☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月14日

まだ暑いで~!

まだ暑いで~!


まだ暑いで~!


まだ暑いで~!
久しぶりの散歩やから“抱っこ”て言うんかなって思ったら歩いてる~ik_55


まだ暑いで~!


まだ暑いで~!
親方もそ~思ってたよik_20



まだ暑いで~!
Aグループは丸々と太っていて
Bグループは痩せてる~icon10
Aグループばっかり食べていたのでお米をあちこちにばらまいてきましたik_20



まだ暑いで~!
無理矢理隙間から入ってきたface03


ぽん太もBグループに入ろうね!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
肉球が弱いぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(25)散歩
この記事へのコメント
グループわけ、おもしろ~い☆
ホントに体型別に別れてるんだね、びっくり!!

ココは痩せ型だけど5キロ越え・・・
親方、ココはどっちに入ればいい~???
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月14日 10:11
ごめ~ん!
ぽち!忘れた(^^ゞ

私は間違いなくAグループだなぁ(-"-)
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月14日 10:13
今日は色々と忙しいので
ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で
ごめんなさい

ムーちゃんもBグループに入れておくれ!(笑)
Posted by コジまま at 2009年09月14日 12:19
( 艸`*)ププッ
ぽん太くんはどう考えてもAでしょー(*^_^*)
ま、うちのロビンも私も含めAですけどねヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
いつも痩せる痩せるといって肥えていくのでありました。

あ、今日例のブツ、発送しましたワン❤

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月14日 12:34
まあるいぽん太君の影かわいい(^^)

今度、チャムも小熊カットにしてくれるらしいので楽しみです(^^)

ぽん太君に近づくかなぁ・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月14日 12:47
『ぽん太くん 痩せたら名前が こん太くん』

今のままで いいと思います!!

朝晩はすずしいけれど
まだまだ暑い時間帯がありますねぇ
Posted by 小梅パパ at 2009年09月14日 13:37
昼間はまだまだ暑いなァ~
なんと!親方がーーー。
ハトに米やってるーーー。
そこに食いついてもた。

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 17:21
河西公園かぁ
ぽんちゃんのお陰で健康的な生活できてるや〜ん(≧ω≦)b
よっしゃ
桃・母も…いっちょ河西公園デビューしよーかなっ
けど…うちは犬も飼い主も出不精やからな
ムリかもヽ(≧▽≦)
ぽん太にぽち〜っしたよ
Posted by 桃んちの母 at 2009年09月14日 17:42
確かに草がツンツンに乾いてて痛そ~
暑い日はエアコンの部屋で昼寝が一番だよね~

↓お風呂が大好きなんて、いいな~
クウ太はお風呂って聞いただけで、おいでって言ってもびくともしなくなるよ~(涙)
シャンプー後のぽんちゃん、顔はどちらさん?だけど、身体はぽんちゃんのままだぁ!
オバちゃん、他人とは思えないな~(汗)
Posted by クウ太はは at 2009年09月14日 19:08
ぽんちゃんの影かわいい(*^_^*)

しかし、Aグループは確かに立派な体つきですな☆
そして、Bグループはやせ気味☆☆
Aグループの手前、Bグループは食べられへんのかな?
ハトにも派閥があるのかしら???
なんて、しょーもない心配してしもた(笑)
Posted by なお at 2009年09月14日 19:37
ゆみんぐさま!

ほんま見た目であんだけハトが区別
できるぐらいはっきり解ったで~(^^)
んんんん・・・・・
ココちゃんは見た目まだまだ細いから
Bグループやな~(^^)
ゆみんぐさんはA!!!
親方ももちろんAの大将ですわっ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:13
コジままさま!

旅行の前日で忙しいのにどうも!!
ムーちゃん!えっ! Aグループ(@@)
いやいや!もちろんBグループですよ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:16
ロビたんママさま!

ありがとう~♪今日発送してくれたんや(^^)
楽しみにまってま~す♪
はい!!もちろんぽん太&親方はAやで~!!
ロビたん&ママもAですか・・・・・(^^;
ちなみに今日犬用体重計ネットで買ったんで
ちょっとマジに体重管理しようかと・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:20
refine和歌山北さま!

えっ~!!!そうなん!!!
チャムちゃん小熊カットにするんや(^^)
おかあさんОKでたんやね♪
いついつ!?楽しみや~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:22
小梅パパさま!

あはっはっ・・・・・・
ぽん太からコン太に名前変更!!!
やっぱり今のままでいいわな~♪
でもやっぱり肥えすぎです・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:24
ぶひぶひさま!

なんでやねん!!
親方もハトにお米やるで~(^^)
もしかして・・・・・・
やるお米あるんやったら食べるんちゃうん!て思ったんちゃう~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:26
ミントはAですか?Bですか?
多分チョイやせのでかかった時代は終わったから
Bですよね…

本当に影が可愛いです♪
プードルって影ですよね♪
でもそんな笑顔なぽん太くんも可愛いです★
Posted by はあぶ at 2009年09月14日 22:26
桃んちの母さま!

そやで~前に断られた河西公園やで♪ 
今度もうちょっと涼しくなったら一緒に行こなっ(^^)
無理矢理でも連れて行くわ! 仲良し?桃&ぽん太と一緒に!
その前にずっ~と抱っこせんように
近所散歩して桃ちゃん慣らしといてよっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:29
クウ太ははさま!

クウ太くん~!! お風呂はいろか!!
もう固まってる!?
逃げないだけ賢いね♪
水に濡れた後クウ太ハハなら解ってくれるんや~アハハハ(^^)
親方も充分わかっております(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:32
なおさま!

ほんまにハト見てびっくり!やったで~☆
まるまる太って必死で食べてるハトのまわりを
ヤセヤセハトがウロウロしてるだけ・・・
派閥てゆうかなんてゆうか人間の世界にも
こんな世界あるわな~!
おとろし!おとろし!
1回お米もって(お米やで~(^^))河西公園へ行ってきて~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:37
はあぶさま!

ミントちゃんはBなん・・・・・
5キロ!! Aにいらっしゃ~い♪
影可愛いよね(^^) 今度影ばっかりの写真撮ってみようかな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 22:50
影、かわいいよー!
影に顔の落書きしたいな~
Bグループは気が弱そうだなー
ポン太のこと、友達も一緒に見ています♪
関西弁がうつりそーなくらい
おもしろいと、話題です♪
忘れずに…ポチッ!!!
Posted by もこ at 2009年09月14日 23:33
もこさま!

そうなん♪友達も一緒に見てくれてるんや~(^^)
ありがとね~♪
モコハハの関東弁から見て関西弁!それも和歌山弁!
わからん言葉あると思うけど・・・・・・
ノリでいっとこか~(^^) 同じ日本語ノリでのりきろ~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 23:50
こんばんは~☆
ポンちゃんのガニ股姿かわいい~です~♪
それにしても、ハトさんこんなにはっきりグーループ分け出来るなんて驚きですね(><;)
もあはろっ骨さわれないからAですね・・・。
ダイエット頑張らねばです~。

影も可愛いポン太ちゃんにポチ♪
Posted by もあ at 2009年09月14日 23:51
もあさま!

もあちゃんも肋骨触れないんや~(^^)
はい!Aグループへようこそ♪
ダイエットの道はほんま厳しいわな~
飼い主が1番つらい! あんなに喜んでおやつを食べる顔が
見れないなんて・・・・・・・・ってまるでおやつあげてないみたいやけど
おやつあげまくりですわっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。