☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月15日

迷子のワンちゃん見つかりました!! 




たっくさんの記事を転記しております!




まりちゃんが、まりちゃんが

見つかりました!!


皆さん本当にありがとうございました







今朝、携帯が鳴り、飼い主さんからの着信でした。

あわてて電話に出ると、泣きながら「まりが見つかった!!」

と、聞こえた瞬間涙があふれ、腰がぬけました^^;

たくさんの方のご協力に本当に感謝いたします

居なくなったローソンの近くで女の子とお母さんが見つけてくれ

女の子が抱っこをしてくれたそうです。

すぐにお父さんが迎えに行き、無事にまりちゃんをおとうさんが抱っこ

したと言っていました。

ドロドロにはなっていたそうですが、元気だそうです☆

ほんとに、ほんとに無事、飼い主さんの元に戻ってこれて

良かったーーーーー!!

取り急ぎ、簡単ですが報告とお礼を言いたくて。

まだ、たっくも、ホッとしたのと、頭の中がごちゃごちゃしていて

何が何だか小パニック状態で、うまくお礼も言えてませんが

とにかく、とにかく、無事まりちゃんが見つかり、飼い主さんの元に

もどれました!!

本当に、ありがとうございました





ほんまよかった!!!
今日からめっちゃ寒くなるし雨も降ってるし・・・
よかった~~!!!   by親方


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
親方!決めました!!!
迷子のワンちゃん探しています!
2010年最後の記事!
ワンちゃんを飼っている方は是非読んでください!
来年のカレンダーにワンちゃんの写真載せれるよ^^
IKORAの皆さま
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 親方!決めました!!! (2011-11-16 00:20)
 迷子のワンちゃん探しています! (2011-01-13 18:58)
 2010年最後の記事! (2010-12-29 21:46)
 ワンちゃんを飼っている方は是非読んでください! (2010-11-10 09:00)
 来年のカレンダーにワンちゃんの写真載せれるよ^^ (2010-07-16 08:00)
 IKORAの皆さま (2010-06-09 18:48)

Posted by ぽん太の親方 at 10:47│Comments(17)お知らせ
この記事へのコメント
よかたーーー!!!
本間よかったーーー!!!
あのパグちゃんの飼い主さんは??
どうなん??見つかったん??
もう気になって気になって・・・
センターのタイムリミット今日??
どうかお願い!!早く飼い主さん!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年01月15日 10:53
まりちゃん見つかって良かったですね☆

たっく先輩から連絡があった時は
二人でキャーキャー言うほど
嬉しかったです↑↑

まだ会った事ないですが
勝手に友達だと思っちゃってて(^^)

ホント~に良かったぁ♪
Posted by りきまま at 2011年01月15日 11:02
ホントに良かったです❤
やっとビール飲む気になりました!!
って、無事に見つかったから言えることで
ホントに見つかって無事、飼い主さんの元に戻れて良かったです!!
たくさんの方に心配をおかけしましたが、まりちゃん元気に
無事戻りました(^O^)/
本当にありがとうございました<m(__)m>
Posted by たっく at 2011年01月15日 11:03
\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月15日 11:29
良かったぁ☆☆☆

無事飼い主さんに会えたまりちゃん!
今頃、綺麗にシャンプーしてもらって、飼い主さんの膝の上かな?

ホッ!としました。バンザーーーーイ☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年01月15日 15:36
良かったね~~~~o(〃^▽^〃)o
Posted by りこ at 2011年01月15日 18:18
良かったぁ!
ほんと、見つかって!
今日仕事中に、あ、休憩中に、
自分のブログ見たら、
たっくさんからコメントが入っていて、
無事帰ったことを知りました!

飼い主さん、もう、
心配でたまらなかっただろうから、
なんだか、もう、私まですごくほっとしちゃった!
Posted by ロンママ at 2011年01月15日 19:55
全然知らないワンちゃんだったけど
実は、私も迷子にしてしまった事があったので他人事じゃなかった。
でも良かったですね
私までホッとしました。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 19:56
迷子のわんちゃん見つかってよかった~~!
本当に心配されたろうね。
こういう嬉しい結果はほっとします!
↓ぽんちゃんハートは??こぶになってるじゃん!(笑)
うちのケーキ、盛りすぎよね・・・
切りづらいし食べにくい(笑)
Posted by チャオmama* at 2011年01月15日 20:13
全然知らないわんちゃんだけど
めっちゃ嬉しいーーーー
迷子って他人事じゃないものね。
飼い主さんもほっとしたことでしょう。
ホント良かったわ。
Posted by ゆっち at 2011年01月15日 20:27
ショーンです
まりちゃん、無事に飼い主さんのもとに
戻れたんですね、よかった

バグちゃんは最初のブログにまだ何も
記載がありません
こちらも見つかってほしいですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月15日 22:03
ほんとに!ほんとによかったね~(^O^)
なんだかこっちまでうれしくなっちゃうわ~
↑こちらも一日も早く見つかる事を祈ってます
Posted by みじょみじょ at 2011年01月15日 22:11
ほっとしました・・・

無事で何よりです。

みんなも言っているように、他人事じゃないことですから。

まりちゃん、ほんまよかったね。
Posted by ゆうみん at 2011年01月15日 23:16
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
家事の要領が悪いうえに
風邪で寝ていたぶん家の用事が溜まっていて(>_<)
今日も応援だけで失礼させてください
連日で本当にすみませんm(__)m

迷子ちゃん見つかったんですね
無事家族のもとへ戻れて本当に良かったですね
Posted by 愛紗 at 2011年01月15日 23:41
良かったよぉ~~~~~
本当に良かった~~~~~(T_T)

良かったです
Posted by カアチン at 2011年01月16日 00:56
まりちゃん 見つかってよかったねー\(^o^)/
ほんと今晩の寒さといい半端じゃないから、こんな寒い中どーしてるんだろーなんて思うとたまらないもんね。
ほんとに良かった(^^)

まだ見つかってないワンちゃんも早く飼い主さんのところへ
戻るといいなー。
こんな寒い夜・・・せめてどなたか親切な方が見つけてくださって
お部屋で預かってくれてるといいのだけれど・・・

ぽんちゃんもかんちゃんも親方さんも風邪ひかないように気をつけてね~(^^)
Posted by ゼロ子 at 2011年01月16日 01:04
うわ~~~
よかったですね!
この時期寒いもの…
ホント、見つかってよかったです^^
Posted by くみちゃ at 2011年01月16日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。