☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年11月23日

散歩の帰りの為に^^;

みなさ~~ん!!! 

コメ返ししてますんでお暇でしたら覗いてくださいね♪

あとで皆さんとこにお邪魔しま~す!!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











散歩の帰りの為に^^;



ぽん太苦手なお洋服着てるけど

今回は大好きなラックのお兄ちゃんが一緒だったので

服着たまま歩いたで~~
ik_20







散歩の帰りの為に^^;












この後ラックとかん太は・・・















散歩の帰りの為に^^;


















ぽん太は・・・・


























散歩の帰りの為に^^;



ぽん太を呼んでも




































散歩の帰りの為に^^;



帰る為の体力残してるのかなik_00





















《おまけ》


散歩の帰りの為に^^;



かん太の目凛々しい~~!!!







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お散歩ちょくちょく行ってるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
軽い気持ちで散歩に行ったけど・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)
 軽い気持ちで散歩に行ったけど・・・ (2011-04-07 07:53)

Posted by ぽん太の親方 at 23:53│Comments(40)散歩
この記事へのコメント
頑張って服着てお散歩行ったけど
頑張って歩けなかったんですねぇ笑

ぽんちゃんお洋服似合うのに
嫌いだなんて勿体無いなぁ><

きっと待ち行く人が
キャーキャー言ってくれるから
可愛い服着てお散歩頑張ってね♪
Posted by りきまま at 2011年11月24日 09:27
ぽん太の親方さま

申し訳ありません。

あちらこちらの
ブログに
お邪魔させて
いただいては
おりますが
いこらブロガーでは
ありません。

開始を
勧められては
いますが
未だに
始めの一歩が
でません。
Posted by 串子 at 2011年11月24日 12:47
ぽんかんちゃんって、
1回の散歩はどのくらいの距離ですか?

まさか、往復で200mとかじゃないですよね?
Posted by まんぽう at 2011年11月24日 14:19
そうとう遠くまで歩いたんか??(^_^;)

犬はさ~・・・クンクンしてストレス解消するってゆ~ねんで!
ぽんちゃんもほら~・・クンクンして!
Posted by chiyorin at 2011年11月24日 14:59
かんちゃんは、ラックちゃんと
遊べるんだね
ぽんちゃん、日向ぼっこしに行ったの?(笑)
ポカポカで気持ち良さそうだけど♪
おソロの洋服可愛いね(^。^)
ほんとだ!最後の写真のかんちゃん、凛々しいわ〜
Posted by ゆっち at 2011年11月24日 15:47
親方さ~ん!お久しぶり^^
11月に入ったら仕事バタバタしてて(仕事中にも見れんわ(笑)
帰ってからもパンキュ!年には勝てません!

お出かけにはいい季節よね~寒くなりすぎもいかんし
今がちょうどいい感じ!
かんちゃんラックちゃんと仲良し?!おっかっけっことかするの?
ムフフフ^m^ぽんちゃん・・・よっ大将!

お父さんやさしいね!ほんと宝物やよ!大事にしないかんね♪
Posted by みじょみじょ at 2011年11月24日 17:43
ショーンです
ぽんちゃん、洋服が嫌いなんですね
ふぅもそうだけど、まあ着せれば着ます
これから寒くなると、重ね着とかして
暖かくしないと、散歩もできないものねぇ
ぽんちゃんは裸で大丈夫かな
散歩が嫌いになったら益々体重増えちゃうね
頑張って洋服来て、冬もしっかり散歩してね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年11月24日 18:19
ぽんちゃ~ん  せっかく 可愛いお洋服着てるねんから いっぱい歩いて 見せびらかせな~

ぽんちゃん 可愛いからいっぱい歩いて いろんな人に出合って かわいい~ッツって 言ってもらいや~

我家なんて アホみたいにいっぱい散歩して うるさい犬っていろんなところで有名になってしもたわ・・・・・・・・

ぽんちゃんや かんちゃんみたいに 吠えなくてお利口さんになってほしいわ~
Posted by とっきぃ at 2011年11月24日 19:24
お洋服かわいいーw
キルティングであったかそうだね☆

柄、なんだろー?ってよーく見たら
たぬきに見えるのは気のせい(@_@;)??

気になるから、親方教えてーっ(笑)
Posted by ゆみんぐ at 2011年11月24日 21:25
あらら…
ぽん太くんお洋服は頑張ったけど
お散歩は頑張れなかったんですね(^_^;)
でも帰るための体力残してるなんて
ある意味計画的でとってもお利口さんかも♪
うちは体力使い切って抱っこですよ
Posted by 愛紗 at 2011年11月24日 21:26
ぽんちゃん、結構、歩いてるやん
一緒に遊んだ時も、お散歩頑張ってたしさぁ~
お洋服も似合ってるし、ますます、お散歩頑張って~
でも、私もそうだけど
お散歩しょっちゅう行けなくて、
かわいそうだなぁって思うよね~
寒くなると、夜のお散歩も考えもんだしね^_^;
親方、私の腰痛、心配してもらって
ありがとね
冷えないように毛糸のパンツ!で
がっちりガードするね~^m^
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年11月24日 22:21
りきまま☆様

よく言われるんは・・・・
この犬ってプードルですよね?って^^;
いったい何に見えてるんかな~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:44
串子 ☆様

そ~なんや^^ いこらでもやってないんやね~
親方もブログ始めるまではずっと
あちこちへお邪魔してたよ!
それも楽しいかも♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:46
まんぽう☆様

距離は解らないけど
時間で言うと往復で30分かな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:47
chiyorin☆様

そ~言えば・・・・
うちのぽん太あまり外でもクンクンせ~へんわ^^;
いったい何でストレス解消してるんやろ・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:48
ゆっち ☆様

ほんとちゃんちゃんこ着てるおじいちゃんが
日向ぼっこしてるみたいやったで^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:49
みじょみじょ☆様

そっか~年末まで忙しいんやろな~!
ラックもかん太もワン見知りなんで
おいかけっこは無し^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:50
トイプードルのふぅ☆様

え~そうなんや!ふぅちゃんあれだけ
お洋服着てるのにキライなんや^^;
この季節・・・・きっと体重・・・・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:52
とっきぃ ☆様

とっきいとこいっぱい散歩してそうよな~
みんな元気!元気やもん^^
ちゃうで~ぽんかんほんまはめっちゃ吠えるんやで~~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:53
ゆみんぐ☆様

うん!確かにたぬきに見えるよね^^;
でもたぬきじゃなくてクマちゃん☆
小さいクマがちりばめてて背中に
大きなクマがのってるんやで~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:54
愛紗☆様

愛ちゃんみたいにいっぱい歩いて
欲しいわ~^^
帰りはめちゃめちゃ歩くん速いで^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:55
3ころプーのおかーしゃん☆様

3コロもとっきいとこと一緒でお散歩好きそう^^
おか~しゃん仕事帰ってきてからお散歩行ってるん!?
親方は・・・・・ほとんど行けてないわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 22:57
ぽんちゃん、お散歩で出会う人からおやつもらう作戦どうでしょう?
お散歩=パラダイスだと思いませんかね?
もちろん一人の方にちょっとだけもらうんです。
親方さんだとお家でもくれる・・・と思うでしょうし。
すみません。妙なアドバイスで(汗)
ぽんかんちゃん、お洋服何でも似合うと思います♪♪
お散歩でも注目されそうですね!!
Posted by ガーベラ at 2011年11月25日 00:50
きっと、イスの上がお日様のぬくもりで
ぽかぽか気持よくて動けなかったのかな^m^
日向ぼっこ♪
Posted by たっく at 2011年11月25日 07:45
きゃーぽんかんちゃんがお洋服着てる~
似合う似合う!可愛い♪
むくむくクマのぬいぐるみみたいよ^m^
ってお洋服ももしかしてクマ柄かしら?
今度是非dioママのお洋服も着て欲しいわぁ~
Posted by dioママ at 2011年11月25日 13:01
ぽんちゃんは。お家好きッ子なんや
うちの、軍団達は 外外と けたたましいけどね
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月25日 17:25
ぽんちゃん、大好きなラック君が来てるのに降りないの??
って、よく見たら、大好きなのはラック君ちのお兄ちゃんだった(汗)
帰りの余力を残しておきたかったのか、お兄ちゃんのそばから離れたくなかったのか・・・謎だ~(^_^;)
かんちゃんの目、獲物を狙ってる目だね~
もしかして、親方を狙ってる?^m^
Posted by Qoofan at 2011年11月25日 19:08
昨日は天気よかったですよね(^o^)
ぽんちゃん、遊ぶより日向ぼっこがすきなのね(*^_^*)
かんちゃんは遊ぶの好きなのね☆
同じプードルでも性格が色々ありますね♪

おまけのかんちゃんの目本当に凛々しいですね☆
その後にぽんちゃんを見て思わす笑っちゃいました(失礼しました)
ぽんちゃん、癒し系ですね(*^_^*)かわいい★
Posted by ももみ at 2011年11月25日 20:54
親方もぽんかんちゃんも元気で何より

急に寒くなったからね

気をつけてね


ぽんちゃん、お洋服似合ってるのにね〜


お散歩は

行きはよいよい

帰りは抱っこが多いもんね

甘えん坊は直りませんね
Posted by チェリー at 2011年11月26日 10:06
ぽん・かんちゃん、お揃いの洋服、すごく似合ってるし、可愛いよ。
洋服嫌いなんて、もったいない!
こういうのも慣れだから、少しずつ着る機会を増やしてあげれば
すんなり着てくれるんじゃないかな?

コジも家の中で服を着せると、すごく暴れるけど
外だと当たり前になってるから大丈夫ですよ。

ぽんちゃん、エネルギーはため込まないで
しっかり使おうね!(笑)
Posted by こんぐ at 2011年11月26日 18:55
先日親方さんが行かれていたのと
たぶん同じ?コスモス畑とG cofe行ってきました
うちお出掛け先はほぼパパセレクトで
今回もどこかのブログからの情報らしいので
もしかしたら親方さんのところかも(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年11月26日 22:02
ガーベラ☆様

な~るほど!お散歩=オヤツね^^
ガーベラちゃん!オヤツやりにきて~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:10
たっく☆様

風は冷たかったけど
太陽でポカポカやったから
気持ちよかったんやろな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:11
dioママ ☆様

うんうん!
近々ママさんのお洋服
お願いしようとたくらんでるよ~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:12
りりくま☆様

外が好きなんてうらやましい~~
車に乗ってのお出かけは
大好きなんやけどね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:13
Qoofan☆様

そうなんやで~
ぽん太はラックのお兄ちゃんラブ♪
名前ゆうだけでヒーヒーゆ~てるわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:14
ももみ☆様

うん!笑う気持ちよ~わかるわ~^^
確かにかん太の顔見てぽん太の顔見たら
何故か笑えてくるよね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:16
チェリー☆様

反対なんやで~^^;
行きは抱っこで帰りは家に早く
帰りたいからめっちゃ速い@@;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:17
こんぐ☆様

コジちゃんは洋服着たら暴れる派なんや~
うちは洋服着たらベットに走りこんで
固まって動かない派で~す!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:18
愛紗☆様

もしパパさんセレクトが親方の
ブログだったら嬉しいな~^^
Gカフェ素敵だったでしょう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月26日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。