☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月17日

ぽん太の毛はうぶ毛!? 

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







ぽん太の毛はうぶ毛!? 



今回はぽん太も寝転んでお腹バリカンik_20














ぽん太の毛はうぶ毛!? 








ぽん太のお腹は約1ヶ月と2週間バリカンしていないけど
















ぽん太の毛はうぶ毛!? 


かん太とは反対でめっちゃ毛薄いicon10



まっうぶ毛でも剃っとこかik_20













ぽん太の毛はうぶ毛!? 






ぽん太の毛はうぶ毛!? 


はい!即終わり!












今回ぽんかんの収穫量は



















ぽん太の毛はうぶ毛!? 


ぽん太の毛ちょっとしかないのでキュウキュウに丸めてません^^;
かん太のはキュウキュウに丸めてます^^















せっかくやから記念撮影icon06




ぽん太の毛はうぶ毛!? 


前にかん太の頭切ったらおかっぱになってもたik_85





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
爆発頭のぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)トリミング
この記事へのコメント
かんちゃん本当に毛深いのですね(笑)
ミントもぽんちゃん派だと・・・

家でバリバリなんてすごいですね!
Posted by はあぶ at 2010年07月17日 09:47
ぽんちゃん、産毛なんだ
かんちゃんと、対称的ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月17日 10:07
ぽんちゃん毛薄いですねぇ笑

これは腹バリ楽ですわ↑↑

しかし丸めてみたら
全然違う毛の量…

毛質も違うし
なんか面白いですね(^^)/

かんちゃんオカッパ頭可愛い♪

お耳が上手いことオカッパにしてくれてますね★
Posted by りきまま at 2010年07月17日 10:42
ぽんちゃんは、毛が薄かったので
親方さんの、なんちゃっての腕前発揮出来なかった
のではないっすかぁ!?

同じ刈るならモコモコ刈る方が楽しいもんね~♪
ぽんちゃん、ウゥ~って言いながらお腹みせてる
ところが笑けますね(#^.^#)

かんちゃん、おかっぱやー
菊人形みたいになってる~~~^^;

さて、たっくも今日中に記事更新しないと…^_^;
Posted by たっく at 2010年07月17日 10:53
おかっぱ頭も かわいいね~

うちも小梅は多毛で
LUCYとは比べ物にならないです。
Posted by sho at 2010年07月17日 11:40
(∩´∀`)∩オォ♪
バリカン。。。。私も欲しくなってきたぁ~~♪
カンちゃんのおかっぱもかわいいやん\(=^O^=)/
チリチリのぽんちゃん もっと伸ばして
 鶴瓶さんの昔みたいにしませんか~~?
 (@´゚艸`)

あ。。バースディカレンダー 
親方の見て即 飛んで行き登録~~ギャハw(^Д^)ワロスww
親方にイイね! してきましたよ~~
  ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ソラソラ at 2010年07月17日 12:39
見た感じ、ぽんちゃん、毛量多そうやのに~
お腹は、意外と薄いんだね
かんちゃんとの量の違い@@驚き!

かんちゃん、おかっぱ?トイプーのおかっぱって^^;
意外とお似合い^^v かわいい園児みたい
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月17日 12:45
皆さんに宜しく~
楽しい記事まってるよ
いってらっしゃーい。
Posted by sho at 2010年07月17日 13:39
あらっ!?
そんなに違うものなんですね~
なんか雰囲気的にはぽん太くんのほうが
けぶかそうな雰囲気あるから不思議~
おかっぱなかん太くんとってもかわいい(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年07月17日 14:39
ぽんちゃんは、うぶ毛ってのが意外なのよね~
うぅーーって怒ってるの(笑)

かんちゃーーーん!
もう、ねねかと思ったよ。
うち、おかっぱだから、ますますかんちゃんに
似てるって思ったわ
Posted by ゆっち at 2010年07月17日 16:26
ぽんちゃん、横向きで寝てる時は毛深く見えるのに、そうでもないんやな~
お腹の面積はかんちゃんの倍くらいありそうやのに^^;
かんちゃんのおかっぱは親方さんがやったんや~
せっちゃんみたいやな~^^
Posted by chiyorin at 2010年07月17日 20:28
ぽんちゃん、横向きで寝てる時は毛深く見えるのに、そうでもないんやな~
お腹の面積はかんちゃんの倍くらいありそうやのに^^;
かんちゃんのおかっぱは親方さんがやったんや~
せっちゃんみたいやな~^^
Posted by chiyorin at 2010年07月17日 20:28
ぷぷぷ・・・。
おかっぱとちりちり(笑)
親方、頭もカットするなんて
勇気ある~(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月17日 21:35
ショーンです
へぇ~、なんだか逆みたい
ぽん太くんがおなか、産毛なんですね

ププ家とは楽しかったでしょうね
ハーバーで会うれたのかな、それとも
ププ家が和歌山に来た?
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月17日 22:56
おかっぱかわいいじゃん!!
ぽんちゃんのチリチリ、相変わらす他人事じゃないわ(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年07月17日 23:06
若い子の方が毛が伸びるの早いみたいよ。
うちもクリスはすぐボサってくるから
暇さえあればクリスのカットしてるもん。
かんちゃんのおかっぱ頭に気付かなかったわ。
あ~この記事を先に読んでれば良かった。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年07月18日 00:15
ぽんかんちゃんでまったく量が違う!!
すごいね~~~。
どこまで毛深いんだ~~(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年07月18日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。