☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月31日

★ワン用寒天ダイエット★

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^








★ワン用寒天ダイエット★


という事で・・・・

先日“ペット業界の裏側を暴露する店長ブログ”のタカさんが



★ワン用寒天ダイエット★

記事を載せていたので速攻作りましたface05











★ワン用寒天ダイエット★












★ワン用寒天ダイエット★








★ワン用寒天ダイエット★







★ワン用寒天ダイエット★







★ワン用寒天ダイエット★


よかった~ik_83









飲み込まないようにもうちょっと小さくして

あげた方が良かったかな~って思ったけど・・・・


★ワン用寒天ダイエット★


でも喉につまったりしないようにもうちょっと

小さくしてあげた方がよさそう
icon10














★ワン用寒天ダイエット★



タカさ~ん! いいの教えてくれてありがとうik_20

頑張るね~icon14




ところで皆さん! 寒天て冷蔵庫で何日位日持ちします? 



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
本日の体重5.17キロのぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(22)ダイエット
この記事へのコメント
へぇ~寒天ダイエットですかぁ☆

わんちゃんでも寒天でダイエット出来るんですねぇ♪

じゃあこれからのおやつは寒天ってわけだぁ↑↑

でも美味しそうに食べてくれてこそですから
りきはとかは意外と味にうるさいので無理かな↓

まぁまだ肥満ではないので
太らないようにしたら大丈夫ですがね(^m^;)

ぽんちゃんの体重がこれからどぅ変わるのでしょうかぁ♪♪

しかし寒天はどれぐらい日持ちするのかな…?笑
Posted by りきまま at 2010年05月31日 09:42
ほほ~ぅ
ワンコも寒天ダイエット。
思いつかなかったわ~
記事覗いてみたよ♪ はちみつ入れるんだね~
ネット見たら、だいたい2~3日くらい日持ちするって
書いてあるよ
これからの季節、長くはもたないかもね。。
ぽんちゃん、寒天ダイエット頑張って!!
Posted by ゆっち at 2010年05月31日 10:48
ぽんちゃん、寒天ダイエット始めたのね~
これからの季節、トゥルトゥルの寒天は涼しくなっていいね♪
ブログ見てきたけど、蜂蜜入れるのね~
それなら美味しく食べられそうだね^^
ブログに可愛いぽんちゃんがいっぱいいて楽しかったぁ(*≧m≦*)
Posted by りこ at 2010年05月31日 11:37
こんにちは~!

始めたんですね

寒天ダイエット!

寒天の日持ちの件ですが、やはり防腐剤を入れていないので
カビやすいので、冷蔵庫に入れても2~3日位で食べきった方が無難だと思います。

寒天は殆どカロリーゼロなので、お腹の具合をみて目一杯食べさせてあげてくださいね

満腹感があって、カロリーゼロ近いのでダイエットには効果がありますね。


それから先ほどアップした当店のオリジナルトリーツでも去勢後
メタボ犬になったラブラドールレトリーバーが1ヶ月で2kgダイエットできました。

また詳細を書いていますので見に来てくださいね。

これからもヨロシクです。
Posted by タカさん at 2010年05月31日 12:14
寒天ダイエット?
わんこにも効果的なんですね~
これからの季節冷たくて美味しく食べれそうだし良いですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年05月31日 14:31
 こんばんは。。

寒天 この時期最高やん。。。

この うまさ 覚えてもーたね。。。

そのウチ 味 せーへんやん。。。って


ぐれないように・・・  頑張れ~
Posted by おしゃべり男 at 2010年05月31日 20:06
こんばんわ♪
寒天ダイエットよさそうですね!!
それって人間のも効果あるのでしょうか?笑

2~3日くらいもちそうな気もしますが…
料理なんてほとんどしないはーぶなので
意見のうちにも入れないでください(笑)
Posted by はあぶ at 2010年05月31日 20:09
あ~!
これチャオ母もやってみるわ!
何日くらい持つか??
ぽんちゃん、食べるのに何日もかからないんじゃない?(笑)
失礼しました。それは私でした(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年05月31日 21:18
こんばんは(^O^)/

ブログストレスのたっです(>_<)

読むのも必至、書くのはなおさら必死(;一_一)

でもそれなりに毎日頑張ってます…

寒天って一時スーパーから消えましたよね~

いつ行ってもなくて…

でも効果ありそうなので、結果発表楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年05月31日 21:23
何これ~!おいしそう~っ♪
これだったらカロリーほとんどないし、
トゥルトゥルウマウマだし!!いいね~っ!!
う~ん…寒天って何日くらいもつんやろ…。
市販のものでも「開封後は早めに」ってよく書いてあるし
2日ほどで食べたほうがいいかもね~。

我が家のはっぱは今の所ダイエットの必要ないけど
私が食べたいわ~~~~っ!!
Posted by nami at 2010年05月31日 21:28
ほー!これはいいかもねー?!
夏場はひんやりしててなおさら良さそう~
トゥルトゥルっとおいしくたべてくれそうね♪
寒天でダイエットがんばれぽんちゃん!
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月31日 21:47
おお!
ぽんちゃん本格的にダイエットかな?
寒天、ワンコにもいいのかぁ~(^◇^)
喉越しよさそうだけど、詰まらせないように
注意だね(^_^; アハハ…
Posted by ロビたんママ at 2010年05月31日 21:48
トゥルトゥル~♪
これはいいねぇ☆

寒天は植物繊維だから
お通じにもいいしねー(*^_^*)

黒蜜とかかけたら
親方のおやつにいいかもー(^_-)-☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年05月31日 22:15
いい事教えてくれて
ありがとうー
Posted by sho at 2010年05月31日 22:20
ワンちゃんにも こういうのがあるんですね~
人間みたい~(*^_^*)
Posted by 小梅パパ at 2010年05月31日 22:44
店長さんのブログ見てきましたよ、
寒天ってすごいんですね。
効果はコチラで確認できますね、
さぁてどうなるか期待値大です!
というか、自分もやってみようかな(笑)
Posted by れおんパパ at 2010年06月01日 00:48
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はパトロール・・・
訪問&応援で失礼します。
(。v_v。)ペコ
Posted by ちたえ at 2010年06月01日 05:18
えっ!
人間かと思ったらワンコ用のダイエットか~~!!
そんなに太ってます??

毛がもこもこしてるから全然わからないなぁ~(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年06月01日 05:55
始めましたね・・・ 

 私も始めようかな~^^


 寒天ダイエット・・・

 私にも効くかな~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月01日 19:45
たっくさんへ☆

はじめまして・・・・ですよね^^
昨日はコメありがとうございました!!!
もしよければブログのURL教えてください^^

寒天の結果。。。。また報告しますね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月01日 19:50
こんばんは~

寒天ダイエットしている方から聞きました

1週間から10日くらいは冷蔵庫保存で大丈夫らしいですよ!

今日、ダイエット中のラブラドールRの飼い主さんが
「ほたての耳だよ 500g入り」を取りに来てくれました

これからも継続していくそうです

また体重が落ちたら報告してくれますので
お知らせしますね。
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月01日 23:38
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 低カロリーダイエット at 2010年07月01日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。