☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月09日

かん太の無駄な行動^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









かん太の無駄な行動^^;




この場所はぽん太のお気に入りik_20

その時の記事はこちら


















かん太の無駄な行動^^;



























かん太の無駄な行動^^;

























かん太の無駄な行動^^;






























かん太の無駄な行動^^;






かん太~! 無駄やったなface03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
寝るのが趣味のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



かん太の無駄な行動^^;    かん太の無駄な行動^^;


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
かんちゃん、ぽんちゃんの定位置に居たら
ぽんちゃんが寝ない=ぽんちゃんと遊べる!
って考えたんだね
賢いわ~☆

どこでも眠れるぽんちゃんが羨ましい~
Posted by ゆっち at 2010年10月09日 09:09
かんちゃん…
ぽんちゃんの、寝床を、占拠したんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月09日 09:15
かんちゃんぽんちゃんに
遊んで欲しいんですねぇ☆

でもぽんちゃんの寝るトコ占拠したら
ぽんちゃん寝ないから遊んで貰えるって
考える所がすごい!!

でも結局は
ソコじゃなくても
寝ちゃってますがねぇ(^m^)/

かんちゃんまた新しい作戦考えないとね♪
Posted by りきまま at 2010年10月09日 09:21
か〜んちゃん、やられちゃいましたね

遊びたいよね

かんちゃん眠たいんやね

こちょこちょしたり
Posted by チェリー at 2010年10月09日 09:45
かんちゃん、寝ん寝ばっかりじゃなく遊びたいんだぁ(^^)

ぽんちゃん、怒らんのやなぁ♪

偉い偉い(^_^)\('_')
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月09日 11:32
かんちゃん、お兄ちゃんに遊んで~を
アピールしてるんやねぇ~
弟くんらしいね!!
ぽんちゃん、マイペース
場所取られても、怒らず
次の場所確保^^
いい関係やなぁ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月09日 12:43
すごい!
あたま挟まれて寝てる~~
そんなに眠いんの?ぽんちゃん?
Posted by sho at 2010年10月09日 16:37
かんちゃん、残念!
ぽんちゃんがどこでも寝れるってのは想定外だよね~(^_^;)

ファン太はクウ太が寝ててもちょっかい出してシカトされてるけど、かんちゃんもそんな感じかな?

かんちゃんとファン太は似てるけど、どこでも寝れるぽんちゃんは、クウ太よりも私の方が似てるかも・・・^m^
ぽんちゃん、引かんでな~!!
Posted by Qoofan at 2010年10月09日 17:49
ぽんちゃんどこでも寝れるんやねー(^^)
私もCOCO&JEANもやでー。
どんなに硬いとこでも爆睡できるねん・・・。
かんちゃん、作戦失敗や・・・次の作戦練らなあかんねー(^^)

片男波公園気持ちよさそっ。
行きたくなったわ―。
かんちゃん、ひとでにスリスリしたんや・・・。
きっと、COCOもするで~(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2010年10月09日 17:49
あらら…
せっかくぽん太くんのお昼寝阻止しようとしたのにね~
残念でした(>_<)
Posted by 愛紗 at 2010年10月09日 17:58
かんちゃん残念・・・

ぽんちゃん、どこでも寝れるんだってー^^;
遊んでほしかったねー(>_<)

こぅなったら、占領しちゃう!?
Posted by たっく at 2010年10月09日 19:09
かん太君もいろいろ考えてるんだね~。
でも、ぽん太君のほうが一枚うわてだったかな?

ワンコの指定席ってありますよね。
冬と夏では違うんだけど
誰にも邪魔されないとこが一番お気に入りみたいです。
ま、それでも私はついちょっかい出しちゃうんですけどね(汗
Posted by こんぐ at 2010年10月09日 19:50
ぽんちゃん、頭がぁ~(^_^;)
痛くないのかしら??

お気に入りの場所ってあるよねー。
そんなとこやめときなーってところが
好きだったりするのよね。

・・・って、ぽんちゃんはどこでもいいのね(爆)
Posted by ゆみんぐ at 2010年10月09日 21:27
かん太君もぽん太君の指定席で寝て見たかったんだね!
可愛い~!
ぽん太君もどこでも寝れるからって
そんな寝ずらそうな所でねるなんて~!
でも気持ち良さそうだね!
肉球とピンクの爪がたまらなく可愛いわよ!
コチョコチョしたくなるわ~
Posted by おばば at 2010年10月09日 21:53
ショーンです
かんちゃん、ぽん太にいちゃんの邪魔までして
一緒に遊びたいんや
なんかすごい兄弟愛!
ふぅテンにぽんかんちゃんの爪の垢、飲ませたい!

でも、ぽんちゃん、ヒラリとかわしたねぇ
そんな格好でよう寝られるわ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月09日 22:26
ありゃ!かんちゃん残念だね~
あては外れたけど、良いとこついてた♪
どこでも寝れるぽんちゃん・・・^m^プフ
うちも・いっ・しょ・やよ~
頭しびれてないかい!
Posted by みじょみじょ at 2010年10月10日 00:24
かんちゃんの思惑どおりにはいかんかったんやね・・・残念^^;
そこにおったら、かんちゃんも寝てしまうんちゃうか~?!^^
Posted by chiyorin at 2010年10月10日 00:39
ぽんちゃん、どこでも寝られるの??
ワタシと一緒ね~^^
Posted by くみちゃ at 2010年10月10日 04:41
かん太くん考えましたね〜
先回りして遊んでもらおう作戦。
でもポン太くんどこでもどこでも寝れちゃうんですね。
れおんの誕生日ではお祝いのコメントありがとうございました。
Posted by れおんパパ at 2010年10月10日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。