☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月31日

背中のハ~ト☆断髪式

先日リンリンハウスさんへカットへ行ってきましたik_34


今回は背中ハートの断髪式face03
お洋服の季節となったので夏までさようならicon11

まずはお姉さんとご挨拶icon06


背中のハ~ト☆断髪式



背中のハ~ト☆断髪式



背中のハ~ト☆断髪式



背中のハ~ト☆断髪式



背中のハ~ト☆断髪式

(ここまでの写真はリンリンさんでお願いして撮ってもらいました^^)




それではスッキリしたぽん太く~~んik_20

背中のハ~ト☆断髪式

先日父がぽん太の目の上をカットしてしまい(目の中に毛はいってかわいそうという理由で)
ちょっと目の上のふくらみが少ないface07




今回背中のハ~トをとったかわりに違う事をお願いしましたik_20

背中のハ~ト☆断髪式



背中のハ~ト☆断髪式
(まだ毛が短いのではっきり解りにくい・・・・)


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
フワフワぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(38)トリミング
この記事へのコメント
えーーーーーっ!!

 背中にハートあったんや~!!

 ち~~~っともしらんかったよう・・・

 すんません

 今度のちびハートは、はい!

 わかりましたよ・・・

 わんちゃんのカットも大変だね

 シャンプーあとのぽんちゃん

 顔変わってるし~

 誰かわかんしですよ~。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月31日 09:44
ショーンです

今日(10/31)は東京・大阪からわん友さんが大挙
奈良にお越しです
今日は終日、奈良をご案内します
プードルまみれの幸せな1日です

なので、今日は読み逃げ・応援ぽちだけで失礼します
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月31日 09:58
また、違うとこに作ったんや(笑)
ハートくんにぽち〜
Posted by ☆梓ママ☆ at 2009年10月31日 10:55
あら、また❤作ったのね(^◇^)
染色したら目立つんじゃない??
オシャレワンコ~(*^▽^*)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年10月31日 11:07
ぽんちゃんオシャレ!!
ウチのメタボンは私とヨメハンがバリカンで刈ったので
「え゛~っ、この子トイプーやったん!!??」
って言われる始末です。

話変わりますが、私のブログからリンクを張らせて頂きました。
もし、ご迷惑でしたらお知らせください。

問題無い様でしたら、出来れば紹介文を書きたいので、ご希望等お知らせ願えれば助かります。

リンクのurlです。
http://dtmurashima.seesaa.net/article/131130562.html
Posted by 浦太 at 2009年10月31日 13:26
おお~っお姉さんとのチュー現場、スクープ写真だね☆
jほんとだ~!背中のハートマーク小さくなって移動してる~(o^∇^o)
ぽんちゃんのトレードマークかなって思ってたの。
かんちゃんもいずれマーク作るのかしら?☆マークとか(笑)

トリミング中の写真、
足のカーブがめっちゃ可愛いんですけど~!
Posted by nami at 2009年10月31日 14:54
すみませ…
今まで背中にハートがあるって知りませんでしたm(__)m
チビハートかわいいっ♪
これからどんどんくっきりしてくるの楽しみですね
ポチッと応援
Posted by 愛紗 at 2009年10月31日 16:17
ぽんちゃんモフモフでかわい~~♪
ハート、なくなったのねぇ~~クスン
でもチビハート?!
楽しみ~♪
寒くなったからお洋服対策なのね^^
親方、めちゃくちゃオサレさんだよね!
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年10月31日 18:04
小さいハート( ´艸`)また楽しみです
ぽち
Posted by sho at 2009年10月31日 18:15
小さいハート( ´艸`)また楽しみです
ぽち
Posted by sho at 2009年10月31日 18:15
なんか、ちびハートがミッキーに見える~!ちびミッキーでもええんちゃう?
じいちゃんばあちゃんって余計なことしたがるんよね~・・・
うちは人間の息子に同じことやられました!眉毛の上でまっすぐ昭和初期みたいに切られてぶちゃいくでした~
Posted by chiyorin at 2009年10月31日 18:41
週末のため、読み逃げぽちで
失礼します。

ぽち☆
Posted by カズ at 2009年10月31日 19:09
ほわほわになってますなぁ~('∇')
おっきーハートからちっこいハートになって
おしゃれさん♪

ぽちっと♪
Posted by Cocomi at 2009年10月31日 19:53
お~そうか。
そこにハートきたか。(^^)b
可愛いぞ~。

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月31日 20:20
私もミッキーに見えたよ(^u^)
かわいいよ~(^_-)-☆

しっぽにリボンって初めて見たっ!!
トリマーさんのアイデア?
親方のリクエスト??

ぽち!


P.S.
週明けに、チョコ送らせてもらいま~す♪
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月31日 20:36
ふわふわまん丸で
気持よさそう~
いつもおしゃれなぽん太くんで
いいですね~
ちっちゃなハートがくっきりわかる時を
たのしみにしていまーす
Posted by 小梅パパ at 2009年10月31日 22:27
チェリーさま!

背中のハート伸びまくってたもんね^^;
シャンプー後はほんま誰かわからんわな~!
いっぱい並んでたら見つけられるかな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 22:42
トイプーのふぅさま!

ありがとう!
まだ遊んでるのかな~|^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 22:44
☆梓ママ☆ さま!

はい!
ど~してもハートが欲しくてっ^^
ぽちありがとう!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 22:45
ロビたんママさま!

そうなん!また作ったで~♪
染色は親にとめられております^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 22:46
浦太さま!

リンクありがとうございます♪
メタボンちゃんバリカンで~~~(@@)
やりますね~~^^
先ほどコメに書いてきたけど
こんなんでい~のかな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 22:55
namiさま!

なんか~背中のハ~トを取ってしまって
寂しい気持ちになってます^^:
かん太も大きくなったらお揃いでやるで!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 22:57
愛紗さま!

やっぱり背中のハ~ト解らなかったですか^^;
次も解りにくいですよ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 22:58
チャオ母さま!

そう冬のみ服着せるけど固まるんよな~^^;
親方オッサレじゃないで~!
服なんか長い事買ったことないわっ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:00
shoさま!

徐々にちびハ~ト解ってくるかも^^
よ~く見なくちゃわからんで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:01
chiyorinさま!

ほんまいらん事するわな~!
でも・・・・息子さんの前髪笑えそう~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:03
カズ さま!

楽しい週末過ごしてネ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:04
Cocomi さま!

夏場は服着ないで裸族なんでハートに
してたんや^^
ほんまは服着せたかったけど・・・嫌がる^^;
冬は嫌がっても着せるで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:05
ぶひぶひさま!

ハートやっぱりすっぱりようせんかった^^;
チビハートで冬場我慢するわっ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:06
ゆみんぐさま!

しっぽにリバンはトリマーさんです!
でも気持ち悪くて歩けなかった^^;

チョコ楽しみや~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:08
小梅パパさま!

はっききりハートが出てくるまで
どんだけかかるんやろ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 23:09
ぽん太くんのトリミング中のお顔・・・
かわいすぎなんですけど~~!!(>w<
こちょばいいいいこちょばいいいなのねっ♪
でも、すごいいい子ですねートリミング中。

うちはトリミング中、私が見えると暴れるから、見せてもらえませんでした(;x;
Posted by こぐまちゃん at 2009年10月31日 23:40
ハート分かりにくかったですね(>_<)すいません('~`;)ケーキおいしかったです♪いつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by さや at 2009年11月01日 00:16
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼します
ポチッと応援
Posted by 愛紗 at 2009年11月01日 00:46
こんばんは~。
ぽん太くん、フワフワでかわいくなりましたね(^O^)/
それに、遅くなって申訳ないですが
『2歳のお誕生日おめでとう!ぽん太くん♪』

ちび❤もはっきりしてきたら
かわいくなりますね(*^^)v

ぽちっ!
Posted by アンブーママ at 2009年11月01日 01:21
ハート遂に断髪しちゃったんですねぇ。。
スベスベになった背中が気持ち良さそうで
スリスリしたくなりますよぉ 笑
おや?かわりに小さい可愛いハートが♪
ハッキリ見えるようになるのが楽しみですねっ
カット中のポン太ちゃん何だか楽しそうですね プププ
Posted by ゆう at 2009年11月01日 07:31
さや さま!

りり・リンリンさんですよね^^
こちらこそプレゼントありがとうございました♪
ハートはこれからですよネ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月01日 22:21
アンブーママ さま!

んんんんん・・・・
はじめてですか~!?
URLがないので・・・・・
とにかくありがとう♪ございます^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月01日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。