☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月15日

家の主を追い出すなんて(^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






昨日は色々とアドバイスありがとうございました!
やっぱり乾燥肌用のシャンプー・リンス用意しますね^^
にんにく風呂も挑戦してみます!








ももちゃんのお母さんからお年玉頂きましたicon06

家の主を追い出すなんて(^^;

家の主を追い出すなんて(^^;
お揃いの首輪かわいい~face05











こんなにいっぱい頂いたのに・・・・・・・














家の主を追い出すなんて(^^;

いつもももちゃんと目を合わさないように避け
ソファーの上をキープしていたぽん太なのに
今日はすごい勢いで吠えまくりface03


家の主を追い出すなんて(^^;

家の主を追い出すなんて(^^;

絶対に今まで寄り付かなかったももちゃんの部屋へ
ももちゃんを追い込んだface07
いったいどないなってんのやろ・・・・・





リビングに戻ってきたももちゃんに・・・・



家の主を追い出すなんて(^^;

家の主を追い出すなんて(^^;

また追い込んでるface07



おいおい!ここの主はももちゃんやで!!!








家の主を追い出すなんて(^^;











その頃かん太は・・・・・

家の主を追い出すなんて(^^;

この内弁慶がface03




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
強くなってきた?ぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)お友達
この記事へのコメント
おはよぉ~~さん(o´・∀・)ノ
 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ! どうしたんでしょうね~~。。。。
 もしかしてカンちゃんにいい所見せたかった?(笑)
 カンちゃんのそ~っと見てる姿 笑う~~(@^▽^@)

首輪 かわいい~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年01月15日 10:45
ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月15日 11:01
あれれ??
今までのぽんちゃんのイメージと違う
ぽんちゃん!2010年は強気で行くのかしら(^^)

かん太くんも、いつもと違うお兄ちゃんに
びっくりしてるんじゃ♪

お揃いの首輪❤いいな♪
Posted by ゆっち at 2010年01月15日 11:34
まぁ~↑
素敵なプレゼントいただいたのですねぇ♪♪

なのにぽんちゃんはどうしちゃったの!?

かんちゃんと一緒に生活してる内に
他のわんちゃん大丈夫になったのでしょうか??

かなり強くなりましたねぇ★

ってそちらももちゃん家ですよね!?

追い込んじゃったぁ!!!

かんちゃん仲直りさせてあげて~☆

PS.ぽんかんちゃんのブログを私のブログにて
   リンク登録させていただきたいのですが宜しいでしょうか??
Posted by りきまま at 2010年01月15日 11:51
か~わいい色違いの首輪良かったね~♪
どっちがどっちを着けるのかしら♪
 
あれれ~?今日はぽんちゃん虫のいどころ悪かったの?
も…ももちゃん かわいそう~。
まぁたまにはこうゆうお兄ちゃんも見せとかなきゃね☆
かんちゃん、ちょっと見直したか~い?
Posted by nami at 2010年01月15日 11:55
ぼんちゃん つおーくなった?
かんちゃん お兄ちゃん頼りなんだね・
(*^_^*)
人間の兄弟みたいに見えてきませんか?
Posted by sho at 2010年01月15日 17:57
ぽん太ちゃんどうした~~?
一気に男に目覚めてか~?(笑)
ワンコってあるとき急に大人びてきたり
今までと違う行動しだすよね~!
内弁慶なかん太くんんはムーちゃんと一緒だね~♪
Posted by コジまま at 2010年01月15日 19:52
やっぱり

 下の方が

 要領よくなるんやなあ~
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月15日 20:30
ちょっと~~~。
ここのお宅!めちゃキレイ~☆
そこに食いついてもた~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月15日 20:52
こんばんはー('∇')ノ
ぽんちゃんどないしたんやろ?('∇')
機嫌悪い時もありますよね。
Posted by Cocomi at 2010年01月15日 21:09
こんばんわぁ~♪
お揃いの首輪可愛いですね^^
プードルがついてるなんて素敵~素敵っ!
おっ ぽん太くん今日は強いですねぇ 笑
ももちゃんはびっくりしちゃったかな??ププ
かん太くんは内弁慶なんですねぇ^^
そ~っと見てる姿がなんとも可愛いですっ ポッ
しかし、すごく綺麗なお宅ですねぇ 憧れ~♪
Posted by ゆう at 2010年01月15日 21:59
ぽんちゃん、えらい気強なったな~!!
かんちゃん来てからあきらかに性格変わってるよね~
それをこっそり見てるかんちゃんは、どんな大人になるのでしょー
Posted by chiyorin at 2010年01月15日 22:22
親方~!こんばんは☆
ももちゃん宅、白い扉で超チャオ母好み♪
素敵ね~~☆
ちょっとバタバタするからブログお休みして
コメ無し訪問だけになるけどごめんね~。
Posted by チャオ母 at 2010年01月15日 22:33
わーお!ぽんちゃーん!!
なんか、おっとこらしくなってるよ?!
かんちゃんに、「にーたんつよいんやでーー」ってトコ
みせたかったのかなあ?(笑
かんちゃんはおうちではぽんちゃんにじゃれついて大変なのに
お外だとちんまりしちゃってるね~~(笑

家と外で違って面白いよね!(>w<
Posted by こぐまちゃん at 2010年01月15日 22:38
今日は帰宅が遅く
バタバタしています(+o+)
またゆっくり遊びに来ますね☆

親方、夜ごはんがカップラーメンじゃ
だめよー♪
・・・って、私もお昼によく食べる食べる(^_-)-☆

馬肉、かんちゃんにいいかもしれないね♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月15日 23:37
もしかして~ぽん太君ももちゃんが好きになっちゃたかな?
好きな子には意地悪したくなるって言うじゃない~!
ヒュ~ヒュ~!
お揃いの首輪可愛い~プードル付いてるなんていいな~!
Posted by wool&aroa at 2010年01月16日 00:14
ぽんちゃん、どうしたのかな?
ももちゃんもいつもと様子が違うのか、??って顔してるね~

↓↓ 公園、楽しそ~♪
  ぽんちゃん、変わった~
  うちもだけど、多頭飼いしてよかったってホントに思うよね~

↓ かんちゃん、乾燥肌?
  【いぬバカ】ブログの連れのとこのワンコも乾燥肌で、医者から人間用の入浴剤の【エモリカ】を勧められて使ってるらしいよ。
シャンプーを流した後にエモリカを薄めたものをかけて、流さずにそのまま拭いて乾かしたらいいみたいだよ。
Posted by クウ太はは at 2010年01月16日 00:42
あらら…
急にどうしちゃったんでしょうか
お兄ちゃんとしてカッコいいところを
かん太くんに見せたかったのかなぁ?
Posted by 愛紗 at 2010年01月16日 00:56
おソロじゃ~ん。
このおソロがうちはまだできないのよ~。
千秋の首が細すぎて・・・
買ってあるんだけど、まだできない。

かん太くん・・・
おにいちゃんは強いと認識したんだね・・・
うちの小梅ももっと強さをアピールしてほしいよ~
千秋がどんどん態度がでかくなってます。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月16日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。