☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月13日

ブログ1周年記念企画で~す!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







ブログ1周年記念企画で~す!!!

4月20日でブログを初めて丸々1年ik_20







何もわからず投稿した最初の写真は・・・・・・・



ブログ1周年記念企画で~す!!!

デジカメもありませんでした・・・・・・ik_85





今まで頑張ってこられたのもみなさんがブログを見てくれたり
コメントを書いてくれたおかげと大変感謝してますicon06









なので~

















しょうもない物ですが・・・・・・
10個しかないのですが・・・・・
プレゼントを用意しましたik_14



















ブログ1周年記念企画で~す!!!












ブログ1周年記念企画で~す!!!


また1周年を記念して名刺もやっと作りましたface02

これを貰ってくれる方^^ 親方に住所と名前を教えてもいいよ~って方は
是非コメントに“プレゼントもらってやる~っ”て書いてくださいik_20


締め切りは4月16日ik_20(ちなみに親方のBD^^;)



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
1年間写真を撮られまくったぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
親方!決めました!!!
迷子のワンちゃん探しています!
2010年最後の記事!
ワンちゃんを飼っている方は是非読んでください!
来年のカレンダーにワンちゃんの写真載せれるよ^^
IKORAの皆さま
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 親方!決めました!!! (2011-11-16 00:20)
 迷子のワンちゃん見つかりました!!  (2011-01-15 10:47)
 迷子のワンちゃん探しています! (2011-01-13 18:58)
 2010年最後の記事! (2010-12-29 21:46)
 ワンちゃんを飼っている方は是非読んでください! (2010-11-10 09:00)
 来年のカレンダーにワンちゃんの写真載せれるよ^^ (2010-07-16 08:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(26)お知らせ
この記事へのコメント
わーい!!1番乗り!!

親方ブログ1周年おめでとう♪
私は、毎日ぽんかんちゃんで
笑わせてもらったり(これはぽんちゃんが多いな・・)
癒されたり元気もらってるよ♪

これからも楽しいブログ続けてくださいね(^^)

プレゼント企画応募しまーーーす❤
Posted by ゆっち at 2010年04月13日 09:49
おぉ~もぅすぐ1一周年ですかぁ☆

お誕生日もすぐ近くなんて
おめでとう御座います~↑↑

なんとおめでた企画なんでしょう♪

かんちゃんにそっくりで可愛いですねぇ(*^_^*)

プレゼントもらってやる~
ってか是非是非欲しいです宜しくお願いします★

初めての写真のぽんちゃん
頭に違和感ありますが笑
めっちゃ可愛いですねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2010年04月13日 12:12
もうすぐ1周年おめでと!パチパチ(。・ω・ノノ゙
いつもぽんちゃん&かんちゃん記事、
楽しく読んでますよ~(*^^)v
これからも無理せず続けてくださいね!

もちろん、企画参加させていただきまーす♪
当たるといいなっっo(*^^*)oわくわく

それにしても、ぽんちゃん、大きくなったね( 艸`*)ププッ
Posted by ロビたんママ at 2010年04月13日 12:32
一周年おめでとうございます!(^^)

親方さんのブログを見るのが日課です!

いつかチャムとリュウとぽん太君とかん太君と一緒に散歩に行けたらいいな(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2010年04月13日 12:57
いつも訪問ありがとうございますm(__)m
一周年記念おめでとうございます♪
これからも(^O^)よろしくお願いします♪


恭やんでした

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月13日 13:12
ブログ開設一周年おめでとうございます
私は最初投稿した記事見ると顔から火が・・・(爆)
プレゼント応募します~~!
プレゼント当たらんでも名刺頂戴ね~~!(笑)
住所は後でメールします♪
って当たる・・貰う・・つもり満々です~~!(爆)
Posted by コジまま at 2010年04月13日 17:03
ムキャ~~~!
親方~~!同じコメが3つも・・・
2個消して~~!
Posted by コジまま at 2010年04月13日 17:19
おっと!
一周年おめでとうございます!!!
最初に投稿したぽんちゃんは今と雰囲気が違っう。
相変わらず可愛いけど↑

今日ね、会社のミニドッグだったの。
で、ちょっと家に早く帰ってきたの〜超ラッキ!!!!
ラッキーガールでしょ〜。
ギリセーフっぽい!!!

このスプレーボトルカバー欲しい!!!
超欲しい!で、親方に住所を教えたい★笑
Posted by リンランまま at 2010年04月13日 17:38
はいは~い!!
もちろん プレゼント企画応募しま~す!!

いつも笑わせてもらってる親方さんのブログ、
もう一周年なのね~!おめでとう!
んでもって親方さんの誕生日ももうすぐか~♪
いや~メデタイですな~。
今回も当たっちゃう気満々の わ・た・し ♪
あ~でも親方さんのブログはファンが多いし競争率高そうだな~。
Posted by nami at 2010年04月13日 17:41
親方一周年おめでとう~~~!!!
私は自分がブログ始める前から親方ブログ読んでたからね~!
なんせうちのポン太と名前が同じだったから
読まずにおれるかー!てね♪
親方プレゼントに応募したい気持ちマンマン!!!
なのですが、こぐまちゃんは遠隔地なので、ヒッソリ誰が当選するのか見守っておくことにします!!!(号泣

親方の名刺も見てみたいよー!!
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月13日 18:29
いや~ん!
ぽんちゃん、かわい~❤
これって、去年の4月だから1歳半かな?
パピーみたいな顔してる~
この頃はまだアフロじゃなかったんだね~

もうすぐ1年になるんだね~
1年間、毎日更新、ホントにスゴイ!!
早々と挫折してしまった私が言うのもなんだけど(汗)
かんちゃんに刺激されてファン太に踏み切ってから、以前よりもまして、ぽんかんちゃんの様子が気になる今日この頃・・・
これからも楽しみにしてるよ~♪

私もかなりの遠距離&お返しする名刺もないので、ここはみんなの応援(何を?)ということに (^_^;)
Posted by クウ太はは at 2010年04月13日 19:03
親方、ブログ一周年&お誕生日おめでとう~(*^o^*)

もちろん、応募させて下さーい♪

一番最初の写真、ぽんちゃんだよね(◎o◎)
かわいい~☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月13日 19:29
親方さーん、1周年おめでとうございます♪
毎日楽しみにぽんかんちゃん見てます
プレゼント企画応募させてくださ~い(〃^▽^〃)

最初のおさしん、ぽんちゃんだぁ!!
アフロじゃないぽんちゃんも可愛いね~♪
お目目がくりくりだね~(*≧m≦*)
Posted by りこ at 2010年04月13日 21:00
一周年おめでと~~~!!
一年前のぽんちゃんラブリーや~ん^^女の子みたい!
プレゼントもらってやる~!!・・・って書いたけど・・・
住所とかってどうやって教えるん??
・・・当たる前から心配してるし^^;
Posted by chiyorin at 2010年04月13日 21:42
親方~
プレゼントもらってやる~(o≧∇≦)o
ぜひとも参加させてくださーい!
もうすぐ、お誕生日なんですね☆
おめでとう~♪
初めての写真のぽんちゃんも、とてもかわゆいよー
(*^∇^*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月13日 21:43
 Wのおめでとさんです~~~!!

 わあわあわあ~~~~~~~

 プレゼント~プレゼント~

 ほしいほしいほっしいな~~~

 でも、もう人数オーバーかあ?

 ぽんちゃん

 ブログデビュー頃は、

 やっぱり幼い感じやね(^-^)
Posted by チェリー at 2010年04月13日 22:25
Wのおめでとさんです

わあわあわあわあわあ〜

プレゼント〜プレゼント〜プ・レ・ゼ・ン・ト〜〜〜

ほ〜しい〜ほ〜しい〜ほ〜しいなあ〜

でも、もう人数オーバーかなあ…

大抽選会してくれる

親方〜
Posted by チェリー at 2010年04月13日 22:36
え~~?!
親方も一周年?!
うち、明日で一周年~~♪
ブログ暦一緒じゃん!!
これからも仲良くしてね^^

プレ企画応募しま~~す♪
当たりますように~^^

名刺、一周年にあわせて作ったんだね?!
ちゃんと間に合わせてさすが!!
うちは企画間に合わなかったから
また気が向いた時に・・・私らしいでしょ(笑)

二十歳のお誕生日ももうすぐね(爆)
おめでとうはその日に!^^
Posted by チャオ母 at 2010年04月13日 22:54
 ははははは。。。

 親方~

 なんとかして~~~~~

 全然アクセスできんかった・・・

 エラーが出る度

 やってたら

 10こもおんなじのはいってるし~~~

 はっずかし~

 もの凄く殺到してたみたいで

 つながらなかったんやね
Posted by チェリー at 2010年04月13日 22:54
ショーンです
なんかちょっとサーバがヘンでしたね

ブログ開設1周年おめでとうございます
プレゼントと名刺、応募します♪
これからもぽん太くん&かん太くんの
楽しい生活を覗かせてくださいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月13日 22:57
おめでとうございます。

ほしいです。
外れても名刺は 頂戴ねーーー
Posted by sho at 2010年04月13日 23:56
親方さん、ブログ1周年記念おめでとー♪
(プレゼントもらってやる~(^v^))

いつも、ぽんちゃんかんちゃんの愉快なブログ
楽しませてもらってまぁす。
(プレゼントもらってやる~(^v^))

親方さぁん、もうすぐお誕生日なんだね。
おめでとー。また16日には、あらためてお祝いコメするね。
(プレゼントもらってやる~(^v^))

ふっふっふっ 
(プレゼントもらってやる~(^v^))
のサブリミナル効果効いたかなー。

あかん!親方さんに効かなあかんのに、私にサブリミナル効果ありあり、プレゼント当たった気になってる私がいる・・・・(*_*;
当選確率かなり険しいのに・・・・。

っと冗談はさておき、プレ企画応募しまぁす。

これからも、ぽんちゃんかんちゃんの楽しいブログ
応援するよー。親方さんがんばってね♪
Posted by ゼロ子 at 2010年04月14日 02:04
うわ~、こんなのあるんですね~。
これ、売ってるんですか?

とりあえず応募してみます。
当たったら、マナースプレーにかぶせます(^o^)/
Posted by ホーリー at 2010年04月14日 03:11
1周年おめでとうございます~~。

親方もまだ1年なんですね~。
うそみたいです~。

まだ・・・
やり取りさせてもらって日が浅いですけど・・・
希望してもいいかな~。
どうかなぁ~

て・・・
希望します~~
くじ運はよくないけど・・・
当たりますように~~。
Posted by ちたえ at 2010年04月14日 07:37
応募させていただきま~す(^^)

当たりますように・・・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2010年04月15日 12:40
ブログ1周年おめでとうございます!

いつも感心しています。一日もかかさず続けるなんて、すごいです。

継続は力なりってほんまやね・・・だっていつもたくさんのコメント数。親方さんの努力に共感している方がたくさんいられますよね。

なかなかできないですね。私も見習いたいと思ってます^^

んで、プレゼントに応募しま~す(*^^)v

コメント数すでに25。倍率すご!

私もアルの名刺作っています。どこかで出会えましたなら交換したいですね。ぽんかんちゃんにひとめ会いたいわん。

(いつも訪問していただきありがとうございます。新しい記事がないことの方が多いのにすみません)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月16日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。