☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月15日

1ワンで寝かせてください・・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ブログ1周年記念プレゼント企画!
締め切りは4月16日☆
詳しくはこちらをご覧ください♪








久しぶりにこの光景を見ましたik_18

1ワンで寝かせてください・・・・










はい!こうなってますface03











1ワンで寝かせてください・・・・

違う角度からik_20





1ワンで寝かせてください・・・・

かん太は夜、爆睡してるぽん太の側には絶対寄っていきませんicon10
ぽん太が以前に夜寝ているところにかん太が来て怒ったので
それからは寄っていかないんですよik_95
でもお昼はぽん太は怒らないので時々くっつきに行ってますik_20












1ワンで寝かせてください・・・・

でもぽん太は1ワンでゆっくりお昼寝が好きなのでやっぱり逃げたik_20









ぽん太の毛の色がかなり脱色してきましたface03
かん太と同じレッドなのにこれだけ色が違うface08
アプリみたいになってきたよ~icon12 

まぁ何色になろうともぽん太なんで関係ないけどねicon06




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お昼寝大好きぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃんにひっついてへそ天で寝るかんちゃんが可愛い♪
ぽんちゃんは迷惑そうだけどね(笑)
実家にいた2わんたちも夜は絶対別々の部屋で寝てたけど
お留守番の時は必ず二人でくっついてました
なんか思い出しちゃった
ぽんちゃんの毛色、ミルクティーみたいで綺麗だね☆
Posted by りこ at 2010年04月15日 10:05
まぁ仲の良いお二人さんですね♪

それにしても
色々角度変えながらパシャパシャ撮ってるのに
二人とも微動だにせずって感じですね笑

ってかんちゃんまったりしすぎ~↑↑
上向いて足まで伸ばしちゃってるし(^m^)/

そうそう~
ウチのりきはもレッドなんですよぉ☆

本当にアプリコットみたいになっちゃってます↓
くっきーは将来シルバーかな??笑
Posted by りきまま at 2010年04月15日 10:47
あ~ほんまに、かわいい
かんちゃんもぽんちゃんも・・・
上向いて、ぽんぽん出してるかんちゃん
キャハ~かわゆい これしか言えないわ
ぽんちゃんの退色・・・カレンもココアと
同色だったのに、退色して
最近また、少し、色が戻ってきてるよ
でも、ココアに比べたら、アプリ?って見えるよ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月15日 16:18
かんちゃん、

 すっごい寝方やね^^

 プーちゃんて

 こんな寝方するのが

 流行なん?(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月15日 18:50
かんちゃんはくっつかりたいんだねぇ。
ぽんちゃんは今まで1ワンだったから
自由に寝たいって感じかな?
でも、昼間は一緒にいてあげるなんて
優しいわねぇ(♡u‿u)

同じレッドなのに結構違うものね。
まぁ、プードルはしょうがないよね。
退色も楽しもう(*^^)v
Posted by ロビたんママ at 2010年04月15日 19:02
かんちゃんはぽんちゃんと一緒に寝たいんだねえ~♪
でもぽんちゃんは一人でゆっくりしたのね(>w<
だけどやっぱり仲良しだよね。2ワンちゃん。

ぽんちゃんもかんちゃんもレッドなんだねー。
やっぱりレッドとかアプリとかブラウンとかの中間色は明るくなってくるね。うちのポンもおうちに来た時から比べるとやっぱり随分あかるくなったと思います。
ま、何でもカワイイんだけどねえ(^w^
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月15日 19:13
ぽんかんお久しぶり
相変わらず可愛いな〜

親方!今日、せっかくしてくれたのに…
ごめんな
バタバタしてました

また、お顔見せにきてな
Posted by ももんちの母 at 2010年04月15日 19:25
そういえば前よりぽんちゃんの色、
薄くなった気がする。
綺麗な色だよ~。

かんちゃん か~わ~い~い~っ!!!
どんだけリラックスしてんのよ~っ(笑)
うちもヘソ天で寝る姿、見てみたいぃぃぃ
かんちゃんって隙あらば
お兄ちゃんにくっつきたい感じよね♪
真夏になったら暑そうだな~。
ぽんちゃんも大変だ(笑)
 
Posted by nami at 2010年04月15日 20:46
ショーンです
ぽん太くん、ふぅと一緒だ
ふぅもテンがくっついて寝にくるの嫌います
昼間でもガウって追い払うけど、ときどき
まっいいかって許すこともあって・・・
でも、夜はダメみたい
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月15日 20:51
ぽんちゃん寝る時位一人が良いよね~~!
それに段々暖かくなるしね~~!
しかし仲が良いよね~~!
家なんて本当に仲悪いんだよ~~!
Posted by コジまま at 2010年04月15日 22:01
ゴメン!遅くなった!
またゆっくり来る~♪
Posted by チャオ母 at 2010年04月15日 23:57
かんちゃん、お兄ちゃんをクッションの一部にしてるじゃないですか(笑)
逃げたところ、よく撮れましたね~、ナイスショット!
その瞬間、かんちゃん腹筋使ってるし。
Posted by ホーリー at 2010年04月16日 03:42
親方!!!
お誕生日おめでとう★
親方にとって素晴らしい一年でありますように、、、
これからも末永くよろしくです!!!

ぽんちゃんと、かんちゃんの寝姿はホント可愛い↑
かんちゃんはホントぽんちゃんがスキなのね〜。
きっと、かんちゃんの趣味は「ぽんちゃん」よ〜!!!
我が家と一緒♪
ランの趣味は「リンさん」です(^^;
Posted by リンランまま at 2010年04月16日 06:32
仲良く一緒に寝てると、嬉しくなるよね~。
まぁ・・・
一人でのびのび寝たい時もあるだとうね~。

小梅はくっついて寝るの・・・
結構好きみたい。
どっちかと言うと千秋の方がマイペースで、
離れるのも自分からかな~。

これから夏に向けてはどうなるかなぁ~。
初めての夏・・・楽しみだね~。

フード台・・・http://store.shopping.yahoo.co.jp/1096dog/w-100204-02-00.html
ここで買いました~。
Posted by ちたえ at 2010年04月16日 07:21
かんちゃんのへそ天、かわい~❤
ぽんちゃんが好きなんだね~
ぽんちゃん、昼寝は怒らないんだ。
我慢してるのかな?
それとも諦めてる?

ぽんちゃん、レッドだったんだね。
クウ太はアプリだったけど、段々クリームに・・・
しかもまだらで・・・
退色、止められないよね~(^_^;)
Posted by クウ太はは at 2010年04月16日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。