☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月14日

今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^






またまたももちゃんのお家にお邪魔してきましたicon25

今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太

これが精一杯のスリーショットface03




まずは・・・・・
今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太





今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太


今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太

ぽん太めっちゃ楽しそうicon06
(お腹すごい!!!)




その頃ここのお家のももちゃんは机の下で

今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太

ごめんね~・・・はげしい2ワンでface03





今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太


今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太


下りていっても相手にされず・・・・ 
しゃ~ないわ~しょうごかん太にベタボレやからik_20



今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太



今日はめちゃめちゃ楽しいで♪byぽん太

ももちゃんはパパが帰ってきたらずっ~とパパにベッタリik_20


この後しょうごがめっちゃ可愛い事したので
また明日アップしますネface02

ちなみにしょうごは中学1年生です★


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
さやかに可愛がってもらったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)お友達
この記事へのコメント
あっ、ブログの題名変わってら! 
↑ 和歌山弁使ってみました。合ってる?

みんな超リラックスモードだぁ~(^m^)
ぽんかん兄弟 いっぱい遊んでもらってよかったね~。
ももちゃんのお耳めちゃんこ可愛い~っ パピヨンちゃんだっけ?

しょうごくんの可愛い事って何々~???
Posted by nami at 2009年11月14日 09:47
しょうごくんは小学生かな?中学生?
かんちゃん、いいねー♪おにいちゃんに遊んでもらえて☆
ぽんちゃんの片思いはこのまま終わるのかな?
次回が楽しみ(^_-)-☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月14日 10:06
ねぇ、1枚目の写真、かんちゃん写ってるの?
私には手しか見えないって心霊現象?!Σ( ̄□ ̄;)
手がかんちゃんの変わりだったら問題ないんだけど(^_^; アハハ…
楽しいお宅でぽんちゃんもかんちゃんもリラックスしてるねぇ。
ぽんちゃんお兄ちゃんに相手してもらえなかったのねぇ。
残念でした(^-^;)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月14日 11:59
ショーンです
ホントだ、ブログタイトルが変わってる
リンク先変更しておきますね
私も今日からタイトル変えました

ぽん太くん、しょうごくんにもももちゃんにも
ふられちゃったのね、あれあれ
しょうごくんがしためっちゃ可愛い事ってなんだろ?
興味津々です
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月14日 12:10
ぽんちゃん、かわいそう…

ひとりでちょっと淋しいいそう

しょうごくん、ももちゃん、遊んであげてね
Posted by チェリー at 2009年11月14日 12:15
最初の写真、かんちゃんわからなくて、エアーかん太かと思った~
ぽんちゃんの影に隠れて、意外に照れ屋さん?

ぽんちゃん、抱っこされて満面の笑み、楽しそ~♪
この笑顔見たあとの、『しょうご、ぼくは~』の後ろ姿が切ないわ~(悲)
Posted by クウ太はは at 2009年11月14日 14:18
ぽん太ちゃん大好きなしょうごくんをかん太ちゃんい取られて
可愛そうに!パビーちゃんは可愛過ぎだよね~!

ぽち
Posted by コジまま at 2009年11月14日 19:42
ブログタイトル変更しておきますね♪
ぽんちゃんの切ない姿が!
1枚目の写真、、、
かんちゃんは人の手に変身してるんですね!
Posted by Cocomi at 2009年11月14日 20:52
しょうご君、何をやらかしてくれたんかな~?気になるー!!
かん太君、よそのおうちに行っても、ちゃんとトイレでシッコできるんやな~!!
・・・nana負けた・・・・・・!!
Posted by chiyorin at 2009年11月14日 22:18
うちの甥っ子も中1で
今トイプーを可愛がってますよ~
動物を可愛がるときって
ちょっと幼く見えるぐらい
さらに子どもにもどってますよね~
 何をしたのかなぁ・・・
Posted by 小梅パパ at 2009年11月14日 22:51
あっ…1枚目はかん太くん
ぽん太くんの影に隠れてたんですね
一瞬姿が見えなくて手だけ写ってたから
びっくりしました(; ̄▽ ̄A
しょうごくん中一なんですね
まだまだかわいいですね~
このあとやってくれたかわいいこと楽しみにしてます
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月14日 23:01
親方~~!
いつも遅くてごめんちゃい!!
ボード出来たよ^^
くたびれてたけど親方のコメで元気出た^^
ポチ逃げでごめんね!
日付変わったらもう一回来るね♪
ぽち~☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月14日 23:33
おおっ!
続編が楽しみ~♪
ぽん太、やっとかん太に教育出来たのに
人気うばわれてジェラシーしないかな~?
モコハハは、ポン太の下腹を
ムニりたいな~(^○^)
Posted by もこ at 2009年11月14日 23:38
親方~~!
今日のぽちっとね♪
Posted by チャオ母 at 2009年11月15日 00:23
おおっ!
もちろん関東進出時には
是非っ!!!
ぽんのぽんぽんを、ムニムニ~
萌え~(笑)
Posted by もこ at 2009年11月15日 00:29
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月15日 01:10
いつもありがとうございます
今日は朝から出掛けますので
ポチ逃げ読み逃げさせて頂きます

すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by コジまま at 2009年11月15日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。