☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年05月26日

サマ~カット

今日は1ヶ月ぶりの恒例のカットik_20

サマ~カット

リンリンハウスで写真撮ってもらいましたik_20

トリミング中のぽん太ですik_72

サマ~カット

サマ~カット

リンリンハウスのスタッフのみなさんに
可愛がってもらいありがとうございましたface02


サマ~カット

ほんまっicon10  サルさんik_19

サマ~カット

今日のカットは
身体・耳は短く、足は太めに顔は小熊、ハ~トは可愛くicon06

注文多くてリンリンさん すみませ~んface03


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(8)トリミング
この記事へのコメント
めっちゃ かわいいじゃん〜 ヾ(≧∇≦)〃 なんか 抱きしめてスリスリしたくなるぅ〜
Posted by さとまる at 2009年05月26日 10:47
いつも楽しく拝見してます。ぽん太君いつもかわいいいですね。ぽん太君の背中のフワフワ、何かなあ?って思ってたので、今日すっきりしました!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年05月26日 12:28
さとまるさま!

このフワフワも2~3日で終わり!
またいつものクリクリにもどりま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月26日 22:29
Posted by refine和歌山北さま!
はじめまして~!

そうなんです! ハ~トなんですよ(^^)
服を着ないこの季節のちょっとしたオシャレです!

チャムちゃんもどうですか~!?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月26日 22:34
ホントですね(*^o^*)でも、当分先です…今日カットに行ってきました(>_<)
Posted by refine和歌山北 at 2009年05月26日 22:47
refine和歌山北さま!
残念(~~)
またの機会で!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月26日 23:35
先日はご来店ありがとうございました☆
やっぱりかわいいねポンちゃん!
どんな注文でも承りますので
遠慮なくお申し付け下さいませ(笑)
親方様~☆(^_^)
Posted by リンリンハウス スタッフ一同 at 2009年05月30日 17:38
リンリンハウスのみなさん!
コメントありがとうございま~す(^^)

またお邪魔した時は
ぽん太いじっちゃってください☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月30日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。