☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月09日

コーヒーフレッシュは大好物♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コーヒーフレッシュは大好物♪





コーヒーフレッシュは大好物♪












コーヒーフレッシュは大好物♪


以前にもブログに書いたんだけどぽんかんは

コーヒーフレッシュが大好き
icon06



最近かん太はミルクという言葉を聞いただけで

舌舐めづりするんですよ
ik_20












ペロペロ     ペロペロ
























コーヒーフレッシュは大好物♪


必ずこれを舐めた後は舌唇につきますicon10









かん太は・・・・



コーヒーフレッシュは大好物♪




















さぁ~これからがぽんかん忙しいicon14



















コーヒーフレッシュは大好物♪













コーヒーフレッシュは大好物♪









コーヒーフレッシュは大好物♪






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
白いひげができるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



コーヒーフレッシュは大好物♪    コーヒーフレッシュは大好物♪


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)食べ物
この記事へのコメント
そうだった。
ぽんかんちゃん、フレッシュミルク好きだったね~
うぷぷ♪
今回も見事な口回りだな~(^^)
ぽんちゃん、2度美味しいって感じだね
Posted by ゆっち at 2010年08月09日 09:10
ミルクのことをフレッシュっていうのを覚えたの
親方さんからだったわ~♪
にゃはは~♪今日もあごにミルクつけてる~♪
ぽんちゃんのほうがずいぶん多いような・・・(笑)
ずっと甘い匂いがして長く楽しめるね☆
Posted by りこ at 2010年08月09日 09:24
コーヒーフレッシュ、ワンコ達って好きだよね~
うちも好き・・・だと思うけど、うちにはコーヒーフレッシュがない(T_T)
ヨーグルトのカップをなめると、クウ太には付くけど、ファン太には付かない(^_^;)
なので、ファン太はクウ太の口のまわりを舐めに行ってるよ~^m^

↓ 撮影が終わっても、キラキラした目でカメラ目線のぽんちゃん、なんか健気だわ~❤
Posted by Q at 2010年08月09日 10:04
↑ ネームみじかっ!
 失礼しましたm(__)m
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年08月09日 10:06
まだ舐めてもないのに
かんちゃんペロペロしちゃって
可愛いのねぇ~♪

しっかりお口に付けて
綺麗に舐め取るのが難しいねぇ☆

前回もめっちゃ頑張って
二人でペロペロしてましたよねぇ(^_^)v

今回も二人同時のペロペロ写真!!
撮るの難しそう~↑↑
Posted by りきまま at 2010年08月09日 10:10
ぽんちゃん、かんちゃん
飲んだ後の、ペロペロ大変だぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月09日 10:29
かんちゃん、こうしてみると

すごく大きくなったね
Posted by チェリー at 2010年08月09日 13:05
ぴなのお母ちゃんもミルク大好きです❤
ぴなには、あげた事が、ないんですが…^^;

ぽんかんちゃん、忙しいね~ペロペロ!
味がなくなるまで、しっかり舐めるのかなぁ(*^^)v

ぽんちゃん、バリウム飲んだ
みたいになってますよ~!!
Posted by たっく at 2010年08月09日 13:38
ペロペロ必死に舐めてる姿可愛いねー。

いつもcocoも鼻の頭についたヨーグルト舐めてとる時必死だよ〜(*≧m≦*)
Posted by ゼロ子 at 2010年08月09日 15:30
こんにちは☆
おいしそうなお口ですね
食後の余韻ってやつですね
Posted by トイプードル at 2010年08月09日 15:33
どこの子も皆好きなんやね♪

ぽんかんちゃん達ねお代り言ってますよ~!!
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月09日 16:16
ぺろぺろ姿かわいいですね~
たしかに忙しそうだわ
うちあげたことないけど
一度あげてみようかなぁ♪
ちょうど冷蔵庫に大量のフレッシュが(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年08月09日 16:59
うわ^^^
こういうの大好きです!
永遠ペロペロにはこれを
使うのか~~
納得です(ィェィ)
Posted by はあぶ at 2010年08月09日 19:52
ふたりともベロ出してかわい〜(´ψψ`)
nanaもコーヒーフレッシュ好きだから、私が使った後の残りをきれいさっぱり舐めてもらいます(≧▼≦)
Posted by chiyorin at 2010年08月09日 21:37
あはは!
確かに濃厚だし、おいしいのかもしれないね~~~~
それにしても必死でぺろんぺろん、可愛い!
Posted by くみちゃ at 2010年08月10日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。