☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月28日

手作りご飯3種盛り!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









昨日お休みだったので会社の人のお家へ遊びにいきましたik_34

手作りご飯3種盛り!

年末に弟で~すと紹介したこたろうちゃんik_20
小さくて可愛い~icon06
ぽん&かんはもちろんワンちゃんとの対面は初めてface02








手作りご飯3種盛り!

めっちゃ怖がって大変でしたface07
うちのぽん太がかん太と遊ぶみたいにワンワン吠えるしface08








手作りご飯3種盛り!

そら両方から攻められたらビビルよな~face03


















手作りご飯3種盛り!

ぽん&かんキッチンから離れませんik_85
はずかしい~~~icon15
その理由は・・・・・・・・・












ジャ~ン!!!




手作りご飯3種盛り!

手作りご飯3種盛り!

手作りご飯3種盛り!

こたろうちゃんのパパさんが3種類のご飯を作ってくれてましたik_83















3種盛りik_20 めっちゃ贅沢ik_20

手作りご飯3種盛り!

必死ですicon10










手作りご飯3種盛り!

おいしかった~icon06
ごちそうさまでしたik_20






この後あれだけ怖がっていたこたろうちゃんがface08
また明日ik_71


手作りご飯お持ち帰りでいっぱいもらってきましたik_20
ありがとう~face02




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かん太の残したご飯まで食べたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)お友達
この記事へのコメント
ぽんかんちゃんも積極的なのね♪

美味しい手作りご飯食べれて良かったね~
いつもより必死??

お土産までいただいたって
お家帰っても食べれるんだぁ↑ヤッタネ↑

ん?
なになに?

こたろうちゃん何かしでかしたんですか!?

まさか反撃に飛びかかったとか★笑
Posted by りきまま at 2010年01月28日 11:25
こたろうちゃん可愛い~♪
かんちゃんの小さい頃みたいだね。
積極的な ぽんかん兄弟にちょっとビビっちゃったのね。

手作りごはん豪華だわ~!!
そりゃキッチンから離れられないわけだwww
いつもこんな美味しそうな手作りごはん食べてるのかしら!!
うらやまし~っ!!
Posted by nami at 2010年01月28日 14:07
コタロウくん、ちっさいね~ カワユイ❤
ぽんかんちゃん、兄弟だと
ワンコに積極的なのね。

3種盛、それぞれ食べたの?
そりゃ豪華よね~
お野菜何が入ってるのかしら?
Posted by ゆっち at 2010年01月28日 14:18
わ~、これじゃキッチンから離れられないよね~。

しかもこちらのパパさんの手作り!
僕も一度くらいジョーに何か作ってあげようかな・・・。
Posted by ホーリー at 2010年01月28日 15:06
豪華だねー\(◎o◎)/!
それに、お皿に入ってる量が多くないっ??
ぽんちゃんたち、全部食べたのかな??

ぽんちゃん、5.15キロ?
あれ、ちょっと増えてない(^_^;)?
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月28日 15:54
いやー☆☆☆ほんまに豪華な食事やね♪♪♪
ご飯にかけたら……って、あかんあかん(-_-;)
食べそうになったわ(笑)
Posted by nao at 2010年01月28日 16:13
こんにちはー('∇')ノ
美味しそうなんごちそうになりましたね~♪
そりゃ、キッチンにいたいキモチわかるわ~。
Posted by Cocomi at 2010年01月28日 16:44
すごいねぇ、3種類も!
そりゃあ、キッチンから離れないよねー( *´艸`)クスクス

コタロウちゃん(*ゞШ<☆゜)カワユスっっ
最終的には仲良く遊べたのかな?
続き楽しみ~o(*^^*)oわくわく
Posted by ロビたんママ at 2010年01月28日 16:51
こたろうちゃんがビビるのは分かるけど・・
ぽん太ちゃん♪君って本当にビビリでかわゆい~~~!
お美味しいご飯食べてこたろうちゃんの反撃か~~?(笑)
Posted by コジまま at 2010年01月28日 17:53
ショーンです

わぁ、3種盛りぃ~!!
なんと究極のわんこごはん
そら、ぽんかんちゃんたち、テンションあがりますね

仔犬のときに社会性を身につけさせること、大事だ
そうですね、テンはふぅとだけでうまくいくのかな
このあと、たろうちゃんはどうなったんだろ?
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月28日 18:23
3種盛り・・・なんて贅沢な!!!
お座りして待ってるぽんちゃんがたまんない!

コタロウちゃんの赤ちゃんな感じがこれまたタマラン!
明日のコタロウちゃんがどなったか楽しみ↑
朝になるのを楽しみに待ってます♬
Posted by リンランまま at 2010年01月28日 18:55
やっぱり手作りのご飯はおいしいよね~。
食べるのに夢中よね~。

うちは・・・
かった~いフードのみ!
まっ、ほかを知らないからね・・・。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月28日 20:37
親方~こんばんは☆
うわ!めっちゃ豪華版のご飯♪
これは嬉しかったね~♪
しかしぽんちゃん!すごい存在感(爆)
何べんも見てしまった・・・
ごめん・・・おまけに声出して笑ってSistersに怪しまれてる(爆)
この調子でこれからも笑わせてね!
Posted by チャオ母 at 2010年01月28日 21:29
親方、こんばんは~。

こんな豪華な三種盛りじゃ、ぽんかんちゃんも
キッチンに張り付くの無理ないよ。

この後の、こたろうちゃん、どうなったのなか??
Posted by カズ at 2010年01月28日 21:53
わー豪華でんなー
ウマウマ美味しそう(^-^)

そー言えば
親方最近 手作りご飯作ってない?
アップしないね?

ほらほら~
本 見て作ってた
鶏肉のハンバーグみたいな美味しそうなの
作ってたよね?た
あれはいつだっけ?
またなんか 美味しそうなのアップしてねー
Posted by sho at 2010年01月28日 23:07
手作りごはん三種盛だと~~~
その上お持ち帰りだと~~~
ぽんかんちゃん、贅沢しすぎてへんかー?

こたろう君豹変してしまうの???
Posted by chiyorin at 2010年01月28日 23:35
親方~

忘れてくださいって??
声出して 笑っちゃったがー
あははー
笑いをありがとう
お休みなさーい(#^.^#)
Posted by sho at 2010年01月29日 00:10
手作りごはん
おいしそうだなぁ。

もしかして私も食べれる?

COCOが見たら発狂しそなくらいのごちそうだわ~。

よかったねぽんちゃん かんちゃん♪
Posted by ゼロ子 at 2010年01月29日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。