☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年08月30日

おやつ&角煮








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











先日、お友達のコタぱぱ&ままさんより

かん太にプレゼント頂きました
ik_20




じゃあ!記念撮影face02











おやつ&角煮



face07face07face07

いつものようにぽん太がしゃしゃり出て

かん太は控えめ
icon10

ぽん太へのプレゼントじゃないってface03










ぽん太を無視してかん太とicon12


おやつ&角煮


このブタちゃんのおもちゃ

コタぱぱはゆっちさん家のねねちゃんの

大ファンなんで

“ねねちゃんとお揃いの角煮~♪”って

嬉しそうに持ってきてくれました
icon14













夜も遅かったのでおもちゃはまた明日!






さぁ~お待ちかねのオヤツだ~!!!













おやつ&角煮


おやつ&角煮













しばらくして・・・






















おやつ&角煮


硬いオヤツはぽん太遅いもんな・・・ik_00













おやつ&角煮


残す事ないわっik_20






























《おまけ》


お盆に兄夫婦がお土産に買ってきてきれましたface05




おやつ&角煮




これ巻いて散歩行こか~~icon14












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
この時期は食べた事のないオヤツを食べれるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 23:21│Comments(14)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃんも
オヤツ欲しいもんね~☆

そんなに頑張らなくても
ちゃんと貰えるから~^^

ブタのオモチャが
角煮って面白いですね(*^^)v

おっ日本代表のマフラー?
クールバンダナかな★
カッコいいですねぇ(*'▽'*)♪
Posted by りきまま at 2012年08月31日 08:49
かんちゃん、ぽんちゃん素敵なプレゼントもらって嬉しいね♪
日本代表のユニフォームもバッチリ決まってます!!

お返事↓
2か月で10kg!! すっごい! 大変な努力されたんじゃないですか?
うち全然減らないやー…やっと1kg減ったくらい(笑)

あ、面接は結局3回もして決まりました!!
4日から研修なのでまたブログにも報告します♪
Posted by CHIHIRO at 2012年08月31日 09:42
ショーンです
ぽんちゃん、撮影のときに前へ前へは
益々大きく写っちゃうからねぇ
逆にかんちゃんの後ろに回るといいと思うよ

たくさんのプレゼントですね
お兄さんのお土産、かっこいい♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年08月31日 20:51
( ´艸`)フフフ
ぽん太くんおやつ大好きって感じですもんね~
離れないとこがまたかわいいなぁ♪
日本代表のタオルマフラーですか?
かっこいいですね~
Posted by 愛紗 at 2012年08月31日 21:54
にゃははぽんちゃん主役~~!^m^
うれしいね~プレゼント、♪
ポンちゃんおやつ食べるの遅いの!
ホーなんかあっという間よ、噛んでから食べ~って言うんだけどね

冷んやりマフラー:まだまだ活躍だよね、残暑も厳しいよね
Posted by みじょみじょ at 2012年08月31日 23:37
この頃そっくり


見分けつけにくくなってきたような


やっぱり一緒にいると似てくるの〜かな


と、いうことは


親方に似てきたのかなあ
Posted by チェリー at 2012年09月01日 10:50
☆なな★

あれっ? 
ゆっちさんちのねねさんって、
大分のねねちゃんだ。
ななっぺもお友達です。

たしか、9月9日(日)に、
湯布院のガーデンホテルで、
また女子会あるはず。
母ちゃんとななっぺ、
参加しますよ。

は、置いといて、
ダイエット宣言したのに、
おやつの一切れが大きい気がする。
Posted by まんぽう at 2012年09月01日 16:25
ぽんちゃん、食いしん坊だけど
食べるのは遅いんだね(笑)
ゆっくり食べると、太らないって言うから
そのほうがいいと思うよ。

四角いブタさん。
煮てないのに、角煮とか(汗
すごいネーミングだけど
ゆっちさんちのにいたん命名なんですね。
美味しそう!(笑)
Posted by こんぐ at 2012年09月01日 18:49
こんばんは(●^o^●)
親方さまっ❤

ぽんかんちゃん~!!!
いいなっおいいなっ♪
日本代表~good(*^^)v
モデルワンコみたい~(●^o^●)
角煮のねねちゃんも本当~お利口さんですねヽ(^o^)丿

~親方さまっ❤~
そうなんデス(^^ゞ
引っ越し等では無いのですが
ブログ~退会を(●^o^●)
仕事と主婦と・・・
はたまた 子供の学校保護者役員会と・・・
バタバタが続いておりまして
(ネタが無いともいう(笑))
また 再開いたしました節には
よろしくお願い致しマスm(__)m
Posted by みーたん at 2012年09月01日 19:24
アハハ(o^^o)ぽんちゃん、全面に出てるね
うわーい!
角煮おっそろ〜
コタパパさん、ナイスチョイスだわ(*^o^*)
Posted by ゆっち at 2012年09月01日 22:02
ショーンです
コメント、ありがとうございます
カートが思いがけず役に立ちました
テラスの外へ置け、というルール、
フックがあるわけじゃなく、リードで
地面に固定したら、気になってそばが
美味しくなかったでしょうね
ここまでOKならテラスに入れてくれれば
いいのに・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月01日 23:19
ぷぷっ。
おやつから離れないぽんちゃんの一部が・・・。
ぽんちゃんらしい^m^

おいしいプレゼントや楽しいおもちゃ
かんちゃんよかったねー。

豚の角煮かぁ。おもしろーい。
見つけたら買ってしまいそうだわー。
Posted by ゼロ子 at 2012年09月02日 14:52
みーたん ☆様

そうなんや!
お休みってことで^^
また再開したら教えてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年09月02日 22:49
角煮って言うから、親方の手料理紹介かと思ったわ。
ピンクの角煮豚さん可愛い!!

ぽんちゃん食べるの遅いんだ。。。
羨ましい。我が家日に日に、おやつを食べる速度が上がって
長持ち(時間かせぎ)の効果なしだわ。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年09月04日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。