☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年02月24日

一緒にお散歩やで~!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





平日夕方の河西公園ik_20
まるでプチオフ会みたいにワンちゃんがワラワラface08

一緒にお散歩やで~!

偶然にも実家近所のおばちゃん家族が来ていたので一緒にお散歩しましたik_55











途中でおまちかねの・・・・・・・

一緒にお散歩やで~!

一緒にお散歩やで~!

みんな必死ですわっface03











その後は・・・・・・・・

一緒にお散歩やで~!

一緒にお散歩やで~!


走ったり・・・・・・ボールで遊んだり・・・・・・







ぽん太がお友達のボールを取って離しませんface07

一緒にお散歩やで~!

ごめんね~^^;













一緒にお散歩やで~!

みんなで行ったのでぽん太も今日は頑張って歩きましたicon22


ぽん太はかん太が来るまではこんなにいっぱいワンちゃんがいると
抱っこ抱っこで大変だったけどワンちゃん社会にだいぶ慣れたみたいface02









一緒にお散歩やで~!


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
いっぱい走ったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)散歩
この記事へのコメント
すごーい♪オフ会みたいですね
たくさんのお友達がいて楽しそう♪
ぽんちゃんのベストショット、いいですねえ~

最近暖かくなってお外に出るのが
楽しくなりましたよね☆
ぽんちゃん、かんちゃんいっぱい遊んでもらえて
よかったね~^^
Posted by りこ at 2010年02月24日 09:58
ホントだ~わんちゃんがいっぱい~♪

そして嬉しいおやつタイムもあったんですね☆

さて
おやつ食べたら運動しないとですね↑

みんな良く走ってますねぇ(*^_^*)

ぽんちゃんお友達のボール気に入っちゃったんだ★
ウチの子もよくありますよぉ笑

普段遊ばないのにお友達のボールは気に入ったり…

最後のぽんちゃん良い感じです♪

誰かに似てる気がしますが…
Posted by りきまま at 2010年02月24日 10:10
ほんとだね~~~
机の下に隠れてたり、親方のうしろに隠れたりしてたのにね~
ぽんちゃん、メンタルも成長したね☆☆☆
Posted by nao at 2010年02月24日 15:04
ぽんちゃん、わんちゃんと仲良く遊べて
楽しそう♪

かんちゃんと並んで走ってる姿なんて
微笑ましくて顔がにた~ってなるよ。

最後の写真、チャウチャウ犬に見えた・・
ゴメン!ぽんちゃん
Posted by ゆっち at 2010年02月24日 15:47
ぽんちゃん、ものすごく楽しそうに、そしておにいちゃんぽくお散歩できてるね~!
かんちゃんと一緒にいることになれて、だんだん親分ぽくなってきた?^^
最後のくしゃくしゃのお顔もカワイイよ~~!>w<
Posted by こぐまちゃん at 2010年02月24日 16:58
偶然会いましたな~!
親方ツアコンみたいやったで(笑)
Posted by ラクチチ at 2010年02月24日 17:22
ショーンです
ただの平日の夕方の公園なんですね
ホントにオフ会状態だぁ~
ぽん太くん、やっぱりかん太くんを迎えて
おにいちゃんとしての自覚が芽生えたのかな
ふぅはテンの警備隊長を務めた後は、決まって
ご機嫌が悪くなります
やっぱりがまんしてるのかなぁ。。。
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年02月24日 17:26
平日にお散歩に行かれる方って
だいたい同じ時間に歩いてますよね~
だから集まる場所とか時間が決まると
こんな風になるんですね
楽しそうです(^_^)

ぽん太くん いい感じでワンちゃんたちに慣れつつあるようですね
Posted by 小梅パパ at 2010年02月24日 17:34
おお~っ!ワンちゃんいっぱい。
ワンコのお散歩コースで有名な公園なのかしら。
ぽんちゃんも皆で仲良く出来るようになったの
かんちゃんの影響だったんですね~。
やっぱり兄弟ってええな~♪♪
Posted by nami at 2010年02月24日 18:02
わ~、たくさんのワンちゃん❤
他のワンちゃんに慣れてきていいなぁ。
うちはいつもワンワン吠えちゃう(・_・、) グスン

みんなおやつには目が無いねぇ( *´艸`)クスクス
ぽんちゃんの走ってる姿、めずらしいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ロビたんママ at 2010年02月24日 18:42
ぽん太ちゃんも大分犬慣れしたようだね!
沢山のkと遊ぶのが楽しいって分かって来て良かったね!
これからどんどんお友達増えると良いね!!
Posted by コジまま at 2010年02月24日 19:51
わお~~~~~

 わんこだらけや~

 かわいいの~~~

 最後のお気に入り

 ええ顔してるわ~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月24日 19:52
わおー
お友達たーくさんだね♪
ワンコの世界になれなきゃいけないワンコ?
(●^o^●)
ぽんちゃん がんばー

1周年記念
応募してねー♪
Posted by sho at 2010年02月24日 22:01
きゃ~~!お散歩楽しそう~~♪
ぽんちゃんかんちゃん嬉しかったね~^^
特におやつタイムが!(爆)
ホンマぽんちゃんの最後のお顔の楽しそうな事!
てか・・・ぽんちゃんほんまはチャウチャウちゃう?(爆)
つのだひろになったり、チャウチャウになったりいそがしいなぁ~(笑)
ぽんちゃん、めっちゃかわい~~♪
Posted by チャオ母 at 2010年02月24日 22:03
今日は応援だけでごめんなさいm(__)m
また来るね~♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年02月24日 22:14
ラクチチ さま!

ほんま偶然会ったね~一番喜んでたのはぽん太やったな~^^
すごいやろ~大人6人にワン5♪
ツアコン頑張りました!!!
また一緒に行こな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月24日 23:24
沢山のワンコーーーー!
近所にこんなワンコが一斉にあつまる場所があるなんていいなぁ〜、
ぽんちゃんがボール好きだったとは。

かんちゃんとのランも楽しいそう★

おやつタイムの必死さがわらえる〜
Posted by リンランまま at 2010年02月24日 23:25
すごいやん!ぽんちゃんひとのボールくわえて「これほしい」まで言えるようになったんや!!
私がぽんちゃんを初めて見た時はたしか、公園で、誰とも遊べませんって記事やったと思う~
成長したね~^^
こんなにわんこが集まってたら、おやついっぱい持ってかなあかんな!!
Posted by chiyorin at 2010年02月24日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。