☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年04月14日

身体に似合わず神経質なぽん太^^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















身体に似合わず神経質なぽん太^^;












“待てやで~!!!”





身体に似合わず神経質なぽん太^^;





















“よしっ!!!”














身体に似合わず神経質なぽん太^^;



えっ!?

器がいつものと違うから???




何回も“よしっ!”って言っても食べないので

いつものぽん太の器に移し替えると・・・・














身体に似合わず神経質なぽん太^^;



こういうとこぽん太神経質なんよなface07

お水もあんだけ行ってるリンクルで

やっと飲めるようになったicon10

それまでどんだけハァハァゆ~てても

家に帰るまで飲まなかった
ik_00



大好きなオヤツも親方がいなかったら

食べへんし・・・・・・・
face03





かん太はそこまで神経質じゃないけど

んんん・・・?って思う事もあるわっ
face03






皆さんとこのワンちゃんも神経質なとこありますか~ik_19

















《おまけ》


身体に似合わず神経質なぽん太^^;


気持ちよさそう~ik_20











ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
トイレシーツにも神経質なぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
温かいおでん!ぽんかんも食べよう♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)
 温かいおでん!ぽんかんも食べよう♪ (2012-01-23 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:06│Comments(15)食べ物
この記事へのコメント
うちのワンコも、注射終わりに看護婦さん?に「お利口さんやったなぁ〜」ってオヤツ貰ったのに……
看護婦さんの手の中では見向きもせず(=_=;)申し訳ないから、私が貰い口もとに持っていくと…くわえて…ペッと吐き出してました(=_=;)
Posted by さわわ at 2012年04月14日 01:16
ぽんちゃん器が違うだけでも
食べなくなるんですねぇ($・・)/

ウチの子の神経質な所!?

・・・りきはは私が機嫌悪かったら神経質に…笑
・・・くっきーは知らない人相手に神経質に…笑

ウチの子はそんな神経質な所はないかもしれません爆
Posted by りきまま at 2012年04月14日 08:51
かんちゃんの隣で一緒にお昼寝したい~♪

ぽんちゃんは繊細なんですねえ
うちは2人ともまったくないかも。
お互いの器とかも関係なく勝手に食べてるし(笑)
Posted by CHIHIRO at 2012年04月14日 08:56
ぽんちゃんがこんなに神経質なんて初めて知った~
器が変われば食べれなかったら、旅行行く時もマイ器持って行かなあかんやんか~(≧▽≦)
Posted by chiyorin at 2012年04月14日 10:25
☆なな★

うちのななっぺは、
おもちゃにこだわりがあります。
ボール投げ拾いが好きでも、
他ワンコのボールには口を出しません。
自分のボールが投げられると走って行きます。

ただ、
おやつは誰からも貰いますし、
何でも食べます。
Posted by まんぽう at 2012年04月14日 13:03
ぽんちゃん、繊細な子だよね
器かわってたら、食べないんだーー
ご飯は食べたいだろうにね。。

うちは、あんなにビビリの癖に
繊細な面は持ち合わせてないの(汗
Posted by ゆっち at 2012年04月14日 16:08
ぽん太くん繊細なんですね~
うち比較的平気なタイプみたいで
カフェとかでも一瞬で馴染んじゃいます(^_^;)

リンクルは日曜日でした
1日ずらせばぽん太くんかん太くんに会えたかもなんですね
残念っ(>_<)
Posted by 愛紗 at 2012年04月14日 21:33
ポンちゃん分かるぞ~

器・・・大事やんなぁ~

器でまずい料理も
上品に見えるもんな~

わかるっd(>_< )

違うフードに見えるよな


ちなみに~・・・・うちの黒白は
どんな器に入ってようが
どんな場所にいようが
食べ物は何でも美味しくいただけるらしい
Posted by カアチン at 2012年04月14日 21:36
ぽんちゃんって、そういうところがありそうですよね。
何となくわかります。

コジは器に関しては、あんまり気にしないけど
家族以外からもらうおやつは、絶対食べません。
病院の先生でも拒否するので、ちょっと恐縮しちゃうけどね。

やたら、何でも食べないというのはいいような気もするけど
何かあったとき食べなくなるのは困るし
人に預けるのもちょっと考えちゃいますよね。
いいような、悪いような…ですよね。
Posted by こんぐ at 2012年04月14日 23:00
ショーンです
ぽんちゃん、繊細なんですね
ひょっとして親方に似てないですか?

我が家はどっちもあまり繊細じゃないですね
食器なんかお互い舐め合いするし、こだわりは
ないみたいですよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年04月14日 23:20
ぽんちゃん、繊細なとこあるもんなぁー
器変えたら、ダイエットになるかもね( ̄∇ ̄*)ゞごめん、ぽんちゃん

親方、賃貸は、確かにピターって止まってしまったわ
ワタシ、売買もしてるからねーそっちで遅くなったりなんよ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年04月14日 23:27
ぽんちゃんデリケートなんですね。
こだわりがあるのかも・・・
クロは違いますな。
単に勝手でワガママです。
親方さんもこだわりがあるタイプでしょうか?
Posted by ガーベラ at 2012年04月14日 23:55
自分のじゃないと思うのかな


食べ物しか見てないから
何でもいいみたい
Posted by チェリー at 2012年04月15日 10:10
ぽんちゃん、とても繊細なんだ~(^^)
あんなにおやつ好きなのに器がかわると食べないんだなぁ。
これは、食べちゃだめって思うのかな?

COCOに聞かせてあげたい(~_~;)
COCOには食べてはいけないものっつーのがなさそうだからなー(@_@;)
Posted by ゼロ子 at 2012年04月16日 12:50
さわわ☆様

そうそう!
病院でフンとかされたら
こっちが冷や汗かくよね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年04月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。