☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月20日

海♪ 海♪ 海♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






海♪ 海♪ 海♪

昨日お休みだったので久々にお散歩へik_34
車で15分もかからないとこにサーファーが来る磯ノ浦がありますik_20






海♪ 海♪ 海♪















ぽん太は2回目の海に大ハシャギface05

海♪ 海♪ 海♪


海♪ 海♪ 海♪


ぽん太は親方と一緒に海沿いで遊んでいたので
かん太とコタちゃんの砂浜で遊んでいた写真が
あまりありません・・・・・コタパパ・ママごめんな^^;




海♪ 海♪ 海♪




何枚も写真撮ったけど望遠にするの忘れてて
どれも小っちゃいけど・・・・・


海♪ 海♪ 海♪




海♪ 海♪ 海♪












海♪ 海♪ 海♪

ドロドロの野良犬3ワンik_20
楽しかったかな~ik_83
ぽん太とかん太とコタは兄弟みたいに仲良しですicon06



ぽんかんはまた一泊二日して実家へ行ってしまいましたicon11
次に会えるのは22日の夜・・・・


1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
海大好きなぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(11)散歩
この記事へのコメント
ショーンです
今日はみんな揃ってお出かけします
テンもふぅもラピさんも…
あるご夫妻とお会いしてきます

今日は読み逃げ&エールで失礼します
(最近、多くてごめんなさいね)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月20日 09:31
おぉ~海デスかぁ★

波にビビル事もなく遊んでるなんて
逞しいですねぇ↑↑

海に立ってるぽんちゃんカッコいいです~(*^_^*)

夏もそろそろやってきますねぇ♪♪
Posted by りきまま at 2010年03月20日 13:14
おおぉぉ~♪
ぽんちゃんがはしってるー(●^o^●)

楽しそうだねー。
全然怖くないみたい(*^_^*)

どろどろ足の3ワン。
このあと、どうやって帰ったのー??
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月20日 13:23
海たのしそ~♪
ぽんかんちゃん、嬉しそうに走ってますね(^^)

海水と砂で人間でも、ドロドロべたべたになるもんね
ワンコは毛まで絡みつきそう・・

楽しい1日だったのね♪
Posted by ゆっち at 2010年03月20日 13:59
近くに海があるなんてイイですね~♪
夏は人が多くなるから今のうちですね^^*
みんな楽しそうに走ってる~っ
水が怖くないんですねっ♪
帰ってからのシャンプーが大変そうです^^; 笑
Posted by ゆう at 2010年03月20日 15:30
ぽんかんちゃんコンビも、コタちゃんも
砂浜ノーリードで遊べるなんて、
いい子だね♪
広すぎてドキドキやわ~うちも大丈夫かな?
いいお天気だったから、海辺、気持ちよさそう~☆

今年は我が家も行ってみよ~っと♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月20日 16:35
キレイな海と砂浜だね~!!
いいないいな♪思いっきり走って楽しそう!!
望遠じゃなくても楽しさは十分伝わるよん♪
3ワンともノーリードでどっか行っちゃわないんだね。
みんな偉いわぁ~。
Posted by nami at 2010年03月20日 19:59
海~~!
ぽんちゃんがめっちゃ楽しそうだね~!
お水遊びが好きなのかな?
ポン太は水はこわがって入っていかないけど
一度入ったらなれちゃうかな?!(^^

親方また一泊二日で淋しいねえ。
頑張ってお仕事のりきってね!
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月20日 20:17
海や海や~♪
楽しそうに走り回ってるやん。
ぽん太もかん太も海大丈夫なんや♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月20日 21:02
3人ともとっても楽しそう!
海でこんなに楽しく遊べるんだ〜。
見てるだけでわくわくしちゃう!我が家も海連れてってあげたい!
親方の住んでるところはいいなぁ〜海近くって!羨ましい、、、。
お仕事頑張ってね〜★
ファイトだ!
Posted by リンランまま at 2010年03月20日 21:57
ご無沙汰をしております。
いつも遊んで頂いてありがとうございます!
ダンナから「明日はぽんかんと一緒やで~。」と
聞かされる度に悔しい思いをしてます。
(仕事をずる休みしたい衝動にかられます。(笑))
ぽんちゃんの海辺で戯れる写真、可愛い~♪
3ワンともとても楽しいそうです。いいなぁ・・・。
かんちゃん、大きくなりましたね!
わんこは大きくなるのが早いですね・・・。
嬉しいような、寂しいような。。。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by こたママ at 2010年03月22日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。