☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月19日

また鼻水・・・・^^;

みなさ~~ん!!! 

先日は温かいコメントありがとうございました^^

久々にコメ返ししてますんでお暇でしたら覗いてくださいね♪

あとで皆さんとこにお邪魔しま~す!!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









先日(まだこんなに寒くない時)朝からお散歩へik_55



いつもの折り返し地点でオヤツタイムik_20
(オヤツって言ってもボーロ1個やで^^;)





また鼻水・・・・^^;



うん!いつも途中から抱っこをせがむぽん太が

ずっと歩いてくれました
icon06















また鼻水・・・・^^;



かん太~そんなに眩しいか~~icon01

小さい目がめっちゃ小さくなってるで
icon10















また鼻水・・・・^^;


めちゃめちゃ頭でかい!!!


っていうか・・・・・

またぽん太鼻水出てた
face07


お食事中の方・・・失礼しましたik_75





















また鼻水・・・・^^;



鼻水たらす犬ってぽん太しかいてないから

すぐ解るよっ
face03




この時期夏場より鼻水が出る回数増えるんよな・・・ik_00















また鼻水・・・・^^;



・・・・・・^^;

はい!帰ったら又ご褒美のオヤツあげます
icon10



















《おまけ》

親方の宝物
ik_20



また鼻水・・・・^^;


70代の父がこのブログの写真を毎月に分けて

CDに取込みくれます

もっといっぱいあるけど最近前面の写真を

面倒になったのかつけてくれなくなりました
icon15









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
散歩=オヤツのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
軽い気持ちで散歩に行ったけど・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)
 軽い気持ちで散歩に行ったけど・・・ (2011-04-07 07:53)

Posted by ぽん太の親方 at 00:50│Comments(48)散歩
この記事へのコメント
ぽんちゃん ちゃんと歩いてえらいね~

お父さん めっちゃ優しいな~  いいな~  我家は イマイチやわ~  それなりには可愛がってくれてるけど・・・・・・・・
Posted by とっきぃ at 2011年11月19日 03:01
ひゃ~~
今ちょうど親方のお返事コメみてたら、
親方からコメが入った~~^^
ローガンはパソコン見てると結構進行が早いんだ~~。
お互いこれ以上進まないように気をつけようね~~^^v

これからもコメは入れなくて、ぽんかんちゃんは、
見に来るので~~^^/

今日の記事に関係なくてごめんよ~~^^;
Posted by ちたえ at 2011年11月19日 07:37
ブログ更新って結構あっという間に時間が過ぎてて、気付いたら2時3時ってことになるんだよね。

私はもうしんどーて平日できなくちゃったよーf^_^;

親方さんは頑張り屋さんだから、無理しないように気をつけてね。

ぽんちゃんかんちゃん、親方さんと一緒に遊べて、きっと喜んでるね。満面の笑顔待ってるよ。

お父さん、すっごいやーん。やさしいなー。これは、宝物だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ゼロ子 at 2011年11月19日 08:54
ぽんちゃんのまん丸頭
これぞアフロって感じで可愛いですね♪

かんちゃんそんなに
朝日は眩しかったかい?笑

おぉ~お父様凄いですね☆

技術も凄いですが
愛もまた物凄い↑↑

羨ましいです~(#^.^#)
Posted by りきまま at 2011年11月19日 09:56
お父さんすごい\(◎o◎)/!
愛情感じますね❤
親方さんにもぽんかんちゃんにも^m^

ぽんちゃんちゃんと歩いたんだね~♪
おやつの為ならえんやこらぁ~♪

しかし鼻水面白い(#^.^#)
Posted by たっく at 2011年11月19日 11:51
イヤン!ぽんちゃん頭も体も前より成長したんちゃう?
そろそろトリミングかしら?^^
お父さん70代やのにこんなことできるんやな~(゜゜)
うちの親父も70代やけど・・・
Posted by chiyorin at 2011年11月19日 12:06
ぽん太の親方さま

負担になるかなあ~と
思いながらも
可愛さについつい
コメントを入れさせて
いただきますm(_ _)m
ぽん太くん
アフロヘアー炸裂?
笑っちゃいました
ぽん太くん ゴメンナサイネ

鼻水はアレルギー?と
思いました('';)

かん太くんは
いつもお利口?
お兄ちゃんを見て
学習しているのかしら(^w^)
Posted by 串子 at 2011年11月19日 16:13
親方、目がいいんだね~(前にも言った?)
私は目が悪いから、老眼はボチボチかな?
更新、無理のないように、ぽんかんちゃんとの時間、大事にしてやって~(^^♪

お父さん、凄いね~!
うちは80代、DVDのデッキに変わったら、録画できなくなったよ(汗)
まっ、これまでできてた方がすごいんだろうけどね~(^_^;)
お父さん、ぽんかんちゃんのこと、可愛くてたまらないいんだろうな~
Posted by Qoofan at 2011年11月19日 17:25
ええお父ちゃんやなあ

ぽんかんちゃんもかわいがってくれているんやね

ほんまええなあ〜



うん鼻水たらしてるわんこはまだ見たことないなあ

よだれたらしてるのはあるけどね
Posted by チェリー at 2011年11月19日 18:56
お父さま素敵~
ぽん太くん&かん太くんのこと
孫みたいに思ってるのかな?
愛情たっぷりですね
ぽん太くんのボンバーなあたま
むっちゃ可愛いですね
どこまでおっきくなるのか楽しみ~♪
Posted by 愛紗 at 2011年11月19日 21:57
ショーンです
わぁ、お父さま、マメですねぇ
そんなうれしいサービスしてくれる人、
私もほしいな♪
CDの表の画像、つけてほしいですね(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月19日 22:05
とっきぃ ☆様

そうやねん!昔からワンコ大好きなんで
助かるわ~^^
とっきいとこも一緒に住んでるから
可愛がってくれるんやろな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:28
ちたえ☆様

運命の赤い糸とはこういう事なんやね^^
ありがとう!
親方も見に行くからね!

お互い老眼注意報や!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:29
ゼロ子☆様

うんうん!ツイッター見ててもゼロ子さん
忙しそうなんよう解るわ~~!
週末更新いいよね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:30
りきまま☆様

そやろ~!
すごいアフロになってきて
もう頭触ったらポワンポワンって
気持ちえ~で~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:32
たっく☆様

お客さんのワンコで鼻水たらしてる子
いてる~~!?
前リンリンさんでも大笑いされたよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:35
chiyorin ☆様

ちゃうちゃう!
成長してないと・・・・・・してないかな^^;
お父さんに頼んでみてん^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:36
串子☆様

全然☆負担なんかじゃないで~^^
コメ読むん楽しみにしてるもん!
串子さんイコラでブログしてるよね~
URL入れてくれたら嬉しいな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:38
Qoofan☆様

ちゃうちゃう!
親方めっちゃ目悪くてコンタクトやで!
近眼は老眼にならない!って
絶対ウソやわ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:39
チェリー ☆様

ニャハハハ^^
よだれたらしてんの見た事あるんや!
鼻水たれてる犬おるで~って
もし会話に困ったら使ってね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:41
愛紗 ☆様

ほんとすごいボンバーよな♪
もっともっと大きくしてみるわ!
楽しみにしといてな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:42
こまめなお父さんですね。
うちは丸ごと外付けHDDに放り込んでます。
整理なんて、とてもじゃないけど出来ません。

ジイジには、
ぽんかんちゃんも可愛いけど、
親方が一番可愛いんですね。
Posted by まんぽう at 2011年11月19日 23:43
トイプードルのふぅ☆様

CDの表面の画像最近全然
入れてくれやんでマジックで
日付書くだけになったもたわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:44
まんぽう☆様

仕事柄PCが好きみたいで
しょっちゅう触ってます!
そうなんかな~~
こんな娘可愛いんかな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 23:45
コメント入れても大丈夫ですか?
(って入れながら聞くなよ!)
ぽんかんちゃん、お散歩楽しそうですね♪♪
この調子で、徐々に距離伸ばして行きましょ。
あ、思わずドッグトレーナーみたいな事言ってしまいました。

お父様お優しい!!
うちの父と同年代なんですね~
表の画像も可愛いです☆
なぜか1枚だけアンジェリーナ・ジョリー・・・
親方さんがファンなんでしょうか?
うちの爺さんなんかブログも見た事ありません。
Posted by ガーベラ at 2011年11月20日 00:24
ぽんちゃん…かんちゃん、散歩はりきったんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月20日 01:12
すごいなーお父さん!
ウチの父なんて、パソコンどころかケータイも使えないもん(^^ゞ

あれ?ぽんちゃん
なんだかデカくなった気が・・・
気のせいだよね、
うん、気のせいだ(笑)
Posted by ゆみんぐ at 2011年11月20日 11:20
おとーさん、すごいね!
これって大切な宝物だよね~
この記事見て、今から写真整理するね(笑)

あれ?ぽんちゃん、おっきくなった?
毛量が多くてうらやましいな~・・・
あぽ、貧毛だから(笑)
Posted by りこ at 2011年11月20日 16:27
親方さ~~ん
ぽんちゃ~ん
かんちゃ~ん
りりくまでぇ~~す。
覚えてくれてますかぁ~~~~~(笑)
私、路花っ子の子育てと
少々他の多忙でお留守しておりましたスンマセン
たぶんご存じだと思いますが・・・

いきなりですか・・・
CD良いなぁ♪
お父さんに、感謝や凄く羨ましいよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月20日 16:56
うらやましぃ~いいお父ちゃまや~
こんなことできるなんて、かっこいいわ~
すごい宝物だよね
有り難い事だよ  親方(^_-)-☆
それにしても・・・ぽんちゃんもデカイ顔、というか・・・頭
もう、イイキャラやなぁ~
ねぇ、親方、どこまで大きくするん?ビションにするん?(笑)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月20日 23:58
ぽんちゃん、かんちゃんお散歩、気持ち良さそうですね☆
うちのモモも、よく鼻水出しています。
鼻息が荒いので、よく鼻水を飛ばしてきますよ(*^_^*)

お父様すごいですね~(^o^)
うちの父はパソコンも、プリンターも全く使えません。
ましてや、CDに焼いてくれるなんんて☆
やさいいお父様ですね(*^_^*)いいなぁ♪
Posted by ももみ at 2011年11月21日 16:41
うちもたまに鼻水出てることあるよ。
あれ、何なんだろうね~?
人間と同じなのかな?

ぽんちゃん、ますます大きくなったね。
でも、それ毛のせいだよね。
太ったんじゃないよね(笑)

お父様、すごい!
こういう風にちゃんとCDに残してくれるなんて、ありがたいですよね。
しかも、写真付きでていねいに…。
お父様にとってもぽんかんちゃんは、孫みたいに可愛いんだろうな~。
Posted by こんぐ at 2011年11月21日 21:56
かんちゃんの眩しそうなお顔かわゆい…
そしてぽんちゃん鼻水大丈夫~??
やっぱりわんこでも寒いですよねえ
ぽんちゃんかんちゃんも親方さんも風邪には気をつけてくださいね!!
Posted by CHIHIRO at 2011年11月22日 17:47
あはは。
ボーロ一個はちと可愛そうかも。
それでも頑張るポンちゃん…健気でかわゆす。

親方の親方(お父様)めっちゃ優しいね!
ぽんかんちゃんへの愛を感じる…。
こんなんしてくれたら感激やわぁ。

あっ!親方~っ!
お疲れの時はコメ返もムリしないでね~。
私なんて私なんて…いつもありがとうw
ま、お互いにマイペースでいきまっしょい♪
Posted by nami at 2011年11月22日 22:41
あぁ~~私も写真が溜まりまくってるわ~
恐ろしいことになってる!!

ぼちぼち整理をしないとなぁ~

お父さん・・・ウチにも来てください!!(笑)
Posted by まゆぽん at 2011年11月23日 16:45
ちょいと関東に用事があり、PC開いてなかった為?
久々に見たポンちゃんが大きくなっているように見えたのは気のせいでしょうか・・? 冬毛パワー?  鼻水垂らす犬・・・家の妹が飼っているチワワも鼻水だらだら・・・鼻ちょうちんしてました(笑)
Posted by RUIKA at 2011年11月23日 18:31
ガーベラ☆様

どうぞ!どうぞ!
コメント大歓迎ですよ~~☆(返事遅くなるけどね^^;)
え~!!!
あんだけブログに登場してるのに
ブログ見た事ないんや!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:50
貴志川線よ永遠に☆様

うん!かん太はめっちゃはりきってたよ^^☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:51
ゆみんぐ ☆様

うん^^;
でかくなったのはゆみんぐさんの
老眼という事にしといて~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:52
りこ☆様

写真の整理できたかな~~
めっちゃ毛多いで~~
でもお腹はツルンツルン^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:52
りりくま☆様

もち!覚えてるで~~!!!
子育て大変やもんな~
もうだいぶん大きくなったんちゃう~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:54
3ころプーのおかーしゃん☆様

めっちゃデカクなったで~~♪
目指せビションでこのまま
大き~くしていくよ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:55
ももみ☆様

ももちゃんも鼻水出してるんや^^
なんか鼻水出してるって聞いただけで
親近感わくわ~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:56
こんぐ☆様

コジちゃんも鼻水出るんや~^^
ぽん太大きく・・・・・・・
きっとこんぐさんの気のせい・・・・・^^;
毛よ~毛っ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 22:58
CHIHIRO ☆様

あのね・・・・
ぽん太の鼻水は年中なんやで^^;
特に冬場は絶好調で出てます!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 23:00
nami☆様

コメ返の件ありがとね~~☆
でもコメ返書くの1年以上ぶりなんやけど
なんか楽しいんや~~!!!
こういう更新長続きしそうやわ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 23:02
まゆぽん☆様

ほんま写真たまりまくってくるよね^^;
家も自分で月ごとのCDに入れてるけど
えらい数になってるわ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 23:03
RUIKA ☆様

ぽん太が大きくなっているように
見えたのはきっと関東から帰ってきて
お疲れだったかも・・・・^^;な~んちゃって^^;
毛っ!毛のせいにしといて~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月23日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。