☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月12日

高速フリフリ尻尾はやばい!!

先日友達の家に遊びに行った時
友達の携帯ストラップを気にいったぽん太は・・・・・

高速フリフリ尻尾はやばい!!
やばいicon10  取りに行ったら高速フリフリ尻尾やface08

高速フリフリ尻尾はやばい!!
逃げ足の早い奴icon16  まて~ぃik_95

高速フリフリ尻尾はやばい!!
別にガジガジするわけでもないのに・・・・
ただ咥えてるだけik_00

高速フリフリ尻尾はやばい!!
最後にはおやつにつられて離したけどその後は全く興味なしface03



そこのお家にもワンコがいますik_20
高速フリフリ尻尾はやばい!!


高速フリフリ尻尾はやばい!!
娘さんにいつも眉毛を落書きされ(今回は薄くなってた)
そのまま散歩へ行くので有名犬で~すik_40


高速フリフリ尻尾はやばい!!

大きいワンコと会わないのでぽん太ビビッてましたicon15



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
プーさんにちょっとの間惹かれたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(24)お友達
この記事へのコメント
今日はポチε=ε=┏( ・_・)┛で
ごめんなさいm(__)m
Posted by コジまま at 2009年09月12日 14:05
ぽんちゃん。
やっぱり食い気には勝てやんなァ~。

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月12日 15:19
プーさん気にいったんだねぇ。
ちょうどいい噛み心地だったのかな?( *´艸`)クスクス
でもおやつの誘惑には負けちゃうのねぇ(^○^) アハハ

眉毛、描かれちゃうのか!Σ( ̄□ ̄;)
そのままお散歩って・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
すごいわ~。

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月12日 15:29
ぷーさんのその後が気になる!
どうやって奪還したか、教えて~(^_-)-☆

眉毛犬、近所の人気者なんだろうな~(^^ゞ
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月12日 16:04
ぽん太く~ん、わかるわかる、
返せ~って言われたら、
余計に返したくなくなっちゃうんだよね~♪

くーちゃん、ぱっちりお目目でかわいい!
なるほど~、眉毛似合いそうですね~(^^)
Posted by まあるまある at 2009年09月12日 16:40
コジままさま!

ゆっくり遊べましたか~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月12日 19:28
ぶひぶひさま!

やっぱりおやつにつられるメタボぽん太でした~(^^)
これでなくっちゃ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月12日 19:30
ロビたんママさま!

何故かめっちゃ気にいってしまって・・・・・
大きさも丁度良かったのか☆
くーちゃん今度バリバリ濃い眉毛写真撮ってくるね!
絶対笑うやろな~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月12日 19:32
ぽんちゃ
またまた
くぅちゃんにもビビってたなぁ( ̄□ ̄;)!!

ほんま、おもろいわぁ
懲りずに また
んちも遊びに来てな〜♪
次回は、ワンワン言わんし
Posted by 桃んちの母 at 2009年09月12日 20:52
プーさん好きなの?形が?かな
簡単でごめんなさい。
ぽち
Posted by SHO at 2009年09月12日 21:29
ほおおお~
前回に引き続き、
ポン太はワンが苦手なんやね~
モコは、ワンが大っっっ好きだから、
会ったら大変だぞー(笑)
そして、プーを引っ張りっこしよう!
と、誘うぞー(くわばらくわばら)
次回は~、ポン太も眉毛とか?!
Posted by もこ at 2009年09月12日 22:25
けっこう大きいプーさんですねぇ
しかも携帯の重みもあるのに
よく放さないで逃げ回れました!!!
ぽん太くん よくがんばったよ~
Posted by 小梅パパ at 2009年09月12日 23:14
今回は、おやつが勝ったんや(^^)

悪顔好きやわぁ(*^○^*)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月12日 23:15
ゆみんぐさま!

おやつでつってその間にプーさん隠し
探し回ってたけど諦めたみたい・・・・
その後も見えるとこにプーさん置いてたけど
全く興味なし!!
プーさんは咥えてただけなので傷ないけど
よだれでベチョベチョでした(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:12
まあるさま!

わかってくれる~!!!
何で返せってゆ~たら逃げ回るんやろ~
遊んでると思ってるんかな・・・・・
くーちゃん眉毛似合いそうやろ(^^)
でも女の子ってゆうん忘れやんといてや~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:15
桃んちの母 さま!

おおう~!!!
とうとう初コメントですな~!!!
でも・・・・・
これってさやかとちゃうん!!絵文字多いもん(@@)
また遊びに行くな~! 
ももとぽん太のかけあいおもろいし(^^)

ももちゃん今度ワンワンゆえへん?    byぽん太
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:18
SHOさま!

んん~・・・・
何が好きなのかな・・・・
ちょうど咥えぐあいがよかったんかな~(^^)
追いかけるから遊んでもらってるって思ってるかも(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:21
もこ さま!

今度モコくんと会わしてみたいわな~ めっちゃ遠いしムリか・・・
この小坊主を鍛えなおしてやってほしい(^^;
んんんん・・・・
そうか!ブログのネタにぽん太眉毛!!
いいかもね~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:23
小梅パパさま!

携帯重いで~!!
でもそれをぶらさげて逃げ回ってた!!!
かなり力持ちです(^^;
以前に携帯咥えて逃げ回れた事あります(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:25
refine和歌山北さま!

今回はいつものようにおやつが勝利!!
チャムちゃんやりゅうくんには負けるのにね(^^;
悪顔!!!
またアップするね~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:27
いつ見ても癒されます

オチが上手いですね

私もこういう写真に挑戦してみようかなぁ・・・


一刻も早くカメラを修理しなくては・・・うぅ!
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月13日 00:59
タカさんさま!

いつでもこんなぽん太でよければ
遊びにきてくださいね♪
オチ!!!
いやいやふつ~~~に書いて?おります(^^;
タカさんも一度オチのある写真載せてみて~☆
てゆう前にカメラやね~(><)
前にカメラつぶれて携帯で撮ったけど・・・・
なんか違うよな・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 01:10
必死&悪顔が可愛い~~~\(^o^)/
プーさん気の毒によだれまみれ???
それより気の毒なクーちゃん(笑)
眉毛くっきり顔も見たいな~☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月13日 08:22
なおさま!

どんちゃんも眉毛いかが~(^^)
そしたらはっきりくっきり見えるで~!!
なおちゃん今以上に笑顔になるかもっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。