☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月19日

海で大ハシャギ♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








海で大ハシャギ♪





和歌山の磯ノ浦まで車で約15分ik_34




海で大ハシャギ♪


サーファーがいっぱいik_78



その横で遊んだんやけど暑い暑いicon01

それでもぽんかんは元気に走り回ったで~ik_20





海で大ハシャギ♪








海で大ハシャギ♪


かん太海は2回目。初めて来た時は

波打ち際まで怖くて行けなかったけど

今日はノリノリ
icon14










いつものように追いかけっこik_20



海で大ハシャギ♪












やっぱり海でも・・・・・・















海で大ハシャギ♪












短い時間でおもいっきり遊んできましたik_20




海で大ハシャギ♪








海で大ハシャギ♪











お家に帰ったら・・・



海で大ハシャギ♪




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
海が好きなぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)おでかけ
この記事へのコメント
親方さ~ん♪ホントだ!!一緒だね~♪
うちも海行ってシャンプーのコースだったよぉ

ノーリードでも平気なんだね!二人ともえらいね♪
うちは帰ってくる自信がありません・・・(TдT)
海でもいつもの通り、ぽんちゃんが追いかけられるのね(笑)
そしてかんちゃんのジャンプすごいね!
ホントに海で遊ぶの楽しいってこの前実感しました
もっと近くにあったらいいのにな・・埼玉、海ないし・・・
15分で行けちゃうぽんちゃん、かんちゃんがうらやまし~♪
Posted by りこ at 2010年05月19日 09:20
海まで15分!?
近くていいですねぇ★

しかしウチの子達は海へは行ったことないです…

りきはなんて川ですら行ったことないです…

連れて行ったらどんな反応してくれるかなぁ♪

ぽんかんちゃん見たいに大はしゃぎで
遊んでくれたらいいのですがねぇ↑↑

でも帰ってきてからの現実を考えると
水遊びは勇気がいりますよねぇ笑
Posted by りきまま at 2010年05月19日 10:34
そりゃそうだよね~
砂浜であれだけ遊べば、即行風呂だね(^^)

ぽんかんちゃん、楽しそう♪
ぽんちゃん、お散歩嫌いだけど
海ではめっちゃはしゃいるじゃん☆
Posted by ゆっち at 2010年05月19日 10:53
はじめまして。こんにちは。
今日は雨ですね。ワンコたストレス溜まっちゃいますね。

我が家も2ドッグですが、チワワとプードルです。
海にも良く連れてきますが、チワワ君が羨ましそうに、プードルの水遊びを眺めてますよ。
いいですね。2匹とも楽しめて・・・

で帰ってからのシャンプー 人間こたえますよね~
犬は道中 寝てるけど。。。

でも、犬には癒しをもらうから・・・。。

またブログお邪魔しますね。こちらも是非 是非。。
Posted by おしゃべり男 at 2010年05月19日 12:06
いつになく(笑)アクティブなぽんちゃん(●^o^●)
楽しそ~☆☆☆
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月19日 13:31
楽しい~~~♪
って叫んでそうだね~。

シャンプーが待ってるけど。。。
Posted by ちたえ at 2010年05月19日 13:45
海か~いいなぁ!
何てったって、ぽんかんちゃんのノーリードが羨ましい~

うちなんか、恐ろしくって…まぁ、ご理解いただけると思うけど
o(≧∇≦o)

でもスゴく解放的で楽しそう♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年05月19日 14:58
元気いっぱい~走っていますね~可愛い~
本当に楽しそう\(~o~)/
Posted by elfelf at 2010年05月19日 16:21
気持ちよかったんだね

海水と砂で

シャンプー大変だったでしょう


それにしても

かんちゃん、大きくなったね
Posted by チェリー at 2010年05月19日 17:23
うわぁ♪
とても楽しそうですね
暑すぎずに海で遊ぶにはちょうどいい季節ですね
シャンプーお疲れさまでした(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年05月19日 17:51
ぽんちゃんかんちゃん、海辺でばしゃばしゃ楽しそうに遊んだのね~!
コレだけ遊んだら砂だらけの塩だらけだよね(笑
お風呂入ってさっぱりしたね♪
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月19日 19:00
車で15分で海
いいねー サーファー犬 なんかで見た事ある
走るの苦手やから 泳ぐの好きだったりして?
ぽんちゃん出来るかも?
Posted by sho at 2010年05月19日 19:27
いいなぁ、海が近くにあって♪
ぽんちゃんもかんちゃんも楽しそう(^◇^)
ノーリードで遊ばせてもどっかへ行ったり
しないなんておりこうさん❤
帰ってからのシャンプーは大変そうだけど、
楽しそうにしてたらまた連れて行って
あげたくなるよね(*^^)v
Posted by ロビたんママ at 2010年05月19日 20:59
ぽんちゃん、海が好きなんだね!
めっちゃ楽しそう~~!
かんちゃんすごい飛び跳ねてる!
2ワンズシャンプーって大変でしょ!
親方がんばるなぁ~。

バリカンはね、チャオ母使えないのよ!
チャオ父が・・・ほらスキンヘッド自分でやるからあちらが慣れてるの!
悲しい担当だけどね(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年05月19日 22:16
ショーンです
今日はお出かけしておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月19日 23:54
あ・・・いそこや!
磯ノ浦のこといそこって言いません?
若い頃は海水浴といえばいそこに行ってたんですがね~・・・シミが気になりだしてからは行ってませんわ・・・あと体形も・・・^^;
車で15分なんや~!!毎日行けるやん!!
砂がキレイやね~nanaも連れていこうかな~
かっこいいサーファーもいっぱいいそうやし~^^
Posted by chiyorin at 2010年05月20日 00:42
ぽんかんちゃん、海に行ったんだね~。
しかも楽しそうに走りまわってる!
ジョーにはあり得ないことだよぉ。
波打ち際なんて、ビビッて絶対近づかないよ(^_^;)

シャンプーはイヤだろうけど、楽しく遊んだからね。
ちゃんとキレイキレイしないとね(^o^)丿
Posted by ホーリー at 2010年05月20日 02:47
すご~~~い!
海の中までじゃぶじゃぶ入って遊んでますね!
うちは全然ダメです…
2mくらいまでは何とか近づきますが
それ以上は断固拒否。
すごいビビりんぼなんです…
Posted by くみちゃ at 2010年05月20日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。