☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年10月02日

ぽん太周期的に元気が無くなる・・・・3回目







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ぽん太周期的に元気が無くなる・・・・3回目


3日程この状態・・・・・










全く何もやる気が無く

ベットの上も自分で上がれない・・・・・



でも食欲はある^^;














こういう状況になるのは3回目
face07








1回目は去年の5月→






2回目は去年の11月→





周期的に気分がダウンするみたいicon15



いつも陽気なだけに見てるこっちが辛いよicon11

















ぽん太周期的に元気が無くなる・・・・3回目






かん太もぽん太がいつもと違うのに気づいてるicon10














ぽん太周期的に元気が無くなる・・・・3回目



様子を伺いにいってたけど






よっぽど気になるのか珍しく近くの場所をキープface08

かん太から近くの場所をキープする事はめったに無い


























ぽん太周期的に元気が無くなる・・・・3回目















ぽん太周期的に元気が無くなる・・・・3回目



こういう光景を見ると多頭飼いってええわ~!

って改めて思いま~す
face05





















4日目にはいつもの陽気なぽん太に戻りましたik_20












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
本当の兄弟みたいなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:26│Comments(11)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ありゃりゃ  ぽんちゃん 恋わずらいかな~ヾ(^田^●)ヒヒ

かんちゃん かわいいね! 優しい~

多頭でよかったって思う時ってあるよね!  多頭 なにかと大変な事もあるけど・・・・・(金銭的に・・・・・・・・)

それから~ 我家の散歩ですが・・・・  それはそれは強烈なんやで~  アホ犬まるだしの散歩でっせ~  ハチャメチャもええとこ~ 
Posted by とっきぃ at 2012年10月02日 08:40
なんなんでしょうねぇ?

丁度季節の変わり目で
ちょっと体調崩したぐらいかな・・・

でもすぐに戻るようで良かったです^^
Posted by りきまま at 2012年10月02日 09:42
半年おきにやって来るブルーday
何だろうね。
季節の変わり目ってのもあるのかな?
かんちゃんも兄ちゃん元気ないと心配だよね。
食欲あるってのは、ぽんちゃんらしい(^o^)
Posted by ゆっち at 2012年10月02日 15:48
長かったね

でも

いつものぽんちゃんに戻ってくれて一安心やね

物思う季節なんやね

ロマンチストなぽんちゃ〜〜ん

元気でいてね

親方心配するから
Posted by チェリー at 2012年10月02日 18:58
ショーンです
ぽんちゃん、周期的にそうなるんですね
なんなんやろ、気分のムラ?
もう元のぽんちゃんなんですね
お大事に
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月02日 22:06
定期的にぼ~っとするぽんちゃん?どうしてかな
食事を定期的に食べなくなる子は聞いたことあるけど・・・
ぽんちゃん、食欲はあるってことが・・・
ちょっと笑えた^m^・・・(ゴメン ぽんちゃん)
もう元気になってる?
かんちゃん、優しい弟!
でも、ほんと、普段ケンカしたりしてても
調子悪い子いると、みんな空気読むね
うちもハチャメチャこんなんやけど、
その時は、心配してる感じが
すごくわかるよ
いつもと違うって言うのがわかるみたい
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年10月03日 12:57
ぽんちゃん 復活して良かったわ。
周期的にくる元気のなさって何なんやろう・・・?
たまには親方に心配して欲しいからなんだろうかね。

優しい弟のかんちゃんがそばに居てくれるから
ぽんちゃんは心強いね。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月03日 22:26
あらら…
食欲あるっていうのがぽん太くんらしいけど
周期的に元気がなくなるって
なんか不思議な感じだし心配ですね
でもそんなぽん太くんに寄り添うかん太くん
むっちゃいい感じですね
やっぱり多頭飼いっていいなぁ
Posted by 愛紗 at 2012年10月03日 23:27
ショーンです
コメント、ありがとうございます
にしんそば、なかなか美味しいですよ
温かいおそば頼むときは迷わずにしん!
関西ならまず食べられますが、関東は
あまりポピュラーじゃないようです
京都が発祥みたい
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年10月03日 23:27
周期的にくるってのが不思議だねー。
やっぱわんちゃんにも季節の変わり目に気分が落ち込むっての
あるのかなー。

寄り添ってるかんちゃんかわいいなぁ。
Posted by ゼロ子 at 2012年10月04日 12:36
ぽんちゃん、大丈夫?
心配ですね~。

そういえば、前回は、足がちょっと痛かったみたいだけど
今回もそうなのかな。
実家暮らしで、また体重が増えたとか…。

こういう時、どこが痛いとか、言ってくれたらいいのにね。
喋れないから、本当に不憫です。

でも、とりあえず元気になってよかった。
Posted by こんぐ at 2012年10月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。