☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月27日

目指すはアフロ兄弟♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







目指すはアフロ兄弟♪

2ヶ月ぶりにトリミングへ行ってきましたik_17

もちろんいつもお世話になってるリンリンハウスさんへik_34








目指すはアフロ兄弟♪


目指すはアフロ兄弟♪












目指すはアフロ兄弟♪







目指すはアフロ兄弟♪


目指すはアフロ兄弟♪












そして・・・・・・
こんなにさっぱりになりましたface05

目指すはアフロ兄弟♪








目指すはアフロ兄弟♪

ぽん太はいつものアフロカットik_20











目指すはアフロ兄弟♪

かん太もお兄ちゃんを目指してアフロカットにしていきますik_20


目指せik_20 アフロ兄弟face02


1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
目がパッチリ見えるようになったぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 19:53│Comments(6)トリミング
この記事へのコメント
かんちゃんも、モコモコクマサンなりましたね☆
カワイイです
アフロプーしゃん兄弟、いいじゃないですか~♪
きっと、みんなの注目の的だよ~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月27日 09:58
ほんとだぁ~
こちらもトリミング~。
男兄弟らしく、アフロ~♪
いいねぇ~。
うちはムスタッシュ~姉妹♪

ぽん太くん・・・
実は男前だよね~。
おめめがくりっとしててイケメンだわさ~。
濡れるとよくわかるね~
Posted by ちたえ at 2010年03月27日 13:03
アフロ兄弟楽しみ

かん太君もトリミング好きなの

最近、チャムはトリミングに向かう車で、ブルブル震えるらしく、何か嫌な事されてるんちゃうか…とお義母さんは疑ってます
Posted by refine和歌山北 at 2010年03月27日 14:17
ぽんちゃ~ん、かんちゃ~ん、可愛すぎるぅ~♪
ぽんちゃんて実は(失礼?)イケメンだし
かんちゃんはいつも可愛いし☆
二人でアフロとってもお似合いだわんd(^(エ)^●)
うちもアフロ目指してますが
私がバリカンしちゃったのでまだまだ遠いです・・・
Posted by りこ at 2010年03月27日 15:19
ありゃ~ぽんかんちゃんサッパリ可愛くなって~♪
ぽんちゃんちょっと色薄くなった?
それにしても
兄弟でアフロってかっちょ良いや~んっ!!

ふふ。シャンプー中のぽんちゃん別犬っ。
Posted by nami at 2010年03月27日 17:18
私の家のパソコンが、インターネットに接続出来ない状態が続いております。今実家のお母さんに応援だけでもと、お願いして変わりに訪問させていただきました。復旧出来次第改めて訪問させていただきますので、今はポチのみで失礼致します。
Posted by りきまま at 2010年03月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。