☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月11日

プチトマトでびびった~@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











プチトマトでびびった~@@


はい!寝返りがスムーズにできるように

ヘルシーおやつ
face03












プチトマトでびびった~@@













プチトマトでびびった~@@


かん太は自分のプチトマトをどこに置いたか

忘れたのか・・・・

それともぽん太の食べている物が欲しいのか・・・・
face07








プチトマトでびびった~@@










プチトマトでびびった~@@











ぽん太はマイペースで












プチトマトでびびった~@@




そして・・・・・









“やばい!”っと思った瞬間・・・・・・・・

























飲み込んでしまったface08






















“んぐんぐ・・・・”



















ってなって・・・・・・・





























プチトマトでびびった~@@



なんとかセ~フicon14


横着せんで小さくしてあげやなあかんて

反省しております
ik_75















プチトマトでびびった~@@


かん太はしっかり噛んでましたicon10



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
喉が太い?!ぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)食べ物
この記事へのコメント
見ていたら、癒されますね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月11日 09:08
あ~、あせった~・・・
飲み込めてよかったよ~
うちもすぐ丸飲みしちゃうから怖いんだよね・・・
かんちゃんはちゃんと噛んでてえらいね☆
ん、よく噛むほどダイエットになるんじゃなかった?
ぽんちゃん、よく噛んで食べてね~♪
Posted by りこ at 2010年07月11日 09:44
うちはね
LUCYは ごくって飲みこんで ぐぇーって
しょっちゅう やっています。
小梅は まず自分のは隠しておいて
LUCYが食べてから ゆっくり食べますよ。。。。。
いつもLUCYの方が気持ちなんでも大きいんだけどなー

いずれにしても よく噛んでたべようね~
Posted by sho at 2010年07月11日 10:36
ありゃ?本物のプチトマト?

てっきりまたおもちゃのこと
言ってるのかと思ったら
最後飲み込んじゃったねぇ~笑

でも小さくてつるっとしてるし
胃まですんなり行くでしょうね☆

そして丸々溶かされるんだろうなぁ(^_^)v

かんちゃん噛むのはいけど
お顔が…面白い…(^m^)/
Posted by りきまま at 2010年07月11日 11:31
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日旦那くんDayのため
読み逃げ応援で失礼しますm(__)m
楽しい休日を♪
Posted by 愛紗 at 2010年07月11日 14:51
ちょ・・
結構大きなプチトマトだったけど~
ぽんちゃんのにんまりお顔で一安心。

丸飲みって・・味分かんないよね・・・
今度は良く噛んで食べてね~
Posted by ゆっち at 2010年07月11日 16:46
わーっびっくりした!
ぽんちゃん、のどが太くてよかった~(^_^;)

スポッて入っちゃいそうだもんね。
ぽんちゃんは噛まないで遊んでたんだね~。

親方が一個しかくれないと思って
味わって食べようとしてたのかもよー(>_<)
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月11日 19:06
あかん、またかんちゃんに

横撮りされる

って

よっぽどあせったんやろね

何か想像できる〜

でも

気をつけてね
Posted by チェリー at 2010年07月11日 19:39
ぽんちゃん サザエさんみたいに
「ウンガ うっう」ってなったのかな?

丸飲みするより、噛んだ時に中の種がジュルって
こぼれて汚れる方を心配してしまったわ。
親方 次回からはちゃんと切ってね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年07月11日 19:49
詰まったのかと思ってビックリしましたよ…

美味しく食べれて良かったです♪
りんごを、小さく切って詰まらせたわんちゃんも
いてるので、食べてる間は、目が離せないですね^_^;

ぽんちゃん取られると思って焦ったかな!?
Posted by たっく at 2010年07月11日 21:30
ぽんかんちゃん達はとても優しい食べ方をするんや('-'*)
うちはどの子も一口でガブガブで愛想無いわぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月11日 22:28
かんちゃん間違いなく噛んでる^^
ぽんちゃん危なかったな~!!
何事もなかったかのようにペロッてしてるけど、消化すんの大変やで~^^;
シュアnanaにもプチトマトよく食べさせてるけど、シュアはまるごとあげても3回くらい噛んで飲み込むねん!
でも、nanaはまるごとやったら手で遊びだすねん!!
絶対ボールと間違えてる~
Posted by chiyorin at 2010年07月11日 23:01
プチトマト、ごっくんなんて、ご無事で何よりだよ~親方
レンジで、チンしたらトマトの汁も出て、フードにかけると
喜ぶよ~(うちだけかな?)
ぽんちゃん、良く咬んでね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月11日 23:50
ありゃりゃ、ぽんちゃん飲み込んじゃった~!
COCOもきっと同じ事すると思うわ―
早く食べな取り上げられると思うのか、何でも飲み込もうとするねんよー。

JEANは、かんちゃんと同じ
よーく噛むタイプ(^^)

これって、おやつへの執着の違いやんねー(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年07月11日 23:58
カーペットにトマトの汁が飛び散ったりとかないの??
そっちのほうが気になってしまったよ(笑)

丸のみはだめよ~~
危ないし、
なにより、味がしないと思うんだけど…(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年07月12日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。