☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月28日

もうお家に帰るん♪

もうお家に帰るん♪
毎度おなじみのルルちゃんとチャーリーちゃんそれにニャンコのせんちゃんと一緒に行ってきましたik_20


今日はルルちゃん来る前にママに叱られたのでストレス発散のため
すごいスピードで走ってる~~~icon16

もうお家に帰るん♪


後ろから猛スピードで来ているとは知らないぽん太は親方を見つけルンルンで近寄ってきたが・・・
もうお家に帰るん♪


ルルちゃんに追突され倒れてしまった・・・・・・icon10
(残念ながら写真撮れず・・・)


もちろんぽん太のテンションicon15
やばい!また抱っこか~face03




その頃チャーリーちゃんは

もうお家に帰るん♪



もうお家に帰るん♪
リードを着けてお散歩ik_55




走らないぽん太はチャーリーと一緒に
もうお家に帰るん♪

またおやつですか・・・・・face07



この季節ものすごく蚊が多くてこれはヤバイと早めに帰る事にしましたik_34

帰ると聞いたとたん喜んでいるワンが1匹ik_20



もうお家に帰るん♪



はいはい帰るけどその前に記念撮影icon23


もうお家に帰るん♪

それぞれで写真撮っていたので
みんな飼い主さんの方へ視線が・・・・・face03


ダイエット報告
昨日・・・・4.98キロ     今日・・・・5.00キロ
なかなか5キロの壁は・・・・・



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
女の子に倒される情けないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(27)お友達
この記事へのコメント
おうちに帰るって聞いた時の
ぽんちゃんの笑顔がたまらん!!

ココ家の近くも
まだ蚊がいるんですよ~(-"-)
飼い主も油断してると
結構刺されちゃうから
まだまだ、かゆみ止めは
お散歩の必需品です(>_<)

体重、一進一退って感じかな~(^^ゞ
がんばれ~
ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月28日 10:45
公園ひとあそびも大変ですねぇ ぽん太くん

最近アフロがフワフワして
マイコーのちいさいの頃可愛さと
共通するものがあるように感じてます
(マイコーお好きでなかったら ゴメンナサイね(T_T))
Posted by 小梅パパ at 2009年09月28日 13:32
ひゃー、激突写真見たかったなぁ( 艸`*)ププッ
ニャンコちゃんも一緒にいて問題ないのねぇ。
すごいわぁ(*・0・*) ワオ
ぽん太くん、もっと頑張って走らないと、痩せないわよ~(;・∀・)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月28日 16:00
ぽんちゃんはインドア派やな(笑)
毎日ルルちゃんに追いかけてもらったらいい運動になるかも☆

今日は、すごい作品に仕上がってしまいました(^_^;)
明日の夜あたりアップできるかと(・。・;(・。・;(・。・;
Posted by なお at 2009年09月28日 16:48
アフロとっても似合ってるねー(*^▽^*)
かわいい!!
ダイエット大変ね・・・
いい方法ないんでしょうかね
がんばれー
ぽち
Posted by sho at 2009年09月28日 17:03
よく一緒に登場するルルちゃん達と一緒でも、散歩&外遊びは嫌いなんやね(^_^;)

ワンコってみんな走るの大好きと思ってた…
Posted by refine和歌山北 at 2009年09月28日 18:03
親方さん、明日お仕事ですか
教えて頂きたい事があるので、明日会社に伺いますm(_ _)m
Posted by refine和歌山北 at 2009年09月28日 18:05
ぽんちゃ~ん。
わんこ友達多いなァ~
でもやっぱり親方に抱っこがええ?

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月28日 19:41
下から2枚目のぽん太くん、可愛い!
まん丸アフロ~(萌)

ダイエットもなかなか難しいね・・・
ぽん太くん、お互い頑張りましょう。
カズもがんばります。

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年09月28日 19:46
ぽんちゃんパピーちゃんみたいなお顔で活発そうに見えるのに、おうちが好きなんや~

ガウガウして、親方にはあたれないから近くにあるもの咥えにいくんやね!!なかなか頭使ってる!!!
Posted by chiyorin at 2009年09月28日 21:24
親方~?猫ちゃんも一緒にドッグランに入れる?
凄いですね!
しかし大人しい猫ちゃんですね!
ワンコ怖くないのかな?
ぽん太ちゃんはドッグランよりおやつの方が
良いようで・・・・(笑)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年09月28日 21:54
ぽんちゃん、ルルちゃんに弱いんだあ

最後の写真おもしろ〜い

ニャンコおっきいの
Posted by チェリー at 2009年09月28日 22:57
ぽん太ぁ
今日は会ったなぁ。。。

めっちゃ、喜んでくれて嬉しかったケド……
それって…もしかして…人間やったら誰が来ても…
喜ぶとか(TOT)
やっぱりそうなんやろなぁ
┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by 桃んちの母 at 2009年09月28日 23:45
ゆみんぐさま!

ほんまこの季節ヤブ蚊がウロウロしてる(><)
ワンコも噛まれてるんかな・・・かゆくないんかな・・・・
お家が大好きなぽん太は帰るの言葉に
すごく敏感!!!
散歩の言葉にも喜ぶのにいざとなると
石のように動きませ~ん(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:05
小梅パパさま!

アフロふわふわで気持ちいいで~♪
ところで・・・・
マイコーって何?
無知なもんで・・・教えて~~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:06
ロビたんママさま!

ぽん太はにゃんこは好きなんやで~!
せまってけ~へんからかな・・・・
ほんませっかく走れるの場所やのにしっかり
走って欲しい・・・(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:09
なおさま!

うん。。。。。
どっちかと言えばインドアかな(^^;
行きたがるのに帰りたがる・・・
どっちやねん!!!
作品アップ楽しみにしてま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:12
shoさま!

ありがとう♪
親方もアフロお気に入りです(^^)
くじけずにダイエトがんばりま~す!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:14
refine和歌山北さま!

よく一緒に遊んでもらてるにな・・・・・
でも気分でルルに遊びを誘う時もあるんやで~(^^;

明日いてますよ~!!!
ど~ぞ寄ってください(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:17
ぶひぶひさま!

ワンコお友達多いのになんであかんのかな・・・
抱っこ抱っこ!って
重たいわ!!!
でもそこがまた可愛い~んやけどなっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:21
カズさま!

この写真お気に入りなんやけど
アフロがオールバックになってる~(@@)
カズさんもダイエット中なんや!
ぽん太の体重計貸そか~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:23
chiyorinさま!

そうなんです! こう見えてもインドア派!なんかな・・・・

そうかっ!
親方にあたれないから物を咥えて
ガウガウってするのをおさえてるんや!
やっとわかった(@@) ありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:26
コジまま さま!

ドッグランじゃなくて・・・・
だ~れもいない公園なんやで(^^)
だからにゃんこもОK!
はい!走るよりおやつの入ったカバンを
見張るのが好きみたい(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:28
チェリー さま!

はい! ルルはお転婆のお嬢さま!!
いつも会えばすぐに追いかけられて
逃げ回ってるで~(@@)
にゃんこ大きいけどちょっとやせたんやで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:30
桃んちの母さま!

いやいや・・・・
今日みたいにう○ちバラマクほど
喜んだん初めてやで~(@@)
その話聞いた時マジ?て思うほど!
トイレの失敗今まで無いからビックリよ!!!
また親方のいない時のぽん太に会いにきちゃってよ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:32
親方

どの記事もコメント多いからお返事大変だあ〜
私も読むの大変だ〜

なかなかたどりつかんのやで

指疲れてしもうて…

がんばってな
Posted by チェリー at 2009年09月29日 07:48
チェリーさま!

確かに携帯だと指疲れるわな~(><)
ありがとう!教えてくれて!
次からコメントの返事は携帯からの人を
できるだけ初めの方に書くね♪
ほんまありがとう(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。