☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月16日

小雨でも平気やで~♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






先日、午前中お休みとれたので小雨の中走ってきましたicon16

小雨でも平気やで~♪










小雨でも平気やで~♪

雨でも平気な2ワンface03











小雨でも平気やで~♪


小雨でも平気やで~♪











よ~しik_20 競争やで~ik_20

小雨でも平気やで~♪











小雨でも平気やで~♪

結果はこうなる事わかってたよface03


ぽん太は散歩は嫌いやけど走るのは好きなんよな・・・・icon10



1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;

いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ストレス解消したぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(11)散歩
この記事へのコメント
うわーーい!!
って私まで楽しくなる写真ばっかりだ♪
ぽんかんちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってるね~
・・あ・・ぽんちゃん2位だ(^^)
いやいや・・それでも、かんちゃんと走るのが
楽しいんだよね~

2わんの可愛い後姿に癒されたよ❤
Posted by ゆっち at 2010年03月16日 09:46
二人ともふわふわでお人形さんが
走ってるみたいですねぇ☆

ぽんちゃんもとても楽しそうで
あぁ…痩せる…って思っちゃった笑

かんちゃん走るの速いですねぇ↑↑

ぽんちゃんが後ろにいると
遠近法で大きさが同じに…爆

ぽんちゃん諦めないで!!
今度は1位になろうね♪♪
Posted by りきまま at 2010年03月16日 10:06
小雨降る中でもとっも楽しそうにしていますねー!!
2人のスピードの違いがよーくわかるお写真でした(笑)

もぅ芝生がしっかり生えているんですね!!
私が住んでいるのは北海道なのでまだ雪が残っていたり
今日も雪がちらついたりしているので、芝生が羨ましいです。
早く芝生の上を自由に走らせたいなーって
春を待ちわびちゃいました(>Д<)ゝ”
Posted by かじり at 2010年03月16日 14:46
か、可愛い~♪
かんちゃんは飛ぶように走ってて
ぽんちゃんはおちりが、ちょっと残りながらが可愛い☆

ほんとに二人で楽しそうな写真で
にこにこしながら見ちゃいました♪
Posted by りこ at 2010年03月16日 15:25
ショーンです
ぽんかんちゃん、楽しそうに競争してますね
親方はコメント、気にしないでね
応援には来ますからね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月16日 20:43
ぽんかんちゃんたち
楽しそうですね~
笑顔いっばい見れて 嬉しいですね
仕事が大変でもこうやってちょっと走らせてあげて
優しいなぁ
Posted by 小梅パパ at 2010年03月16日 21:18
今日は読み逃げ・応援だけで失礼しますm(__)m
また来ますね~♪

かんちゃん足早っい!!
足長い方がやっぱり勝ち??

ぽんちゃん、がんばれー!!
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月16日 21:24
ぽん太君チッチするときぜったいおてぃんてぃん芝生についてるよね~・・・キャハッ^^!
走るの好きやったら、それでダイエットできるや~ん♪
Posted by chiyorin at 2010年03月16日 23:21
雨でね元気いっぱいですね~
ふたりともふわふわモコモコで
ぬいぐるみさんみたい(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年03月16日 23:56
ぽんちゃん、たのしそ~~!
いいお顔で走ってるね~!
かんちゃんはさすがに身軽そうだね!
すいすい~!っとぽん太兄ちゃんを置いて一等賞だね(笑

でもぽんちゃん、走り姿のぽてぽてっとしたかわいさでは
日本一よ!!!
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月17日 00:59
ぽんちゃんとかんちゃん ストップモーションだと良く似てるね。
でも、お尻の大きさはぽんちゃんの勝ちだね(^^)

うちのCOCOもお尻大きいよー。
Posted by ゼロ子 at 2010年03月17日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。