☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月19日

ププ家とはじめまして~^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









人気ブロガー“ププ家”と遊んできましたik_20



まずはププクリちゃんより有名かも・・・・・























ププ家とはじめまして~^^


ブログのまんま! 楽しいパパ男さんでしたよ~~icon14

もちママ子さんも美人なママさんでしたface05


ププちゃんとぽん太どっちが重いか検証したけど

パパ男) ぽん太はププよりも背も胴の長さも短いから
      
      4キロ代でなければいけない!

      なのでぽん太の方が重たい!

という結果でした・・・・・icon10



確かにププちゃんの身体ブヨブヨしたとこが無い
face08














ププ家とはじめまして~^^



ププ家とはじめまして~^^


まぁよう走るicon16 

めっちゃ元気で可愛いププクリちゃん
icon06


















そうそう・・・・

ここはどこかというともちろん・・・・・


















ププ家とはじめまして~^^




ヨットとかいっぱいあったけど撮るの忘れましたface07












さぁ~ププクリ&ぽん太の絡みはどうなのかっ!













ププ家とはじめまして~^^


おっ!かん太が近づいているface02










ププ家とはじめまして~^^


え~かんじやんicon06














ププ家とはじめまして~^^
(あくまでも親方の想像でありププちゃんは怒ってないよ~^^;)












そして・・・・・












このお犬様は・・・・・・





















ププ家とはじめまして~^^


帰るまで親方の足元で抱っこ要求ik_84








てことで4ワンの絡み全くなしface07



















この後いっぱいワンちゃん来たよ~ik_14




ププ家とはじめまして~^^




明日に続きますik_20



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
やっぱりでかかったぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)お友達
この記事へのコメント
最後の

この後いっぱい来たよ〜
で、え〜って

吹き出したよ

まさかこんなんが出てくるとは想像しなかったから〜
Posted by チェリー at 2010年07月19日 09:09
ぽんちゃん、かんちゃんと仲間たち大集合ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月19日 09:42
来た来たププ家さん↑↑

やっぱりパパ男さんは面白いお方かぁ☆
ママ子さんは美人さんですねぇ☆

しかもあの有名な新西宮ヨットハーバー!!

まぁあまり絡みはなくても
楽しそうですしねぇ(*^_^*)

ぽんちゃん現実叩き付けられたけど
これからダイエット成功するんだし元気だしてね♪笑
Posted by りきまま at 2010年07月19日 10:21
パパ男さん!満面の笑み(^^)

わんこの絡みはなかったけど
グロ友さんと会えるっていいね~

ぐふ・・
ぽんちゃん抱っこ抱っこなのね
甘えたお顔が可愛い♪
Posted by ゆっち at 2010年07月19日 10:36
お~!
ププ家のパパさんと会ってる!!
パパさんのスライドショーに2回とも泣かされた私、たまに見に行ってますよ~
ププ家のみなさん、関西の方なんですね~(遅っ!)

↓ ぽんかんちゃんの反応、意外だな~
 うちは多分、クウ太がビビってファン太は無反応のような気が・・・
 ん?でも、鏡にビビるのはファン太だな~
 う~ん、試してみたい(^^♪
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年07月19日 12:35
うわぁ~楽しそう~
私も行って見たいなぁ
親方~水曜日が休みになったンよ^^♪
また、誘ってねぇ~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月19日 15:41
同じ画面に一緒に写ってるのが不思議だね~。
でもププ男さんの笑顔がとっても爽やかなのが、いいね~。
Posted by ちたえ at 2010年07月19日 15:45
ププ男じゃないね・・・
パパ男だね・・・

合体しちゃってごめんね~
Posted by ちたえ at 2010年07月19日 15:46
ププ家さんと遊びに行ってきたんだね~♪
最後わらわらとワンコがあふれてるよ!!
一体何が?!


↑のちたえさんのププ男って合体しちゃってるの見て爆笑してました(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月19日 16:07
遠い所 遊びに来てくれてありがとう!
でも遠いって・・・次回は1時間半で来れそうなのは
内緒にしておくねー☆

ぽんちゃん本当に走らなかったよね。
おかげで、写真ブレる事なくバッチリ撮れたわ。

3日間ともハーバーへ行くと言いましたが
さすがに疲れて今日は休んじゃいました。
でも昨日もプードル沢山居たよ。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年07月19日 16:49
プードルさん、いっぱいやんかぁ。
楽しそぉやなぁ~♪
うちとこ、ペキニーズはなかなか集らんわぁ(汗汗
羨ましすぎ・・・(o'.'o) いいなぁ…
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月19日 18:26
パパ男さんだーっ!
めっちゃ楽しそうなオフ会だね☆
明日の更新が楽しみだわぁ。

ぽんちゃん、走ってダイエットしよーよ♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月19日 18:43
ショーンです
ハーバーへ親方が出かけられたんですね
ふふふ、楽しかったでしょ
パパ男さん、ハチャメチャでしょ

ハーバー、ずいぶん草の丈が伸びてますね
次回は秋に和歌山ですって?
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月19日 18:48
楽しそうですね~♪

ハーバーなんぞと、オシャレな所にいっても
体重測定(>_<)
ぽんちゃん最近体重どうなったの(・・?

最後はわんさか、わんこまみれでしたね~
こんなに!?
ってほど、集まりましたね♪

今度は、ヨットの写真忘れないでね~(+o+)
Posted by たっく at 2010年07月19日 19:21
ヨットハーバーだったんだ~
ププ家 行ってきたよ
ぽんちゃん やっぱり走らなかったの?ね?
Posted by sho at 2010年07月19日 22:00
ププ家のブログも見に行ってきました~^^
ダイエット対決、まずはぽんちゃんの1勝?!
nanaっち寒天食べても痩せへんねん!5キロのまんま~!!

ぽんちゃんせっかく広い原っぱあるのに走れへんのはもったいないで~!
Posted by chiyorin at 2010年07月19日 23:08
ププ家だぁ~^^
ぬはは~
この後ププ家にジャンプしてあちらの記事も拝読せねば。

ずいぶん遠かったんじゃないのかな?
親方、お疲れ様です!
Posted by くみちゃ at 2010年07月20日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。