☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月02日

素敵な物が届いたよ~♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










先日サプライズプレゼントが届きましたicon06






素敵な物が届いたよ~♪


もう解る人は解るでしょうねik_20



有名ブローカー
“チャオ&Sisters”のチャオ母です
ik_18




可愛い女の子トイプー“チャオちゃん”と

めっちゃ優しい姉妹のお母さん~チャオ母
ik_20


それになんとハンドメイドがお上手でこのフレームも

チャオ母の手作り
icon14

バラ・リボン・ビスケット・ドーナツと付いてるけど

めっちゃ細かい!!!




親方はチャオ母の手は絶対魔法の手だと信じてます
ik_20



素敵な物が届いたよ~♪
(チャオ母~写真借りました!)


こんな可愛い物も作ってるんですよik_14





それに・・・・

親方オレンジが好きって以前にコメントに書いたので

フレームもオレンジ系で作ってくれました
icon06

大事な宝物が増えましたよ~~~





チャオ母らしいカラフルな・・・
ik_20


素敵な物が届いたよ~♪









チャオ母~ありがとうik_20

素敵な物が届いたよ~♪























《おまけ》

素敵な物が届いたよ~♪


かん太も最近ガリガリと掻きにくるので痛い!痛い!face03


ネイルキャップデビューしましたik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
フレームを食べ物と間違えたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)お友達
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃんの、ツーショットかわいいっす!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月02日 09:40
凄い!!

こんなお店で売ってそうな物が
手作りですって!?

どぅやって作ってるのでしょう…?

チャオ母さんのブログで載ってたり?
後で見に行ってきまぁす(^_^)v

かんちゃんも爪塗り塗りしてもらったのねぇ♪

これすると結構違います??

二人揃って可愛いお爪ね↑↑
Posted by りきまま at 2010年07月02日 10:04
チャオ母さんの作品
いろんなブロガーさんの所で見かけるけど
ホント細かいところまで手がこんでてすごいよね☆

ステキなプレゼントだね~❤

かんちゃんの爪はピンクなんだ~
やっぱ目が行くね~❤
可愛い(^^)
Posted by ゆっち at 2010年07月02日 10:31
おはよー♪ぽんちゃんお耳の調子はどない〜?
梅雨時期でムシムシするもんな〜。
たまにお耳も換気しなきゃね(^_-)

わぁ!なんて素敵な写真立て!
お花のデコがかわいいねーっ
ハンドメイドでいろいろ作っちゃう人って尊敬しちゃうよ…。
私はそういうのって取り掛かるまでに時間かかっちゃうのよ。
やりだしたら止まらないの。
イヒヒ。親方さんも同じタイプと見たwww
Posted by nami at 2010年07月02日 10:34
かわい~!
チャオ母、やっぱりすごいね~!!
ぽんちゃんが本物と間違えるのも無理ないよね~
不器用な私は尊敬してしまうよ~

↓ おしっこの仕方、クウ太も最近まで女の子バージョンだったけど、ファン太と散歩に行きだして、ファン太よりも高いところにしたいのか、足を上げるようになったよ。
 でも、平坦なところでは、女の子バージョンだね(^_^;)
 クウ太、家の中ではしなくなっちゃったから、土砂降りの日もカッパを着せて庭へ(T_T)
 トイレシートでもできるようにしておけばよかった・・・
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年07月02日 11:28
すご~い!!(@@)かわい過ぎ!!

素敵なプレゼント、いいですね(^^)

トイプーがめっちゃかわいい!!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2010年07月02日 12:43
親方~~!
ステキ紹介ありがとう~♪
きっとこれを読んだ皆様は、私がステキな人だって思ってくれるわ♪
しめしめ・・実際アホアホパワー炸裂ですが(爆)
こちらこそ、ステキなお名刺&おやついただいてありがとでした♪

爪キャップかわい~~♪
チャオにもつけたいわぁ♪

親方!お仕事で忙しいのにいつもありがとです^^
体調気をつけてね!
Posted by チャオ母 at 2010年07月02日 13:00
すごくステキなプレゼントですね^^
かわいいよ~オレンジのイメージも爽やか~
これは嬉しいよね!
こんなの手作りできるチャオ母さん、尊敬です!
また、作品、のぞかせてもらおうっと^^
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月02日 15:38
親方 リンク失敗してたー ありがとうね

チャオ母作
実物は とってもかわいいでしょ(#^.^#)
宝物たせよね~

おお? かんちゃんの側のうさぎちゃん
最近までLUCYが育てていたでー(^u^)
かんちゃんも 育てるんかな?
Posted by sho at 2010年07月02日 16:47
手作りだなんて思わんかった〜(^o^;
すっごい上手(@゚▽゚@)
素敵なプレゼントもらいましたね!
カラフルでおいしそうにも見えるからぽんちゃん間違えちやったね〜(^皿^)
Posted by chiyorin at 2010年07月02日 18:02
うわ~素敵なプレゼントですね♪
ホント上手で可愛い☆
宝物が増えましたね(*≧m≦*)
かんちゃんのネイルキャップだったんだ@@
うちもガリガリするからしてみたいな~
Posted by りこ at 2010年07月02日 18:53
いつもありがとうございます
お邪魔するのが遅くなってしまったので
読み逃げ応援で失礼します<m(__)m>
ゆっくりお邪魔できなくてすみません
Posted by 愛紗 at 2010年07月02日 19:38
チャオ母すご~い(^O^)/

思わず訪問しちゃいました(#^.^#)

心のこもったプレゼントはとっても
嬉しいですよね❤

ぽんちゃん、かんちゃんよっかたねぇ(^-^)
なにより親方さん一番嬉しいよねぇ(>_<)
Posted by たっく at 2010年07月02日 22:30
ショーンです
ふふふ、チャオ母って不思議な方ですね
こんな繊細なかわいいものを作ってるかと思うと
はちゃめちゃなハイテンションぶりでモカパパと
渡り合ったり・・・
岡山だからぜひ会いたい方のお一人です
一緒に会いに行きます?
チャオちゃん、絶対にかわいいもの
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月02日 22:40
ですよね。
絶対、ハラハラドキドキの親方&引退した人いますよ。
大嶽親方の話によると、入門すると先輩から「勝負勘を養えるから」と、
博打をすすめられるそうじゃないですか。
ってことは、ねぇ・・・。
いっぱいいますよ。
千代の富士がものすごく怪しい、博打好きそうだもんなぁ。

関係ない話でごめんちゃい!
Posted by ホーリー at 2010年07月02日 23:11
さすがチャオ母さん
ちゃんと親方の趣味を考えて
作ってくれたんだー☆

こういうハンドメイドのプレゼントって
うれしいよねー。
世界にひとつだけしかないんだもんね♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月03日 01:34
ステキなプレゼント

3人は(1人と2ワン)

大喜びだね

とっても

かわいくて豪華
Posted by チェリー at 2010年07月03日 06:03
チャオ母、あのキャラでこんなの作っちゃうんだから
本当に驚いちゃうよね…
魔法の手だね、ホント!
Posted by くみちゃ at 2010年07月03日 06:22
うんうん。
見覚えある~。
ここにもチャオ母のフォトフレームが・・・

どれも素敵だよね。
Posted by ちたえ at 2010年07月03日 08:16
ショーンです
今日と明日は若狭に行ってきます
テンは初めてのお泊旅行です、あいにくの雨ですが・・
今日・明日は読み逃げ・足あとのみで失礼します
明日もiPhoneからおじゃまする予定です
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月03日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。