☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月02日

たった5分!!

お食事の後はせっかく来たんだからランへicon16   PM12時icon01

たった5分!!

ボールで遊んだり
たった5分!!



Hちゃんと追いかけっこしたり
たった5分!!



ジャンプをあきらめたり
たった5分!!



休憩したり
たった5分!!


遊んだのもほんの5分icon10
たった5分!!



柵をあけるとカフェまで猛ダッシュik_95
たった5分!!
涼しい場所よくわかってるface07



たった5分!!


わんちゃんて普通外で遊びたがりますよね~ik_85



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
5分しか外で遊ばないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(22)おでかけ
この記事へのコメント
この暑さは、わんこもムリ!!って感じですよね(^^;


5分頑張ったぽん太君にぽちっ!!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月02日 13:14
あんなに楽しそうな表情でも
5分が限界かぁ~
でもあと2ヶ月くらいは暑さも続く(><)
ランで遊ばせたいけど
日蔭や大きな木があまりないから
余計に暑い気がする…

倒れるまで走られても困るし、
ぽん太の自己管理にポチッ
Posted by もこ at 2009年08月02日 15:06
ホンマにばててたなぁ(> <)

また行こうな♪
Posted by 音楽バカ at 2009年08月02日 15:34
いや~!
5分は短いでしょ~♪(*^日^*)゛グワッハッハ
でも暑いときは外に出たがらないムーちゃんより
良いですよ~♪楽しそうな顔してますもん!!!

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月02日 19:29
暑い中ようがんばったo(^^)o
バテるっちゅうん!(^^;
なあ・・・ぽんちゃん!
・・・でも楽しそうやったな~(^^)♪

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月02日 20:09
refine和歌山北さま!

やっぱり無理よな~!!!
人間でもばてるし特にわんこは
フワフワの毛布身体に巻いてるし(@@)

いつもいつもぽち!ありがとうね~(^^)♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 21:55
もこさま!

そうかっ! 自己管理ねっ♪
これができてたらぽん太尊敬するわ(^^)
あと2ヶ月何して遊ぼ!?
もこさん何する~???
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 21:58
音楽バカ さま!

ほんま あの時は笑ったな~(^^)
ぽん太にはやられたよ!!
また行っておいしいもん食べよな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 22:00
コジままさま!

やっぱりムーちゃんも暑い時は外に
出たがらないんや~!!
エアコン命よな~♪
ラン楽しかったけどほんまに暑かった~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 22:03
ぶひぶひさま!

暑かったけど1~2分は楽しんでたで~♪
こんど一緒に行こよ!!
3わんで(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 22:05
ご無沙汰してしまいました。
その間も、温かいコメントをいただいて、
ありがとうございました☆
励まされました☆

ぽん太くん、すんごい所で休憩してますね(笑)
つるりんって落ちそう(笑)
ロンも、暑い所だと、ちょっと遊んで、
すぐに室内に入りたがりますよ~。
ワンコも、やっぱり暑いのは嫌なんですね(笑)
Posted by ロンママ at 2009年08月02日 22:07
モコ氏は、かなりの体力自慢の
細マッチョで、夕方なら
かなり暑い日でも
止めるまで走るのですよ~
付き合わされてるハハの方が
熱中症で倒れそうです(ヒ~)

でも、休日の行き先としては
木のある広い公園をチョイス♪
Posted by もこ at 2009年08月02日 22:08
ロンママさま!

わんこの悩みっていっぱ~いあるけど
頑張って乗り切っていこうね♪

この休憩場所いきなり自分で飛んで座ったので
ビックリ(@@) 写真は無いけど片足ズルズルすべって
いってたよ~(^^)
ロンくんも暑さに弱いんや~
この季節大変!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 22:27
もこさま!

細マッチョのモコくんは体力自慢!! いいね~♪
太マッチョ???のぽん太はいつでもハアハア・・・

木のある広い公園ね♪
ОK!Оk!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 22:29
はぁはぁ~
倒れるデーって感じかなぁ
カフェまで もうダッシュ(*^_^*)かわいいですー

でも静岡市付近には
こんなアジも置いてあるラン・・ないんですよ

羨ましいです・・

ぽちっ
Posted by sho at 2009年08月02日 22:53
sho さま!

静岡市にないん~(@@)
いっぱ~いあるイメージやのにね・・・
和歌山市では2ヶ所です(^^;
わんこと遊べる場所いっぱい欲しいですよね~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 23:07
張り切って走ってるのにね~
暑さですぐ疲れちゃったんですね
うちの場合 きっとはしゃぎまくります
で 終わってどっと疲れが出る感じです
その点 ぽん太くんは賢いのでしょうね
Posted by 小梅パパ at 2009年08月02日 23:30
小梅パパさま!

はりきってるのは・・・
ほんの数分でした(^^;
小梅ちゃんは暑さに強い?のかな♪
この時期あんまり走らせたらダメな事
ぽん太に教えてもらいました!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 23:38
ぽん太君、ハァハァ言ってて、マジで暑そう!
やっぱり室内犬にはエアコン必要ですよね~
お外のワンコに怒られそうですが・・・(汗)
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年08月03日 00:25
真夏の真昼は地獄でっせ~~~(笑)(笑)(笑)
ぽん太くんも、「うわ~~い☆」って遊び始めたものの…
「無理」とわかるあたりがすごいね\(^o^)/
熱中症にならんでよかったね♪
Posted by なお at 2009年08月03日 07:44
クウ太ははさま!

室内犬はエアコン命です!! 贅沢犬!!
外のわんこはほんま暑いでしょうね~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月04日 00:14
なおさま!

ほんま人間も地獄やった~(@@)
何で無理ってわかるか不思議よな~??
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。