☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月07日

こたちゃんよりオヤツ@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










こたちゃんよりオヤツ@@




こたちゃんよりオヤツ@@









今日はこたちゃんも一緒ik_20


こたちゃんよりオヤツ@@






こたちゃんよりオヤツ@@


9ヶ月だというのにまだ2キロ無いんですよ~face08

めっちゃ小さいけどよ~動く
ik_95


















こたちゃんが来て喜んでいるのは。。。。


こたちゃんよりオヤツ@@


いつもこたパパはぽんかんにオヤツをくれるので

こたちゃんが来ても真っ先にぽん太はパパさんとこへ

行くんです・・・・・・・
ik_85





こたちゃんよりオヤツ@@

・・・・・・・・・face07












こたちゃんよりオヤツ@@










こたちゃんよりオヤツ@@


メンズ3人組み! 仲良しです!



3ワンでいると会った人にぽん太がお母さんでかん太がお父さん!

そしてこたが子供?って聞かれました・・・・・face02







遊びに行った前日の夜にフロントラインやったんやけど

汚れたのでお風呂に入れてもた!

これってアカンかったんかな・・・?



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
今日もすぐバテタぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)お友達
この記事へのコメント
ぶぶぶっ
ぽんちゃん、よそんちのパパに我先に
おやつ貰いに行ってる~(笑)
ウヒョヒョーーーイのお顔なんて
嬉しさがにじみ出てるよね(^^)

ぽんた母さん!おやつ貰えた?
Posted by ゆっち at 2010年07月07日 09:12
医者じゃないので、よく分かりませんが…
1週間は、洗ったらだめですよね…
まだ、皮膚に浸透してないでしょうね…
親方さん、やりますね…
シャンプー後のフロントラインも、2,3日後に
付けるのがいいんですよ…
頑張ってくださいね…

こたちゃん、ぽんちゃん、かんちゃん❤
親子に見える見える♪
3わん、みんなたのしそー❤
Posted by たっく at 2010年07月07日 09:38
フロントライン、流れちゃったかもね きっと^^;
うちもこの間、やっちゃいました・・・
シャンプー後翌日につけたし・・・だめかもね!!
それにしても、すごくいい顔の大中小トリオ君ですね~
楽しそうに走ってる~
ぽんちゃんがお母さん@@肝っ玉母さんタイプだね
かわいい顔してるから女の子に見えるんやろね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月07日 10:49
ぽんちゃん 走ってる~
ほんと ファミリーみたいに仲良くて
3ワンコでジャレたら かわいいでしょうね。

うちは フェラリアの薬に入ってるので
 フロントライン 使ってないの
どうなんでしょうね?
Posted by sho at 2010年07月07日 11:37
めっちゃ元気に走ってる~♪

これでまたダイエットに繋がりますね★
っておやつ貰ったらプラマイ0やん(>□<)笑

3わんが親子に…

でも大きさから見ると
ぽんちゃんはお母さんじゃなくてお父さんっぽい!

でも顔見るとお母さんかも笑

しかし走ってる姿なんて
本当に親子みたいにソックリ~↑↑
Posted by りきまま at 2010年07月07日 11:45
ぽん母ちゃん♪ぷぷぷ♪
ぽんちゃん、可愛いお顔だからママに見えたのね~
かんちゃんも小さいと思ってたけど
こたちゃんはもっと小さいのね☆
仲良し3わん、楽しそ~( ●≧艸≦)
Posted by りこ at 2010年07月07日 13:19
フロントライン………よお効くよね(@_@;)
先日、どんちゃんにノミがいっぱい付いてしまって慌ててフロントライン使ったら即効でノミの死骸が(^_^;)(・。・;(-_-;)
そのノミにやられて私も手足がどえらいことに!!!
かゆ~~~い(^_^;)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年07月07日 14:39
あらら…
翌日にシャンプーじゃフロントライン流れちゃったっぽいですね
たしか最低でも2~3日はあけないといけなかったような…
それにしてもみんなとってもいい笑顔ですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年07月07日 17:22
仲がいいので
家族と間違われるかも??
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月07日 17:28
あかんなァ~。。。
もっかいフロントラインせんなんな~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年07月07日 17:35
ちゃっかりぽんちゃんやな~~~^^

 また体重

 増えちゃうぞ~~~

 し~~らないよ~

 ちょっとずつにしとくんやで~~~


 でも、ほんま

 走ってますね~~~

 かわいいわ~~~




 貴志川のラン探しに行ったけど

 どこかわからなかったよ~。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月07日 18:01
フロントラインの前後1日はお風呂はやめた方がいいってゆーけど、ほぼ一日あいてたら大丈夫なんじゃない?

3ワン楽しそ~^^
こたちゃん大きくならんから、いつまでたっても大中小やね^^
知らん人から見たらプードル一家に見えるんやね~!
シュアとnanaも兄弟?って言われたことあるんやで~
どこ見てゆーたんか知らんけど・・・^^;
Posted by chiyorin at 2010年07月07日 19:01
うわ~~!めっちゃ元気良く走り回ってる!
しかし親方、この草むらに入れるなんてチャレンジャ~~!
オマケにフロントラインしてお風呂入れちゃった?(笑)
オモロすぎ~~!
って、日付間違えるチャオ母は親方笑えないわ(爆)
フロントラインはまたやればいいしね!
過ぎた日にちは帰ってこないけど~~(泣)
Posted by チャオ母 at 2010年07月07日 19:09
おととい抜歯したところが
今頃痛み出し、苦しんでおります(^_^;)
今日は読み逃げ・応援で失礼します。
ごめんなさいっ。
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月07日 21:38
ショーンです
こたくん、全然大きくなってない!
テンはもうふぅに追いつきそうなのに

フロントラインは使用前後2日間は
シャンプーをひかえる、ということに
なってますね
投与の翌日にシャンプーは成分が
流れちゃったかもねぇ
でも、続けて滴下すると、残ってる成分と
合わせて濃厚になりすぎるしなぁ
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月07日 21:51
大・中・小の3ワンちゃん、カワイイ~~!

ぽんちゃん、おかあはんにまちがわれたんだ(笑
大仏パーマの大阪のおばちゃんみたいに思われた?!(爆笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月08日 05:09
あ、走ってる。
なんだか珍しいわ~~♪
大中小そろって走って、可愛いですねぇー♪
Posted by くみちゃ at 2010年07月08日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。