☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月27日

茶色い生き物=ぽん太

久々に同級生のお家に遊びに行ってきましたicon25

娘のさやかちゃんとik_20 
茶色い生き物=ぽん太

茶色い生き物=ぽん太


茶色い生き物=ぽん太
おっと忘れておりましたicon10
パピヨンのももちゃんで~すik_18

茶色い生き物=ぽん太
さやか!!小さい時と性格変わってないな・・・


初めてお家にワンコが来たので・・・・も~大変face08


茶色い生き物=ぽん太
ぽん太を追いかけ・・・・


ぽん太は・・・・
茶色い生き物=ぽん太
ももちゃんが上がってこれないソファーの上で避難ik_84


最後まで2ワンは挨拶まではいかなかったけど
距離が少しだけ縮まりましたface02
残念ながら2ワン一緒の写真はナシicon15
次回は必ず2ワンショット撮るぞ~ik_20  さやか!宜しくik_20


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
逃げてばかりのぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(12)お友達
この記事へのコメント
同級生の娘さんは
『カメラ目線』
笑顔がいいですねぇ~
パピヨンちゃん 凛々しいというより可愛いというタイプですね
Posted by 小梅パパ at 2009年08月27日 12:14
さやかチャンの笑顔でカメラ目線が
ナイスやよ・・・d(^^;)
ぽんちゃん。追いかけられたんや~
ええ逃げ場見つけたな(^^)b

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月27日 15:25
さやかちゃんの笑顔でワンコ達の影がうす!(笑)

ぽん太ちゃんは避難中ですね~!
次回の2ショットに期待します♪

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月27日 16:31
ぽんちゃん 女の子はよくって
ワンコは・・・さすが 男の子?

ワン見知りする?けっこう神経質なのかなぁ~

ぽちっと
Posted by sho at 2009年08月27日 18:27
小梅パパさま!

パピヨンのももちゃんは小さいんやけど
コロコロに太っていて可愛いかったですよ!
食パンの食べさしすぎなんやて~(@@)
でも今は減量したみたいやけど
まだコロコロですわ~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月27日 22:36
ぶひぶひさま!

さやかのこの笑顔は小さい時と全然かわれへん・・・
めっちゃ小さかった子がこんなに大きくなるなんて
自分の年もとっている事が怖い~~~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月27日 22:38
コジままさま!

さやかの笑顔はさすが可愛い2わんも勝てず・・・・
今度は勝てるよう笑顔の練習させようかなっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月27日 22:41
shoさま!

わん見知り・・・・
なさけないですわ~(^^;
やっぱり人間ばっかりの中で育ってるからかな・・・
2わんマジ考えますよ~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月27日 22:42
ワンコも性格いろいろやな~~~
実におもしろい!!!
ぽんちゃんとどんちゃん、ご対面したらどうなるやろ???
おそらく、2犬とも 人間の方へ寄って行くんやろな(笑)
Posted by なお at 2009年08月28日 07:44
さやかさんの笑顔いいですねぇ(^◇^)
ぽん太くんもももちゃんも完敗だわよー( 艸`*)ププッ
徐々に距離を縮めて行っていつかはツーショット、期待してますよ~o(*^^*)oわくわく

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年08月28日 09:08
なおさま!

どんちゃんと一度会わせてみたいな~
どんな感じになるんやろ!
ぽん太大きいわんこと会った事ないし♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月28日 10:38
ロビたんママさま!

さやかの笑顔めっちゃ可愛いです♪
ももとの距離もっともっと会えば
縮まるのかな・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月28日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。