☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月17日

兄弟喧嘩!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









兄弟喧嘩!



母曰く・・・・

ぽん太がかん太のおもちゃを取り上げて

そこからめっちゃ激しい喧嘩になったって
face07







親方の前でも時々本気かな?って

思うような喧嘩してる時あるけど

だいたいぽん太からかん太にちょっかいを

出しにいき、ぽん太がやられるパターン
face03






でも今回はぽん太が本気になり

かん太が怖がってたって・・・
face08



身体の大きさが違うから踏まれたりするだけでも

かん太痛かったやろな~~
icon10


怪我がないか確認したけど大丈夫^^
















“反省や!!! 仲良くひっつき!”















兄弟喧嘩!








“ぽん太~~~!!!”
























兄弟喧嘩!






はい!仲直り!ik_00











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
どっちもどっちのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(12)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
あらら~
本気で喧嘩しちゃったんですね(;o;)

ずっと一緒で
仲良しでもあるんですね・・・

でも怪我がなくて良かったです^^
Posted by りきまま at 2012年10月17日 09:57
ケンカ?は~い!うちもやるよ
ケンカには必ず、カレンがいてるし・・・^_^;
ココアが怒っても、ぜ~んぜん、怖くないけど
カレンは私でもヒヤヒヤ(--;)
迫力満点!めっちゃこわいオカンです
エッ?私似?かもね(笑)

ぽんちゃんの怒ったところって、想像できないけど
かんちゃん、いつもの様に調子乗ってたら
予定外に怒られてビックリやね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月17日 11:28
いやいや、そんだけ近づけるっちゅうことは
めっちゃ仲よしやねんよー。

うちなんかluluのそばにはcocoもjeanも近づかへんで~。

はやくぽんちゃんかんちゃんみたいにひっついてほしいわ―^m^
Posted by ゼロ子 at 2012年10月17日 12:40
おおー
ぽんちゃん、珍しく本気出しちゃった?
体大きい分、ガウーも迫力ありそう(^^;;
何だか、無理クリ仲直り〜の表情が
人間の兄弟みたいだね。
仲が良いほどケンカするのも、人間と
一緒かなo(^▽^)o
Posted by ゆっち at 2012年10月17日 15:45
まあ〜

たまにはいいんじゃない〜

いい子ばかりでいるのは疲れるで

ストレス発散よ


うちのニャンコは母子

やってるよ

ドアの向こうで

ドタバタ

ほってる

すぐやんでるわ
Posted by チェリー at 2012年10月17日 17:14
あらら…
ホンキでケンカしちゃったんですね
でもそれだけくっついていられるならもう平気かなぁ?
普段仲良しな子達でも時々あるみたいですもんね
Posted by 愛紗 at 2012年10月17日 22:08
ショーンです
ウチは過去に1回だけありました
ふぅが理由もなくテンにガウッて向かい、
テンが本気でガウッて歯を剥いてびっくり!
もちろん、止めました
あとにも先にもその1回だけ
以前として仲はどうなんだろ?って感じです
ケンカしてもぽんかんちゃんの方が仲良しだな
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月17日 23:44
人間でも仲がいいほどケンカするって言うしね。
怪我がなくて、幸いでした。

それにしても、いつもぽんちゃんがやられるのは
本気出してないからかな~。
本気出したら、怖いんだぞ~って
今回、かんちゃんに分からせたのかもしれないですね。

でも、やっぱりぽんかんちゃんは
こうやて、くっついてるほうが可愛いよ。
もう、激しいケンカはしないでね~。
Posted by こんぐ at 2012年10月18日 20:45
喧嘩???  我が家 毎日やってるで~  
でも たぶん 遊び  プロレスごっこみたいなんかな~

だからかすり傷ひとつひたことない2ワンやで~

レフアはね 一匹狼やから プロレスごっこほとんどしないねん  たまに イリマたんとやってるけど

ククイ イリマが激しく暴れすぎると たまに レフアが 渇をいれるよ

すごい迫力やけど 声だけで 手は出さないねん  意外やろ~

ぽんちゃん かんちゃんも ちゃんと加減して喧嘩してるんやろね!  

仲直りかわいいな~
Posted by とっきぃ at 2012年10月18日 22:17
喧嘩もたまにはね~
2わんいると玩具の取り合いとかで
遊んでるうちに本気になったりとかするだろうね
でもやっぱ二人が一番なんよね!
これでいいですか・・・ぽんちゃんかんちゃんの顔二倍だね(笑)
それがかわいいんだけどね♪
Posted by みじょみじょ at 2012年10月19日 18:06
とっきぃ ☆様

ククイちゃんとイリマちゃんが
遊んでるのは想像つくで~~^^
レフアちゃんはお母さんやから
見てるだけなんやろね!
でも渇お子ちゃまに効くやろな~~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年10月20日 22:27
ぽんかんでも喧嘩するんや。意外!!
穏和なイメージしかないから、ビックリしたよ。

うちもたま~に喧嘩するけど
仲直りは、同じように無理矢理くっ付けられてるわ。

まぁ仲がいい程喧嘩するって
言うしね。たまにはストレス発散してもいいよね。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月21日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。