☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月28日

かん太刺されたけど大丈夫^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^










昨日はりきままさんとこの

ドッグラン貴志川わんらヴへラックと一緒に行ってきましたik_34


かん太刺されたけど大丈夫^^

親方達が行った時は本当の貸切スペースにお客さんがいて

フリースペースには誰もいなかったので

ワン苦手な3ワンはテンションアップ
icon14





かん太刺されたけど大丈夫^^

最近覚えた伏せ!完璧ですik_20












かん太刺されたけど大丈夫^^


かん太刺されたけど大丈夫^^


かん太刺されたけど大丈夫^^


かん太もご機嫌さんやったんですけど

“キャンキャン”て足を引きずって歩いてきたので

草が肉球につきささって痛いのかな・・・・と物をつまむと

ミツバチだったんです
face08

弱って土の上にいたミツバチをかん太が踏んで

ビックリして刺されたみたい・・・・



少しの間抱っこしてたら痛みも無くなったみたいで

みんなと一緒に走ってたから一安心
face02












かん太刺されたけど大丈夫^^



そして・・・・



かん太刺されたけど大丈夫^^

毎日走ってるからめちゃめちゃ速いik_95















親方がランから出ると・・・

かん太刺されたけど大丈夫^^


かん太刺されたけど大丈夫^^

うんちBОXの前で・・・face07


かん太刺されたけど大丈夫^^

なんか可愛い~~~icon06












〔おまけ〕

かん太刺されたけど大丈夫^^




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
今日は尻尾がずっと上向きだったぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(24)おでかけ
この記事へのコメント
昨日は有難う御座いました☆

人間は肌寒かったですが
わんこが元気で嬉しかったです~♪

その後かんちゃんの足は大丈夫ですか??
何も書いてないって事は大丈夫だったのかな?

昨日はフリーが貸切状態になってて
存分に走り回れて良かったですね↑↑

りきはの新技まで載せて頂き有難う御座います(^^;)

ぽんかんちゃんの後ろ姿上手いこと撮れてますねぇ♪♪

しかし…ブランコのラックお兄さんが居ない…笑
Posted by りきまま at 2010年05月28日 09:36
ランの貸切イイですねぇ~^^*
安心して走らせてあげられますもんね♪
かん太ちゃんミツバチに刺されちゃったんですね?!
腫れたりしなかったですか??ビックリしちゃいますね 汗
ママ~って柵にしがみついてるぽんかんちゃん♪
めちゃんこ可愛いですねぇ~^^*
私はこうゆう姿が見たくてわざとアーニーを置いて
離れてみたりしてます 笑
Posted by ゆう at 2010年05月28日 10:10
ほんまかわいい…

何か、涙がでてきそうな…


かんちゃん、びっくりしたね

腫れたりしていない

楽しそうな顔で走ってるね
Posted by チェリー at 2010年05月28日 11:48
こんにちは❤  

なんだかとても楽しそうですね~。 

私もピナを連れて一度訪問しなければ…^_^;

それにしてもぽんちゃん&かんちゃんのいじらしい姿、可愛い❤

ですね(^^♪

ぽんちゃん&かんちゃん!

是非またピナとも遊んであげてね~♪
Posted by たっく at 2010年05月28日 13:41
こんにちは。
ドッグランいくとみんな笑顔になるんですよね!!
ホント可愛いですね!!
背中がハートの後ろ姿が可愛いですね!!
Posted by グーチョコランタン at 2010年05月28日 14:35
コメントありがとうございました。
クリッカーを使わないでやるなら、「カチッ!」の音の変わりに、「イエス!」とか普段あまり使わない言葉で代用してやってみるといいですよ。
是非、試してみてくださいね。
Posted by グーチョコランタン at 2010年05月28日 15:01
ぽんちゃん、大丈夫??
いろんな虫が出てくる季節よねー。
そろそろ毛虫とかさー(@_@;)

腫れたりしてない??
アレルギー症状が出たりしなくてよかったねー。
Posted by ゆみんぐ at 2010年05月28日 15:49
いいなぁ~、
わんちゃん達メッチャ楽しそうο(‘ v‘ )ο~♪
かん太ちゃん、痛いの可愛そうだけどナイスキャッチで踏んじゃってたのですね(汗
もう、今は大丈夫ですか?
Posted by りりくまりりくま at 2010年05月28日 16:55
かんちゃん、大丈夫ですか?
ミツバチ、でも刺されたら、あんな小さいかんちゃん、そりゃ、痛いよね~
虫は心配だよね
親方~どこ行くん~って心配そうなぽんかんちゃんの顔
かわいそうだけど、可愛くておもしろい~
むっちゃ、可愛い姿~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年05月28日 17:12
蜂にさされたら・・・
次にさされた時が怖いって言うよね。
ワンコも同じかな~。

後ろ姿のハートがいいね~♪
Posted by ちたえ at 2010年05月28日 18:04
むちゃくちゃ
かわいい~ハート背負って
親方追いかけて・・・・
(#^.^#)
いやされますね♪

ハチ 大丈夫だったのでしょうか?
Posted by sho at 2010年05月28日 18:11
ありゃりゃ~☆かんちゃんその後は大丈夫??
蜂をふんずけちゃう事ってあるんだね~(驚)
でもすぐに元気になってよかったわ。

うははっ2ワンの後ろ姿可愛いね~。
ハートマーク目立ってるよっ!!
大きいチワワと大きいトイプー(笑)良い勝負だぁ☆
Posted by nami at 2010年05月28日 18:17
かんちゃん、蜂に刺されちゃったのね・・・
大丈夫だった?土にいるとは気づかないよね・・・

二人の後姿が・・・ハートが・・・可愛すぎるぅ~(*≧m≦*)
あんなにけなげな姿見ちゃうとぎゅってしたくなります
楽しい休日でしたね♪
チワワとプーどっちが勝つかな(笑)
Posted by りこ at 2010年05月28日 18:52
ぽんちゃん、嬉しそうな笑顔だ~
しかも笑顔で浮いてるし~
ハート兄弟の後ろ姿、めっちゃカワユイ~♪

かんちゃん、その後大丈夫?
Posted by ゆっち at 2010年05月28日 20:10
かんちゃん 蜂に刺されたんだね。
大丈夫だった??

ぽんかんちゃんのハート可愛い!
後ろ姿美男子だね。
(いいえ、前から見ても美男子ですよ)
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年05月28日 20:41
大丈夫ですか??
ハチに刺されると痛そうですよね…
刺されたことないので分かんないですが(汗

確か水で薄めたお酢をかがせるといい…
って聞いたことあるような…

後ろのハートちゃんが可愛いですね♪
Posted by はあぶ at 2010年05月28日 20:56
わ~!かん太ちゃn大丈夫なの?
腫れたりしなかったの?
びっくりだよね!

りきはくんはりきってるね~!(爆)
チワワちゃんなのにデカイ~!
Posted by コジまま at 2010年05月28日 21:50
かんちゃん病院行かんで大丈夫なん??
腫れたりしなかった?
ふたりして親方の方見てる姿見てると微笑ましくって大丈夫そうやけど、ちょっと心配なchiyorinです(^o^;
Posted by chiyorin at 2010年05月28日 23:37
ショーンです
今日はお出かけしてて時間がなくなっちゃいました
明日改めてゆっくりおじゃまします
今日は応援だけでごめんなさい
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月28日 23:55
ラン、楽しそう~~♪
ハートめっちゃ目立ってるよ!
実物見てみたいなぁ・・・
めっちゃかわいいだろうね^^
Posted by チャオ母 at 2010年05月28日 23:59
かんちゃん!!大丈夫だった?!?!
痛かったろね、可哀想に(;;
蜂に刺されると2回目にさされた時、アナフィラキーショックを起こす事があるけど、お医者さんには行かなくても大丈夫かな?
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月29日 01:49
へぇ~、ハチに刺されたんですかぁ。
普通にしてたら刺されることなんてないから、ビックリしたでしょうね。
災難だったねぇ、かんちゃん。
Posted by ホーリー at 2010年05月29日 05:04
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は・・・
天気が心配ですが、
朝から出かける予定です。
訪問&応援で失礼します。
(。v_v。)ペコ
Posted by ちたえ at 2010年05月29日 05:15
すごい!
ウンチBOXなんて用意されてるんですか!?
自分で持ち帰るのが当たり前と思ってたので
このウンチボックスは驚き~~!
助かりますね~~!
Posted by くみちゃ at 2010年05月29日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。