☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月18日

ダイエット頑張ってるからご褒美!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










毎日寒天で飽き飽きしているぽん太!

それにつき合わされてるかん太!

ちょっと体重が減ったお祝いに・・・・



ダイエット頑張ってるからご褒美!











ダイエット頑張ってるからご褒美!




ダイエット頑張ってるからご褒美!










何々・・・冷水を入れてかき混ぜるだけik_20








ダイエット頑張ってるからご褒美!


ちょっと冷水入れすぎたかな・・・・face03






















アイスをスプーンでかき混ぜてる間

めちゃめちゃおりこうさんで待ってる2ワン
face02


ダイエット頑張ってるからご褒美!


















さぁ~できたで~ik_20

アイスっていうかシェイクface03

器に入れるのもめんどくさいので

そのままスプーンであげました
icon28




















じゃあぽん太!

ダイエット頑張ってるからご褒美!

かん太めっちゃ近くにいてる~~






















次はかん太!

ダイエット頑張ってるからご褒美!


ぽん太めっちゃ気にしてる~~~













かわりばんこにペロンペロンicon06








ダイエット頑張ってるからご褒美!





ダイエット頑張ってるからご褒美!




食べ物に関してはぽんかん順番待ちできるんですよik_73

おもちゃも順番待ちできればいいんやけどね・・・icon10






















はい!ごちそ~さん!


ダイエット頑張ってるからご褒美!


食べ物でこんな嬉しい顔見るの久々~ik_83

ダイエット頑張ったらまた作ろうねik_20



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
いつまでも口のまわりをペロンペロンしていたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)食べ物
この記事へのコメント
ワンコ用のアイス~
今年はあげてみようかな~。
きっとすごい反応しそうだ~
Posted by ちたえ at 2010年06月18日 09:08
おはようございます('∇')ノ
ご褒美うれしいですよね~、ワンコ用のアイスなんてあるのね。
初めて知りました。
さがしてみよー。
Posted by Cocomi at 2010年06月18日 09:31
ぽんちゃんダイエット頑張ってるから
ご褒美だね❤
なんだか、美味しい物!ってのは分かるんだね
お顔がシンケン(笑)

交互にぺろんって可愛いね~
待ってるときは、相手の食べてるスプーンをガン見!
これ鉄則ね
Posted by ゆっち at 2010年06月18日 10:03
ぽんちゃん、かんちゃん
順番待ちして、偉いですね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月18日 10:06
ちゃんと順番待ちできるなんてお利口さんですね
暑いから冷たいおやつが美味しそう(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年06月18日 10:18
あぁ~このアイスわぁ!!

先日のじゅま&くっきーの誕生日に
作ってあげたわんこ用アイスですねぇ♪

ぷぷぷ~私もトロトロになっちゃいましたよ↑

だからもぅ一袋入れたんですが
今度はドロドロに…汗

でも美味しそうに賢く食べてくれたし
お互い良かったですねぇ(^m^;)笑

しかしぽんちゃん…
これでリバウンドとかなしだよぉ★
Posted by りきまま at 2010年06月18日 10:49
健気なぽんかんちゃん(T^T)
順番守ってお利口さん☆
久しぶりの寒天以外のおやつがアイスって、ウレシィね8(*^^*)8
また明日から、寒天、頑張って~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月18日 11:29
普段粗食だと
ご馳走だらけに見えるでしょうね。
美味しい顔 嬉しいですよね・

うちも小梅は じっとお座りで待てるけど
LUCYは なにか落ちてこないかと
キッチンうろうろ組みです。
ぽんちゃんと一緒だ~
Posted by sho at 2010年06月18日 14:09
コレ、見たことあるある!!
おいしいんだぁ~
早速買ってみよっと☆

ぽんちゃんかんちゃん
順番守れておりこうさんだねー(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月18日 14:30
アイス美味しそう~♪
ぽんちゃんもかんちゃんもいい笑顔してるぅ!!
順番も守れてえらいね☆
私もこれ買ってみようかな( ●≧艸≦)
Posted by りこ at 2010年06月18日 15:08
ぽんかんちゃん、順番ちゃんと待てるんだ!
えらいな~!!
うちはクウ太は待てるけど、ファン太がいまいち(汗)
2番目だとしつけも甘くなってるのかな~(^_^;)


↓ ぽんちゃんダイエットの効果ありだね~
  クウ太はただいま5,2キロ!!
  クウ太もダイエットしないとヤバい?
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年06月18日 15:33
ぽんちゃんよかったね!
アイスめっちゃ美味しかったでしょ!
またがんばってアイスもらおうね~。
親方!チャオ母も痩せたらアイスちょうだいよ~
多分、それを期にリバウンドしそうだけど(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年06月18日 20:59
うわぁ~
体重もどりそぉ~~~(>_<)

でも、頑張った分愛犬の嬉しい顔みたいですよね❤

それにしても、おやつはおりこうさんですね^_^;
ちゃ~んと、おいしいものには、我慢しなきゃって分かってる
ところが メ タ ボ  かな!?
Posted by たっく at 2010年06月18日 20:59
最後のコップは誰が舐めたの??
うちは仲良く、2ワンで首突っ込んで舐めますよ。
こんな時だけ、すごく仲良し!

食べ物の恨みは怖いからねぇ~
ぽんかんちゃんも仲良くだよ。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年06月18日 21:42
ショーンです
いいな、ダイエット成功のお祝いにスイーツだなんて・・
ぽんかんちゃんのうれしそうな顔
お互い待てるなんてすごいですね
ふぅテンは食事の最後の食器チェックは紳士的にやって
ますが、おやつを交代で待てるかなぁ
機会があったら試してみます
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月18日 23:23
お互いちゃんと順番守れるんやね!!ええこっちゃ~!!
シュアとnanaもちゃんと順番守ってるわ~^^おやつのチカラはワンをかしこくさせるんやね~!
ぽんちゃんめっさ嬉しそうに食べてるや~ん^^
こんな顔みてたらもっとあげたくならん?
・・・って、あかんあかん!
ダイエットは心を鬼にせなできへんな!!
Posted by chiyorin at 2010年06月18日 23:37
頑張っているんですね

寒天少し堅い目にして、少しだけ”魚のふりかけ”をかけたり
少な目のドッグフードに寒天をトッピングしてあげてくださいね

頑張れぇ~!

また遊びに来てくださいね

お待ちしています!
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月19日 00:17
ぽんちゃん、ご褒美もらえてよかったね(^^)
これからもがんばってね。

COCO&JEANもグりニーズを交代ばんこで食べるんだけど・・・。
やっぱりCOCOががっつくのよー。
JEANは、じーーっと待ってるんだけどね。

ぽんちゃんのガン見、かわいいっ!
Posted by ゼロ子 at 2010年06月19日 01:40
おはようございます!
へぇ~~
ホームセンターで見かけていましたが
アイスというよりはシェイクなんだね^^
美味しそうな顔!
Posted by くみちゃ at 2010年06月19日 05:52
親方おはよう

ぽんかんちゃん、かわいい

ちゃんとかわりばんこに

ぺろりんぺろりん

お行儀いいね
Posted by チェリー at 2010年06月19日 10:00
はじめまして アロハパパです
コメ返しは遅いわ 過去の記事にコメするわで失礼。申し訳ないです

犬用のアイス知らなかった 
美味しそうに食べてて順番待ちが出来るなんてすごいですね
我が家では逆です オモチャは順番待ちしても
食べ物は恐ろしいくらいです

これから暑くなるしダイエットも頑張って!
Posted by アロハパパ at 2010年06月22日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。