☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月02日

地面にお腹つきそう!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お散歩で~すik_55

地面にお腹つきそう!









地面にお腹つきそう!

やっぱり・・・・face07












広場で遊ばしてやると・・・・


地面にお腹つきそう!

この嬉しそうな顔icon06








地面にお腹つきそう!

なんで~舌でてるんやろface02









お気に入りのショットですik_20

地面にお腹つきそう!









地面にお腹つきそう!

ぽん太とかん太の足の長さ同じくらいになってきましたik_20
でも身体の厚みが違うので高さが違うface03









地面にお腹つきそう!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お腹?胸板?が厚いぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)散歩
この記事へのコメント
いや~ん♪可愛すぎる!
ぽんちゃん、かんちゃんがシンクロしてる!
かんちゃんおっきくなりましたね~
どんどん足が長くなりますよね~
そしてぽんちゃんの貫録は・・・好きです
おちりもおなかも大好きです(笑)
Posted by りこ at 2010年02月02日 10:10
ほんまっ(@_@;)
脚の長さいっしょや☆☆☆
かんちゃんのお腹の成長が楽しみだわ♪♪♪
Posted by nao at 2010年02月02日 10:27
かんちゃんったらぽんちゃんに似てきましたよね~☆

ぽんちゃんのお尻本当にりきはみたいです~↑↑

ってぽんかんちゃん足の長さが一緒!?

そう見えますが…

何かの間違いでは!!?

わお~
ホントにお腹が…

いえいえ~きっと毛のせいでそう見えるだけ……?
Posted by りきまま at 2010年02月02日 11:45
もうね~
タイトル見ただけで、ぽんちゃんが浮かんできて
笑ってしまった(^^)

足の長さ、目パチパチして何回も見たけど
同じだった・・です。

ぺったりくっついてぽんかんちゃん♪
かわいいーーーーーっ^^
Posted by ゆっち at 2010年02月02日 12:35
なんか微笑ましい光景だねぇ(^◇^)
あらら、あんよの長さ、同じになってきたのね(;・∀・)
でもまだまだちっちゃくて、ぽんちゃんのミニチュア
見てるみたーい( 艸`*)ププッ
Posted by ロビたんママ at 2010年02月02日 14:01
お腹つきそうって・・・・(>_<)

かんちやん 大きくなっねー
順調に成長 良かったね

仕事たいへんそうね。。
寒いから体調注意してね
Posted by sho at 2010年02月02日 17:47
ショーンです

ぽんちゃん、かんちゃん、ぴったり並んで
走るのも一緒、横向くのも一緒、なんでも
一緒ですね

ぽんちゃん、うざそうにしてるけど、ホントは
かんちゃんがかわいいんだろうな
テンもふぅの仕草をマネするのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月02日 18:59
 ひっつき虫や~

 かわいいのう~

 仲のいい証拠・・・

 かんちゃんは

 どれくらいまで

 大きくなるのかなあ~?
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月02日 20:12
二人とも仲良く同じ格好してる所が
かわゆいの~!
とk炉で親方あそこはお腹じゃなくて・・・
胸って言うんじゃないのかな?(*`▽´*) ウケケケッ
Posted by コジまま at 2010年02月02日 21:30
ぽんちゃん、一回メタボ検診受けなはれ!(笑)
更新は明日します^^
Posted by チャオ母 at 2010年02月02日 21:47
ぽんちゃん、ビジョンフリーゼに間違えられるんちゃう?
かんちゃんと足の長さ同じとは!!
最近nanaしゃん体重増えて、4.7キロになったんやで~!ぽんちゃんとそんなにかわらんで~!
Posted by chiyorin at 2010年02月02日 22:49
そっくりになってきましたね~
それにしてもぽん太くん立派な胸板してますね
人間界でいうところの春日でしょうか(笑)
Posted by 愛紗 at 2010年02月02日 22:50
ぽんちゃんとかんちゃん
同じ格好でのショット多いですね。
意気投合!やなぁ。

COCO&JEANもときどきペッタリくっついて歩きますよ。
しかし、彼らの場合は私が先!僕が先!と競ってるうちに
ひっついてるって感じです(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2010年02月03日 01:02
ぽんちゃん、リードがイヤなのかな?
自由を愛する男??

トイプーって鳩胸だけど、正面から見たぽんちゃん、胸板厚いな~
私も春日みたいって思ったわ~

私の一押しもお尻の2ショット・・・カワイ~イ❤
Posted by クウ太はは at 2010年02月03日 02:47
アハハハッ!
地面にお腹ついたら大変だよ~、ぽん太くん!

仲良し兄弟ですね。
微笑ましい写真です(^-^)
Posted by ホーリー at 2010年02月03日 05:08
ぽんちゃん。
見やんかった事にしとくわ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月03日 08:11
おなかつきそうって・・・
ダックスちゃんならわかるけど~。
プーちゃんだぞ~。
失礼だ!
これは胸板だ!!
って言ってやらなきゃね~。
ぽん太くん!
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年02月03日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。