☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月15日

バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪





はい!今から何をするかと言いますと・・・・
















バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪



親方がだ~い好きなバリカンik_20













バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪




バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪


かん太!無駄な抵抗もせず寝てますface04








できた~ik_20



















バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪


たっくさ~ん!どうですか~~~!!!












まだまだ親方はバリカンを離しませんよ~face02
















バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪


2週間前にバリカンしたのにもうこんな状態face08

どんだけ毛深いねんik_84












バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪
















終~了icon10






















バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪


これでお腹暑くなくていいねicon14












後を振り返ると・・・・

















バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪


次はぽん太やで~ニヒヒヒヒik_00




明日に続きま~すicon22



昨日の社員旅行は大雨でベシャベシャ^^;

バリカ~ン!バリカ~ン!楽しいな♪

こんな階段をずっと登ってきたんですよ@@

皆さんとこには21時前頃から読み逃げ&応援してま~す♪

その後クタクタで爆睡でしたzzzz




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
自分はされないと安心してたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 08:12│Comments(14)トリミング
この記事へのコメント
バッチグゥ~♪ですよぉ~(^O^)/
ちょっとパッドの際の毛気になりますが、それだけ間の毛
刈り取れてたら、立派な、なんちゃってトリマーですよ!!
でも、かんちゃんねてるんですねぇ^_^;
よっぽど親方さんの扱いがいいんですねー❤
お腹もスッキリ涼しくなりましたぁ(^^♪

関係なさそうに寝ているぽんちゃん!
次はぽんちゃんだってぇー(^_-)
頑張ってね~♪

社員旅行お疲れ様でしたー❤
Posted by たっく at 2010年07月15日 08:31
えぇぇぇぇぇ~っ
バリカン中そんなに大人しくしてくれてるんですかっ
とってもお利口さんっ
親方さんのこと信頼してるんですね~
うちは暴れるので怖くて出来ません(>_<)
Posted by 愛紗 at 2010年07月15日 09:29
おぉ~
足裏バリカンめっちゃ綺麗~☆

ライン広めに取ってあるのが
親方さんの工夫っぽくていいですね(*^_^*)

腹バリも上手い!!ラインもバッチリ!!

乳首やおちんちんが気になって
トリマーじゃなきゃココまで
丁寧に出来ないですよぉ↑↑

次は余裕で寝てるぽんちゃんですね~笑

親方さんトリミングのお勉強されたんですか??
Posted by りきまま at 2010年07月15日 09:54
かんちゃん、気持ち良くて、寝ちゃうんだ!!
ぽんちゃんに、忍び寄るバリカン?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月15日 10:58
かんちゃん、感心感心♪
バリカンの時にZzz・・・なんて
オリコウちゃんだわ~
そして、可愛いテディベアーが現れた☆

ふふふ
ぽんちゃーーーん!
余裕こいて、寝てるけど、親方が近づいてるよ~
Posted by ゆっち at 2010年07月15日 11:05
親方さん、フードボウルは iDogさん のものです。
モノの割には安いと思います。

http://www.idog.jp/shop/index.php?main_page=index&cPath=195

テーブルが斜めじゃなくて、フラットのやつもありますから、そちらにすればお水もタップリ注げますよ(^-^)
Posted by ホーリー at 2010年07月15日 17:31
かんちゃん、バリカン、気持ちいいんやろか?
癖になりそう~? 親方は癖になってるぅ~^^
待ちくたびれて、オネンネのぽんちゃん
お気楽姿がまた、いいねぇ~♪

どしゃ降りの雨の旅行でしたね
お疲れ様~倍、疲れちゃうね^^;
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月15日 18:35
すごっ!
バリカン器用に使いこなしてるねぇ。
かんちゃん、バリカン中も寝てるなんて
よっぽど安心しきってるんだねぇ。

Posted by ロビたんママ at 2010年07月15日 22:04
親方

 上手になったやん~

 プロ並やで~

 (ほめすぎか~^^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月15日 22:11
ショーンです
親方、バリカン好きなんや
ぽん太くん、えらいなぁ、バリカン中
ずっと寝てるなんて
明日はかん太くん?
きっと大暴れやな、楽しみです♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月15日 23:22
かんちゃん起きへんとはええ度胸してるな~!!
それにしても、2週間でお腹がどこかわからんぐらい生えてくるって、ごっつ毛深いなー!!
ぽんちゃんもお腹と背中の境目わからんし・・・兄弟そろってめっちゃ毛ぶきええんやな!!
こりゃ~親方さん、バリカンの持ち甲斐あるで~^^
Posted by chiyorin at 2010年07月15日 23:26
親方~やっとコメ欄ひらいたわ~
私のPCストライキしてるわん。。。。

私も バリカン面白くってねバリパリ
ミニバリカン使っていたけど
やり過ぎたのか?こわれてもーた。
バリカン探しているけど
まだ買えてないわ。
Posted by sho at 2010年07月15日 23:37
親方さん、バリカン上手だね(^^)
「好きこそ ものの上手なり」だー

かんちゃんもジッとしててかちこいわー

暑くなっても、親方さんにバリカンしてもらえるから
安心だよね

ぽんちゃんは、バリカン中どないなるんやろー
親方さんの「ヒヒヒ―」が、意味深やわ~
楽しみっ(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年07月16日 04:41
すっごい!
2週間でもうその状態!?
伸びるの早いんだね~~
毛深いんだねぇ~~…
失礼。
毛ぶきがいいんだねぇ~~!
Posted by くみちゃ at 2010年07月16日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。