☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月20日

くっついてお散歩

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









お散歩へ行ってきたで~!!!

くっついてお散歩

今日はチワワのラックちゃんのママとお兄ちゃんと一緒に
来たのでリード1本持ってもらいましたik_20






くっついてお散歩

ラックちゃんもぽん太と一緒でメタボface03
お散歩がんばろ~~~ik_20















くっついてお散歩

かん太はぽん太と離れるとすぐに寄ってきて
ベタ~ッてくっついて歩きますicon06

ひっついてたら安心するのかな~・・・

くっついてお散歩

ぽん太はとにかく前へ前へ歩いて早く帰りたいみたいやけどねicon10







ラックは・・・・・・

くっついてお散歩











最後に大きな広場に入り柵をジャンプするか潜れば出られるのに
ぽん太が全く動かなかったので置いてきぼりにし隠れて見てみると・・・

くっついてお散歩

頑固ぽん太は全く動かないface07










迎えに行くと・・・・
でた~っface08 悪顔icon08

くっついてお散歩

結局はジャンプして出ましたik_20
(帰るのが嫌じゃなく抱っこして欲しいだけ)


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
最後に抱っこ要求のぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)散歩
この記事へのコメント
おにいちゃんは抱っこが好きなんだね~。

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノコンチワ~デス。

いつもありがとです。


全豪オープンテニス・・・
始まりました。
見始めたら何も手に付きません。
なので・・

応援だけ・・・
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月20日 09:52
あらら~
かんちゃんなんだかんだ言ってお兄ちゃんが好きなのねぇ♪

こんな姿を見るとのほほほ~って思いますね(^_^;) のほほ?

弟が頼ってきてるのにぽんちゃんは帰ることばかり…笑

マイペースなラックちゃんとは真逆ですねぇ☆

って今度はぽんちゃん動かなくなっちゃったの!?

悪い顔して甘えたなんだからぁ↑

お散歩頑張ってね~(*^▽^*)


ちなみに…
聞きにくいのですが…
パーム…とはドコの事で…?汗
Posted by りきまま at 2010年01月20日 11:45
親方(●^o^●)

長男は頑固者多いもんな(笑)
そして甘えん坊(笑)(笑)
私は次女なので勝手星☆☆☆
Posted by nao at 2010年01月20日 13:26
がうがう、やりあってる姿が印象的だったけど
ぽんかんちゃん仲良しなのね~
かん太君、お兄ちゃんが大好きなんだ❤
とっても、微笑ましい~

・・・って最後にぽん太くんの悪顔・・
噴出しちゃったよ~
Posted by ゆっち at 2010年01月20日 14:12
お散歩 メチャメチャ気持ち良さそうやん ヽ(^o^)丿

日向ぼっこしたら元気になれるよ! 
ぽんちゃん・かんちゃんも お日様パワーをもらってヤンチャで元気で 家族の癒しになってね!



親方さん・ぽんちゃん・かんちゃん 
そらにいっぱ~い愛ありがとう(*^。^*)
Posted by みーこ at 2010年01月20日 14:23
ショーンです

ぽん太くん、がんこなんだ
自分の思いが通らないと、テコでも動かないタイプかぁ
ふぅと似てるかも、です

かん太くんはおにいちゃんが大好きなんだ
安心なんでしょうね、そばにくっついてれば。。。
ぽん太くんはうれしいのかな、うっとぉしいのかな(笑)
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月20日 17:34
うんうんお散歩中 
ひっついてると安心するみたいよ~

ブラザーズになってきたね~
甘えん坊のぽんちゃん(*^_^*)かわええね~
Posted by sho at 2010年01月20日 17:40
ぽんちゃんの悪顔いい~♪
悪顔に見えません!
抱っこせがむぽんちゃんがかわゆい。
でも結局ジャンプで出てくるとこが
えらいよね・・・
Posted by りこ at 2010年01月20日 19:00
親方、来るの、はやっ!!
先に来るつもりだったのに・・・(汗)

ホントに、2頭目飼ってよかったよね~
かんちゃんがぽんちゃんにくっつくの、ムッチャかわいいし~

↓のお家ドッグランも一緒一緒~♪
 おもちゃを出すのも一緒~
 おもちゃ、片付けも覚えてくれたらうれしいんだけどな~

乳歯、2、3本は抜けてると思うよ。
ファン太、6月生まれだから・・・遅いぐらいかな?
Posted by クウ太はは at 2010年01月20日 19:04
皆でお散歩楽しいでしょに~~!(笑)

かん太くんはぽん太くんに頼り切ってるんだね~~!
これってきっと大きくなってもそうだと思うよ^^!
って家は未だにそうだからさ~~!(笑)
Posted by コジまま at 2010年01月20日 19:18
親方、こんばんは~。

かんちゃん、やっぱりお兄ちゃんが頼り
なんだね。

うちも、ワルツは自由人(犬)なので、1人でフラフラ
してるけど、ソナタはココの横をがっちりキープしてるよ。

あんなに嫌がってたのに、最後はジャンプしたんだね。(笑)
Posted by カズ at 2010年01月20日 20:55
普段バトルしていてもかん太君はぽん太君が一番頼りになるお兄ちゃんなんだろうね!可愛いな~
そんな兄ちゃんぽん太君は親方さんに抱っこ~って甘えてるんだね!悪顔も可愛いよ!
Posted by wool&aroa at 2010年01月20日 22:15
ぽんちゃん、

 お兄ちゃんになっても

 まだまだ

 甘えん坊さんやね~


 かんちゃんは

 もう、ぽんちゃんなしでは

 淋しくてしかたないんやろね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月20日 22:44
こんばんはー('∇')ノ
ぽんちゃ~ん甘えんぼちゃんやねぇ(*^_^*)
かんちゃんもぽんちゃんが大好きなんですね~。
2ワンホントにいいわぁ~和みます。
Posted by Cocomi at 2010年01月20日 23:10
親方いつもありがと^^
コメ無し訪問もうちょっと続くけどゴメンね。
悪顔で甘えんぼぽんちゃんかわゆいよ♪
Posted by チャオ母 at 2010年01月20日 23:25
ぽんちゃんは、抱っこ好きなんだ。
甘えたさんだね。

かんちゃんは、ぽんちゃんにくっつきたいのかぁ。
かんちゃんも甘えたさんだなぁ。

ぽんちゃんは、親方さんにくっついて、
かんちゃんは、ぽんちゃんにくっついて、
そして親方さんは、ぽんちゃんを湯たんぽがわりにくっついて、
みんなでまんまるくなれそ~。
Posted by ゼロ子 at 2010年01月21日 02:17
あはは
ぽんちゃん、お兄ちゃんなのに、やっぱり甘えんぼさんでカワイイな~♪
意外と長男は一番甘えんぼかもね?!
かんちゃんのほうがしっかりモノなのかな~?(^^
かんちゃんは、お兄ちゃんが大好き~!なんだね。
かわいい!!
Posted by こぐまちゃん at 2010年01月21日 04:57
状況は違うけど、ジョーにもやったことあります。
置いてけぼりにして、離れて隠れて見てたら(後追いしてくれると期待して)、
まったく平然としていました(^_^;)
これ、奥さんだったら「ヒャンヒャン」鳴いて後追いするんですよね~・・・。
Posted by ホーリー at 2010年01月21日 08:12
お天気よくてあったかかったもんな~
絶好のお散歩日和だったわ(^^)
ぽんちゃんは甘えん坊さんやな~
ほのぼのしててええわ~♪
やっぱり2わんいてたらええよ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月21日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。