☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月27日

☆ぽん太&かん太トリミング☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつものリンリンハウスさんでぽん太&かん太のトリミングik_17
またまたお願いして写真を撮ってもらいましたik_20

☆ぽん太&かん太トリミング☆



☆ぽん太&かん太トリミング☆



☆ぽん太&かん太トリミング☆



☆ぽん太&かん太トリミング☆




今回はぽん太身体の毛は短くせず(かん太に噛まれるので毛で痛さを和らげる為face07
右太ももにチビハートicon06頭はもちアフロik_00

かん太はまだフワフワ毛なのでとりあえず短くカットik_20
クリクリ巻いてきたらもちアフロにするで~~ik_00



それではカット後ik_20






☆ぽん太&かん太トリミング☆


☆ぽん太&かん太トリミング☆


☆ぽん太&かん太トリミング☆

なかなか2ワン揃っての写真難しい・・・・・・・icon10
もうちょっとモデル頑張って~ik_20



☆ぽん太&かん太トリミング☆



☆ぽん太&かん太トリミング☆



かん太初めての全身トリミングやけど
ぽん太と一緒だったのかめっちゃおりこうさんだったとの事ですface02


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
アフロがかっこよくなってきたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)トリミング
この記事へのコメント
ぽん太君、アフロがめっちゃ似合いますね♪(前々から思っていたのですが!!)
かん太君もスッキリ☆
リボンも付けてもらって女の子みたいでキュート(*^_^*)
ぽん太君のハートも最高!!
sofもアフロとかハートとかしたい!ってトリマーさんにお願いしたらsofの毛が柔らかすぎて難しいって。。。(;一_一)
かん太君のアフロも楽しみだなぁ~。
ポチっ☆
Posted by AUSKA at 2009年11月27日 09:42
ショーンです
ぽん太くん、毛ぶきがすごくいいんですね
アフロがばっちり決まってます
かん太くんも将来アフロなんだぁ

それにしても記念撮影が済まないうちに
かん太くん、ぽん太くんに噛み付いてるぅ
ホントにぽん太くんが破壊しそう・・・(笑)
笛2個、ぽん太くんに入れてあげてくださぁい!(爆)
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月27日 11:04
ぽん太の毛は、しっかりと良く立つね~
モコは、そこまで長いアフロにすると
チュルチュルと、まとまってしまい、
ドレッドの方向でいくしか無理と
言われました。
かん太は、ポンと並ぶと女の子みたいだねー(^v^)
安全になったドライビングで、
2ワンともキュートになって良かったね!!
Posted by もこ at 2009年11月27日 11:04
ぽん太君ハートマークおしゃれですね!
同じグリーンのリボンも可愛い~どう見てもかん太君は女の子みたいよん!おりこうさんにできたのね!偉いな~
かん太君に噛まれても兄さんだから我慢してるぽん太兄さんに~~ ポチ!
Posted by wool&aroa at 2009年11月27日 13:37
わー
やっぱりハートですね。
毛の色も似ていて
ずっと見ていたいです。


あ 
やっぱりフルスギタですか・・・
すいまそーん((+_+))
キムタクかヨン様か に変えておきました。

バッグとても便利に使わせてい頂いております。
ありがとうございました。

ぽち
Posted by sho at 2009年11月27日 14:16
おっ いいですね~
個性があって いい
ハートも背中から太ももに移動して
目立つようになってきましたね
かん太くん 女の子みたい(^_^)
リボンが似合ってますよ~
Posted by 小梅パパ at 2009年11月27日 17:39
スッキリだねぇ!
おっ、かんちゃんもいずれアフロになるのかぁ~。
そしたらミニチュアぽんちゃんの出来上がりだね( 艸`*)ププッ
楽しみだわ~♪

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月27日 18:19
あっ♪ハートが目立ってきましたね
アフロも似合っててかわいい♪
かん太くんもいずれはアフロになるんですか?
兄弟揃ってアフロってきっと大注目されちゃいますね
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月27日 18:34
まってました~!トリミング記事!!

ぽんちゃん、アフロめちゃ似合ってる!!!すごいモコモコになるのね?皆さん言ってるけど、ホント毛吹きがいいんだね~!
ハート(再び)もキュートですっ!

しかしかんちゃんのおりこうさんぶりに驚きました・・・。
なんていい子でチョキチョキされているの!><
どうすればポン太もいい子にしてチョキチョキされてくれるのかしら・・・(涙
かんちゃんの仕上がりもかわゆーーい!
やっぱりパピちゃんだけあって、おりぼんつけると女の子ちゃんみたいね♪
Posted by こぐまちゃん at 2009年11月27日 18:35
かんちゃんの。。。

ビフォー・アフター 見てきたで^^  男前になったワ~~
Posted by 梓ママ at 2009年11月27日 18:41
トリミングお疲れ様~っ♪ 大成功ねっ♪
ぽんちゃんアフロやっぱカッコエエ~っ!
かんちゃん…女の子みた~いで可愛い~( ´艸`)ムププ

こうみると、ぽんかんちゃんってまったく同じカラーなのね。
2ワンでアフロになる日が楽しみね。
やっぱお兄ちゃんが一緒のお部屋だったから
安心したんだわ~。
(それともうちと同じ内弁慶~???)
Posted by nami at 2009年11月27日 19:17
2人ともスッキリしたね~
かんちゃんもじっとしてておりこうだね~

ぽんちゃんも胸張ってる!
トリミングしたってわかるのかな?
Posted by クウ太はは at 2009年11月27日 19:37
目が見え隠れしてる~^^

 ぽんちゃん、よう見たら

 お目目、たれてんのかぁ?
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月27日 20:19
親方お疲れ~♪
かんちゃんモフモフでかわいくなったね~~♪
ぽんちゃんのハートもかわいい♪
チャオにもハートつけたいなぁ~^^
アクセサリーもグリーンでオソロにしてもらって
めっちゃオサレじゃん!
今日もぽちっとね☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月27日 21:39
トリミング中のかん太君余裕の顔してるやん!
やっぱ次男って度胸がすわってるとゆーかなんとゆーか・・・あんまりなんにも考えてないんやろね^^;
かん太君も将来アフロやったら、色もおんなじやし、双子みたいになりそうやな!!
Posted by chiyorin at 2009年11月27日 21:56
すっきりしたよぉ~さっぱりしたよぉ~♪
2ワンとっても可愛くなりましたな!('∇')
かんちゃん女の子ちゃんみたい(〃 ̄ー ̄〃)かわええー!
ぽんちゃんのハートも目立ってきてばっちりですね!
かんちゃんもおにいちゃんが一緒だから初なのにお利口さんでしたねぃ。
親方さん、ぽんちゃんかんちゃんお疲れ様でした('∇')ノ
Posted by Cocomi at 2009年11月27日 22:15
かんちゃん、女の子になってるー(^◇^)
リボンが、かわいすぎっ!似合いすぎっ!

ぽんちゃんもこんなにアフロが似合う男はいないよ!
サイコーだね☆
アフロ=ぽん太だよ、ホントに。

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月27日 22:33
ぽんちゃんとかんちゃんのやりとりが、
いつもとっても可愛くって、笑っちゃいます。

きっと、そ~ゆ~ふうに会話してるんだろうな。

どしても、下のコがチャチャ入れて上のコが我慢してるって感じですよね。
うちもそうです。
上のCOCOが、我慢してるのがよくわかります。
時々、う~っとイラついてますが・・・(^_^;)

ぽんちゃんは、いいお兄ちゃんだね~。
Posted by ゼロ子 at 2009年11月28日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。