り付いてるのを想像したわ。

うちもソファーの下か、後ろの壁との隙間に居るよ。
狭く囲いのある方が落ち着くみたい。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年08月14日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。