☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年05月11日

海はもうちょっとの間いいかな^^;







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











なんか小さくなったぽん太に馴染めない親方・・・・

どちらさ~ん?!って何回思うことか^^;























海はもうちょっとの間いいかな^^;




前回の磯ノ浦に続き行ってきましたik_34



















海はもうちょっとの間いいかな^^;











海はもうちょっとの間いいかな^^;











海はもうちょっとの間いいかな^^;














会社の子も一緒に来てたので





海はもうちょっとの間いいかな^^;



ぽん太、気になってしゃ~ないface05

























海はもうちょっとの間いいかな^^;




磯ノ浦と片男波を比べると

どうも走りやすいのは磯ノ浦みたいicon14



今回は2ワンであまり走ってくれない

親方が一緒に走ったのでめっちゃ疲れたわっ
ik_00




次に行くところもあったので

そろそろ退散
ik_20









海はもうちょっとの間いいかな^^;


帰る時の速い事face08





















この後、ここに行ってきたよ~ik_20






海はもうちょっとの間いいかな^^;
































《おまけ》


海はもうちょっとの間いいかな^^;















ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
もう海に飽きたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
♪海で大ハシャギ♪
会社の行事にぽんかん参加!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)
 会社の行事にぽんかん参加! (2012-04-11 00:05)

Posted by ぽん太の親方 at 23:20│Comments(11)おでかけ
この記事へのコメント
例え・・・他人がいなくても公共の場でノーリードというのは如何なものでしょうか?
リードは人と犬を繋ぐ命綱だと私は考えています。
Posted by 愛犬家А at 2012年05月12日 08:11
ノーリードにしているのは飼い主さんがその状況や自分の犬のことを理解して大丈夫と判断してやっているので問題ないと思います。堅い頭で犬の幸せを奪うのは如何なものでしょうか?
Posted by 愛犬家B at 2012年05月12日 08:53
☆なな★

ぽんかん一杯走れて楽しそうですね。
ぽんちゃんは水遊びが好きなんかな?
ワンコ幼稚園でもワンコ達、
自由に走り回っています。

和歌山マリーナの観覧車は、ワンコOKですか?
Posted by まんぽう at 2012年05月12日 11:21
早いなぁ~

海、寒くなかったですか?

観覧車も乗ったの?

ぽんかんちゃん達怖がらなかった?

ギャハハ・・・私、聞いてばかり(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2012年05月12日 11:39
わあ~❤

ぽんかんちゃん楽しそう~♫
うちのmocoも喜びそう~!!!
でも~お風呂嫌いで
雨・水たまりok~のmoco・・・
ぽんかんちゃんの帰ろ~後ろ姿!!!
特にぽんちゃん!?
足の上がり具合が
もう~本当にたまらなく可愛いです❤
Posted by みーたん at 2012年05月12日 14:38
砂浜に走りやすい、やすくないってあるの~?(≧▽≦)
しかし親方さん!トリミングしたてやのに海なんてふとっぱらやな~
Posted by chiyorin at 2012年05月12日 16:04
ぽんかんちゃん、とっても楽しそう!!
可愛い笑顔がたまりませんね~♪♪
和歌山には海があるんですよね・・・
奈良にはない魅力ですわ
あ、、、あかん。
クロも一緒に遊んでる妄想してしまいそうです。フフフ。。。
最後の写真、グッときました。

↓ぽん太王子、ダイエット成功おめでとうございます☆
Posted by べラ子 at 2012年05月12日 17:33
うふふ(#^.^#)
ぽんかんちゃん、走ってるーー
めちゃくちゃ楽しそうだーー
砂浜のぽんちゃんの足跡
すっごく深いね(笑

帰ったらもちシャンプーよね(^^;)
Posted by ゆっち at 2012年05月12日 20:06
すりすりしてたかんちゃん

すなまみれにならなかった

楽しそうやね

一緒に走って

ヒーヒー言ってる親方想像してしまうわ

寒かったやろ〜
Posted by チェリー at 2012年05月12日 21:24
ショーンです
かんちゃん、スリスリ好きなのかな
テンもスリスリ ゴロンゴロンが大好きです
あぁ、もうやめてぇ~!って叫んだときには遅い・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年05月12日 22:30
写真いいね~いい感じに撮れてるわ~
ポンカンちゃん楽しそうだよ~~^^見てるだけでうれしくなってきた
そうそういっぱい行ける時に、いろんなとこ連れて行ってね!
ホーちゃんみたいに年取ると限られてくるし
海いいわ(^^♪
たわむれるぽんかん!の写真最高やよ~☆
Posted by みじょみじょ at 2012年05月13日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。