☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年09月29日

毎朝こんな感じ!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















約3週間程前から早朝会議が無い日以外

朝7時~1,6キロのお散歩してます
ik_55





毎朝こんな感じ!














金網の所を毎回通るんやけど・・・・














毎朝こんな感じ!



どっちかが先に飛ぶとこんな感じに・・・face03























いつもは一緒に並んで歩いてま~すik_20




毎朝こんな感じ!































只今、親方ブームは!












毎朝こんな感じ!




信号待ちでお座りさせる事ik_20















毎朝こんな感じ!



かん太~! 何かええもんあるん~icon10






























折り返し地点からぽん太の速度がface08

















毎朝こんな感じ!















そして毎回・・・・・




























毎朝こんな感じ!



自宅の一本手前の道を行こうとするface07
























毎朝こんな感じ!



早く家に帰りたいんや・・・・・・・



もう少し距離延ばそうかなって

思ったけど無理やろな・・・・・・
ik_00





今まで散歩に行ってもぽん太が歩かず半分くらい抱っこやった^^;
でも最近は頑張って歩いてくれるようになったから散歩楽しいわ~♪






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
汗をかいた後のビール(ミルク)が楽しみなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
軽い気持ちで散歩に行ったけど・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)
 軽い気持ちで散歩に行ったけど・・・ (2011-04-07 07:53)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(11)散歩
この記事へのコメント
うんうん二人の後ろ姿いいですねぇ♪

私はお散歩の時は
信号待ちの時は勿論
車が通る時もオスワリさせてます^^

車が来たら勝手に座ってくれるので
万が一リードが離れちゃっても轢かれないかなと☆

ぽんちゃん道1本間違えてるよ~~
迷子になったら帰れなさそうですねww
Posted by りきまま at 2012年09月29日 12:19
考えた




速なるんか

遅なるんか

えっ

どっちや〜


あ〜

早く帰りたいから

速なるんか
Posted by チェリー at 2012年09月29日 13:32
お散歩楽しいよね~  私も お散歩大好き!  

お友達もいっぱいできるしね!  わざわざ オフ会とか行かんでも お散歩いっぱい行ってたら ワンコ友達は 山ほどできる~  それも ご近所だから 毎日のように会えるから ワン見知りの我が家の3わんも なれて 毎日のように会う子には 吠えなくなるし~  ワンコに慣れさせたいと思うなら オフ会より 毎日のお散歩だな~って思う~

いろんな説があるけど 私は お散歩って必要やと思う

自分に置き換えたら 毎日お外に一歩も出ないでいるなんて・・・・  部屋で ルームランナーで走って 運動しても 本当にの健康って手に入らないような気がするでしょ?

ワンコも一緒だとおもうんだな~  

信号待ちで お座りマテ! 我家もさせるけど 気になるものがあれば ガサガサしちゃう我家の 3ワンです!  もっと トレーニングしなきゃな!
Posted by とっきぃ at 2012年09月29日 16:23
ぽんちゃんちょっと痩せた?
一本手前の道を行こうとするってことはまだ帰りたくないんちゃうか~?^m^
Posted by chiyorin at 2012年09月29日 18:57
ぽんちゃん、頑張って歩くようになったのね~
でも、帰り道はダッシュなんだね(笑
2ワン並んだオチリかわゆーい♪
7時からお散歩なんて、親方えらーい
Posted by ゆっち at 2012年09月29日 20:25
ショーンです
信号待ちのおすわり、揃ってできてる!
すごい、すごいよ、お二人さん
ふぅだけのとき、できてたんだけど、
テンがあのハイテンションになって
崩れちゃいました
でも出発のハイテンション、ほぼ収まったので
ウチも練習はじめます
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月29日 22:04
並んで歩く姿
むっちゃ可愛いですね~
うちも折り返しポイントを過ぎると
歩くのむっちゃ早くなります
行きはダラダラなのに
帰りは歩くというよりダッシュ(笑)
Posted by 愛紗 at 2012年09月29日 22:04
ぽんかんちゃんの並んで歩く姿、すごく可愛い~!
親方、後ろからにまにましながら歩いてるんでしょ(笑)

そして、同じ~!
信号待ちで、コジもお座りさせます。
実は、あるときから
信号待ちをしてる人が、急に歩き出すと
吠えるようになったからなの。
お座りさせて落ち着かせると、吠えることもなくなったので
今では、必ずお座りで待たせるようにします。
それに、こうしてると
ちょっといい子にも見えるしね(笑)
Posted by こんぐ at 2012年09月30日 23:35
☆なな★

あれっ?
今月は、恒例の体重測定は、、、無し?

どれだけ朝んぽの効果が出たか楽しみですね!!
Posted by まんぽう at 2012年10月01日 14:54
とっきぃ☆様

いやいや!あれだけ上手にマテができる
みんなやから、信号待ちも上手に
待ってるんやろな~~^^
散歩!親方の方が楽しくなってきたよ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年10月02日 00:28
1.6キロの散歩って、スゴイ距離やん!
親方がダイエットしてるの??

うちも帰り道は速いよ。一目散ってこういう事いうんやと思うわ。

ぽんかんは、ハートの位置が少し違う事に
今頃気付いた。なるほど後ろ姿の写真も可愛いね。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年10月03日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。