☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月15日

え~!!足上げてチッチするんや@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











え~!!足上げてチッチするんや@@











え~!!足上げてチッチするんや@@



何故かこの日は足を上げていっちょこ前に

チッチしてるぽん太を2回発見
face08



男の子やったんや・・・・・・ってあたり前かっface10












親方休みでの久々にいいお天気icon01


今はやり(もう終わった?)の飛行犬も撮れたよ~ik_20








え~!!足上げてチッチするんや@@












え~!!足上げてチッチするんや@@


本人・・いや本犬は必死で跳んでますicon10








そしてこんなに嬉しそうな顔icon06








え~!!足上げてチッチするんや@@












え~!!足上げてチッチするんや@@



楽しかったね~また来ようね~ って普通はここで終わりますが

親方のブログはここでは終わりません
icon23



続きはまた明日~~~ik_71




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
シロツメクサとチッチが似合ってるぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(散歩)の記事画像
毎朝こんな感じ!
散歩でのマイブーム♪
散歩の帰りの為に^^;
また鼻水・・・・^^;
これって散歩!?
散歩拒否ってもアカンで!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 毎朝こんな感じ! (2012-09-29 00:00)
 散歩でのマイブーム♪ (2012-03-31 00:13)
 散歩の帰りの為に^^; (2011-11-23 23:53)
 また鼻水・・・・^^; (2011-11-19 00:50)
 これって散歩!? (2011-10-06 00:06)
 散歩拒否ってもアカンで! (2011-09-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)散歩
この記事へのコメント
男の子でも足をあげない子結構いるんだね~。
でもその方がビジュアル的には可愛いな~。

かん太くんもいっぱい走るんだね~。
千秋はまだランで走ってるとこ見たことない。
明日もランに行くんだけど、
走ってくれるかな~。

家の中では凄いんだけどな~。
Posted by ちたえ at 2010年05月15日 09:18
ぽんちゃん足あげたり上げなかったりするんですねぇ☆

でも足は上げない方がいいなぁ…
お家でチビっても汚れるのは床だけやし笑

おぉ~飛行犬撮れたんですねぇ↑↑
ってめっちゃ上手!!

私も飛行犬写真好きなんですが
なかなか上手く撮れなくて…(>_<)

ってこの続きがあるんですか!?

何かの事件とか!!?
Posted by りきまま at 2010年05月15日 10:27
うちのは6ヶ月前くらいに
去勢したのにお友達のマネをして
始めるようになってしまいました(涙
最近は砂を蹴ったりする姿も目撃・・・

やっぱりミントも男の子でした(笑)

飛行犬おめでとうございます♪
たのしそうですね♪

続きが楽しみです♪
Posted by はあぶ at 2010年05月15日 15:02
ぽんちゃん、あんよあげないんだね~
可愛いな~♪うちはいつもあんよあげてるよ・・・
かんちゃんの飛行犬、すごい綺麗なジャンプだよね!!
親方さんの撮り方も上手だね~
ぽんちゃんは・・・が、頑張ってるよ♪
そんな君が大好きだよ~☆
Posted by りこ at 2010年05月15日 18:14
ぽんちゃん、この日は足上げてチッコしたい
気分だったのね♪
そーいえば、以前飼ってたダックス(♂)は
去勢してないのに、家ではオカマちゃんスタイルで
チッコしてたな~
でも、外ではこれでもか!!ってくらい
天高く足上げてたわ(^^)

かんちゃん、見事な飛行犬だね~
いやいや・・ぽんちゃんも頑張ってる☆
Posted by ゆっち at 2010年05月15日 18:17
ぽんちゃんもかんちゃんも楽しそうやなぁ。
飛行犬や~スゴイスゴイ
ぽんちゃんも、低いけどスゴイスゴイ
親方さん、楽しい~って表情がバッチリ撮れてるね。すごいよ~。
いつも、ナイスショットだよねー。
Posted by ゼロ子 at 2010年05月15日 19:49
小さいコの方が上手く飛行犬になるのかな?
コジくんもあまりジャンプして走らないんだよね~!
ぽんちゃん男に鳴ったのかな?(爆)
Posted by コジまま at 2010年05月15日 20:30
ぽんちゃん 気分転換したのかな?
クリスはたまにズボラして、足上げずにおしっこするよ。
どうもクリスは面倒くさがり屋みたい。

かんちゃん見事な飛行犬だね。
ぽんちゃん・・・ププと同じです。
デカぷーは飛べないのか???
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年05月15日 21:17
かんちゃんすご~~い!完璧な飛行決まってるじゃん!
親方の写真もめっちゃ上手!
ぽんちゃん・・・着陸寸前の超低空飛行だけど感動よ!!(笑)
きっとチャオ母がMAXで飛んでもこんな感じに見えるんだと思う・・・いやそれ以下か(爆)
親方ってオレンジ好きだったん?
ワインカラーのイメージしかないよ!
若林・・・一瞬デカイほう思い浮かべたじゃん(笑)
意外な答え多くて面白いわぁ~。
でも、調査報告とか面倒だからしないつもり(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年05月15日 23:16
シロツメクサとぽんちゃんが
とってもキュートだわぁ~♪

それにしてもかんちゃん、高く飛んでるねー(@_@;)
ぽんちゃんのこんな姿も
あんまり見たことなかったかもー。

ワタシまでうれしくなっちゃった(^u^)
Posted by at 2010年05月15日 23:22
後で ゆっくり来ます。
よい週末を☆
って 親方仕事カナ?
Posted by sho at 2010年05月15日 23:36
ぽんちゃんとかんちゃんの高さの差にびっくり~
かんちゃんはやっぱり身が軽いね~!!
ぽんちゃんは・・・・・もうちょっと草が短かったらもっと飛んでるように見えるのにな~^^;
草ちゃんと刈っといてほしいよな!!
Posted by chiyorin at 2010年05月15日 23:47
ショーンです
今日はお出かけしてました
足跡だけつけさせていただきます
また、明日ゆっくりおじゃますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月16日 00:00
え!突然足あげたの?!
なんだろねー、男子たるもの!!って目覚めちゃったのかな(笑
うちのポンも相変わらずおかまちっこです。
そのうち足あげるのかしらん?!
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月16日 01:02
親方~元気ですよ~☆みんなが温かくて、ウレシすぎる(涙)ウルウル
ぽんちゃん足上げてしたり、しゃがんだり、イロイロ状況に応じて変えてるんかな?
飛行犬がんばったなぁ~☆
素晴らしい~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年05月16日 01:29
二人同時に飛んでる写真、撮ってみたいなぁ~…

男の子のパピーって座ってしますよね?
うち、四足ついてきれいに立った状態でするんです。
足はあげません…
なんでなんだろう…
Posted by くみちゃ at 2010年05月16日 05:55
おはようございます。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日はお出かけしてきます♪ヽ(o^─^o)ノ

時間が作れないと思いますので、
訪問応援だけにさせていただきたいなと
思います(。v_v。)ペコ

記事に関係ないコメントでごめんです
Posted by ちたえ at 2010年05月16日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。