☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月08日

弟はおさがりの服で十分!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







フロントラインの件病院に聞いてみました!
乾くまでが一応1日なのでまぁ今回は大丈夫でしょう!
でも念の為に2ヶ月に1回を1ヶ月でしてください!
ってゆう答えだったのでまた1ヶ月後にします^^
みなさん色々ありがとうございました!






ぽん太の小さい時?の服が出てきたので

かん太に着せてみました
ik_20


弟はおさがりの服で十分!







ぽん太がちょうどかん太の今と同じ11ヶ月の頃icon12





















弟はおさがりの服で十分!


寝てるのであまりわからない・・・・・face03












弟はおさがりの服で十分!





弟はおさがりの服で十分!


ぽん太がカメラ目線face03







またまたぽん太が同じぐらいで服を着ている



















弟はおさがりの服で十分!


弟はおさがりの服で十分!

(みーこさ~ん!写真勝手に借りました^^;)

















弟はおさがりの服で十分!








ぽんちゃ~ん!出番ですよ!

















弟はおさがりの服で十分!


服が硬かったのか全く動かず・・・・・face07

この時しかこのズボンはかせてないから

新品とかわりないです
ik_20












かん太も最初はかせた時に


弟はおさがりの服で十分!






でもすぐに












弟はおさがりの服で十分!





そういえばぽん太が服嫌いやからかん太に

最近服買ってないな・・・・・・






人間様でもお兄ちゃんのおさがり弟が着るやんね~

かん太にもぽん太があまり着てない服を着せよっと!






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
一応服は持ってたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(成長)の記事画像
体重測定☆かん太編!
☆体重測定☆どや!!!
かん太も大きくなったな~~^^
身体測定!
どうする~この体重・・・・
☆お家でお誕生会☆
同じカテゴリー(成長)の記事
 体重測定☆かん太編! (2011-10-21 00:39)
 ☆体重測定☆どや!!! (2011-10-20 00:14)
 かん太も大きくなったな~~^^ (2011-08-03 00:00)
 身体測定! (2011-07-22 00:13)
 どうする~この体重・・・・ (2011-01-26 09:00)
 ☆お家でお誕生会☆ (2010-10-31 09:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)成長
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん
大きさが、ずいぶん違うのですね!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月08日 09:20
おおお~
ぽんちゃんも服着用の時期あったんだね(笑)
ぷぷぷっ
最初のぽんちゃん、すごい寝方してるんですけど(爆笑)
おリボンつけて、女の子チックなぽんちゃん見れて
良かったわ~

かんちゃんは嫌がらないんだね。
弟が小さいからおさがり行けるね♪
Posted by ゆっち at 2010年07月08日 09:36
おさがりできるっていいよね~。
うちは小梅がそのまんま着てるから、
ないんだ~
だから小梅のを一緒に着せてる~。

それより・・・
ぽん太くん・・・
高い枕がお好み・・・?
Posted by ちたえ at 2010年07月08日 09:40
かんちゃんどの服も似合ってる♪

ぽんちゃんの方が若干大きかったのかな?

綺麗にとってある服って
着れなくなっても捨てれないし
ずっとありますもんねぇ☆

かんちゃんが着れて良かった良かった(*^_^*)

くっきーも結構おさがり貰ったの着てますよ~笑
Posted by りきまま at 2010年07月08日 09:58
フロントライン、たっくも勉強になりましたぁ!

人間もお古着せますよ~~!!
ボロボロになるまで…

ぽんちゃん同じ月齢の頃、ちっちゃくて動けなかったのね^_^;

でも、あんな格好で寝てるぽんちゃん見たら
生い立ちが目に浮かびますね❤
Posted by たっく at 2010年07月08日 10:12
かんちゃ~ん♪お兄ちゃんの服着せてもらったんだ♪
よかったね~♪どれも似合ってて可愛いよ☆
それにしても、ぽんちゃんの寝相・・・可愛い☆
かなり辛い体勢に見えるけどね(笑)
かんちゃんは嫌がらないみたいだからこれから
いっぱい来てもらえるね♪
Posted by りこ at 2010年07月08日 14:26
おさがりの服が着れるって
経済的でいいですね
それにとっても似合っててかわいい(*^▽^*)♪
Posted by 愛紗 at 2010年07月08日 15:19
ぽんちゃん、女の子みたい~かわいい^^
おさがりといっても、
まだきれいな新品同様じゃない~
すごく、かんちゃん似合ってるね 
サイズもぴったりで!
かんちゃん、ボックスの上に頭置いて
痛そうな寝方してるぅ
首大丈夫?^^;
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月08日 17:10
洋服が兼用できるのはいいよね♪
うちは裸族なので 羨ましいです♪
Posted by sho at 2010年07月08日 19:36
おさがりいいね( 艸`*)ププッ
ぽんちゃんはお洋服嫌いだけど、
かんちゃんは大丈夫みたいだね。
多頭飼いっておソロとか出来て
羨ましいけど、親方さん宅は
無理かなぁ(^-^;)

Posted by ロビたんママ at 2010年07月08日 19:53
ぽ、ぽんちゃん
かわいいー\(◎o◎)/!
はる、呼んでみせなくちゃー!!

かんちゃん、よく似合ってるよ♪
サイズがちょっと大きくても大丈夫。
ぴちぴちよりかっこいいもんねー(^_-)-☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月08日 21:07
ぽんちゃん

 服何枚も買ってもらってたんやね・・・

 小型犬は

 おしゃれできるよね~

 かわいいよ。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月08日 22:11
ショーンです
えっ、フロントラインを2ヶ月に1回?
効果はノミで2ヶ月、ダニは1ヶ月ですよ
私は1ヶ月間隔で滴下してました
ダニは感染症媒介してノミより怖いからね
親方さんはダニがつく心配ないですか?

今はフォートレオンに変えて、ダニには
5~6週効果があるので、6~7週で
滴下してます
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月08日 22:46
ぽんちゃんのおさがりをかんちゃんが着るんだねー。
何かいいなぁ。
兄弟ッて感じがして、絆が深まりそー(^^)

最近、COCOもJEANも同じサイズになったから、色違いを買って
COCOとJEANと交代で着せたりすることもしばしば・・・。
JEANがピンクでCOCOがブルー
これでもOKよー、エコよねー。
Posted by ゼロ子 at 2010年07月09日 01:07
ぽんちゃん、なんて格好で寝てるの(爆笑)
箱に体をのせてる??
それとも箱から足がずり落ちた??

もう、そこばかり気になっちゃって(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年07月09日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。