☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月15日

なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











最近かん太はなかなかご飯を食べませんface07








なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;







かん太~ご飯食べへんの~!
















なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;











なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;











なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;











なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;











なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;























なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;











なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;











なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;


























なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;



ぽん太完食ik_20
















なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;



ぽん太のんチェックせんで自分のん食べな~よicon10















やっと食べ始めたik_20
















なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;











なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;



ぽん太はマイペースicon12












そして・・・・












ぽん太は・・・・
















なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;




まだまだ食べる気マンマンface03













かん太は食べ始めるのはなかなかいかないけど

毎回完食で~す
ik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
何か欲しい時は必ず伏せして親方の顔を見るぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;    なかなかご飯を食べ始めないかん太^^;


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(26)食べ物
この記事へのコメント
かんちゃん…
ゆっくり食べるんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月15日 09:57
かんちゃん、忙しいね~(笑
食べ始めると美味しいけど
それまで、色々気になるのね(^^)

ぽんちゃんはわき目もふらずご飯一筋!!

2わんとも、お残ししないからうらやましーーー
Posted by ゆっち at 2010年09月15日 10:05
かんちゃんなんですぐには
食べないのでしょうかねぇ??

ウロウロしてる間も
ずっとカリカリ食べてる
ぽんちゃんの姿が気になって気になって笑

ぽんちゃんが食べ終わったお皿のチェックって
自分のお皿に入ってるのに~(^m^)/

もしかしてぽんちゃんが食べ終わってから
食べようって思ってるのかな~??
Posted by りきまま at 2010年09月15日 10:38
かんちゃん
なんですぐ食べないんだろうね?
ぽんちゃんのお皿確認してから?
不思議だー
Posted by sho at 2010年09月15日 11:45
早く食べないと、
食いしん坊千秋が食べに行っちゃうぞ~~^^
Posted by ちたえ at 2010年09月15日 11:55
かんちゃん遠まわしな遊び食べ??
でも毎回完食なんて…
なんて羨ましいことでしょう~
Posted by はあぶ at 2010年09月15日 16:45
かんちゃん、あまり食べる気ないのー!?
ってか、最後には全部食べるもんねぇ~^_^;

ぽんちゃんは、おかまいなしで
カリカリ食べ続けてるのね^^;

でも、早いか遅いかで
おんなじような行動してる~♪
Posted by たっく at 2010年09月15日 18:03
ショーンです
かん太くん、どうしたんでしょ
テンも食べることの執念はおもちゃより低いですが、
それでもふぅに取られないよう必死で食べます
かん太くんのフードをぽん太くんが取らないのも驚き!
ふぅは遠慮せず取りにいきますよ
なので、テンはケージに入れてドアを閉めてます(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月15日 18:05
うちも、ファン太なかなか食べにいかないよ~
うちはクウ太もシブシブだけど・・・それでもファン太よりは早いな~
ファン太も食べ始めたら食べるんだけど、最初は1粒食べてはウロウロって感じ(^_^;)
暑いから食欲ないのかな~って思ってたけど、かんちゃんもなんだ!
なんでだろ~ね~??
翻訳こんにゃく(わかるかな?)、欲しいよね~^m^
Posted by Qoofan at 2010年09月15日 19:25
美味しい物はゆっくりと最後に
置いておくタイプなのかな??^^

アーニーも昔はカリカリを一粒投げては
遊んで・・・の繰り返しで
なかなか食べませんでしたよ^^;

今では早食いですけど 笑
Posted by ゆう at 2010年09月15日 19:48
翻訳こんにゃくの意味を説明しよう(^^♪

それは、食べるだけで、通訳無しで誰とでも(動物とでも)会話ができるという優れモノのこんにゃくなのです!
ドラえもんの道具だけどね(^_^;)

あったらいいな~って思うけど、ワンズの気持ち、知らないほうがいいこともあったりして・・・^m^
Posted by Qoofan at 2010年09月15日 20:18
あらら…
かん太くんずいぶんとゆっくりなんですね
でも完食だったら安心ですね
ぽん太くんまだまだ食べる気満々ですね
でもかん太くんのとらないなんてお利口さん♪
Posted by 愛紗 at 2010年09月15日 20:32
後で

 自分食べてるの

 見せつけたろて^^・・・

 とか思ってたりして・・・

 でも、わんこって

 入れてもらったものは

 すぐに

 ぜ~~~んぶ食べちゃうんじゃないの???

 かんちゃん、

 何か考えてるんやろね(^-^)


 それは・・・

 かんちゃんにしか

 わからない?
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月15日 20:43
カンちゃん食べてない間ポンちゃんず~っと食べてる!(笑)
一気食い!やっぱ大きいはずよね・・・ホーと一緒よ(^o^)丿
ポンちゃんはカンちゃんの取らないんだね~えらいわ!
元気ならOKだよ~
Posted by みじょみじょ at 2010年09月15日 20:56
かんちゃんはのんびりタイプなんだねぇ~。
うちのロビンと一緒だったら、間違いなく
かんちゃんの分も食べちゃうよ( 艸`*)ププッ
でも、ちゃ~んと完食、おりこうさんだね!

Posted by ロビたんママ at 2010年09月15日 21:27
以前はクリスも のんびり派だったわ。
更に2.3粒 非常用?に残してあったりもした。
だけど、お腹壊した時に絶食させたら
今じゃ、必死で食べるようになったわ。

この「絶食作戦」効果ありかもよ。
また虐待だって言われそうな話だよね。プププ
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年09月15日 21:55
うちはここ数日、ポン太が食べ始めをグズグズするんだよねー。
オスワリとかしたくないから反抗してるのかな?(^^;

ぐりこちゃんはいつでも腹ペコガールです!!
Posted by こぐまちゃん at 2010年09月15日 22:02
かん太君食べたり水飲みにチッチにチェックに
忙しいね!
もったいぶってるのかな~?
早く食べないとぽん太君デザートもらえないよー!
でもゆっくり食べたほうがダイエット効果があるかも・・・
それは人間だけかな(^_^;)
Posted by おばば at 2010年09月15日 22:03
たしかかんちゃんって
おやつの時は食べるの早いんだよねー。
ごはんはどーしてかなぁ??
不思議だねー(^u^)
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月15日 22:10
あらら・・かんちゃんどうしたん?!
でも最終的に食べてるなら大丈夫ね^^
メタボ王子ぽんちゃん・・・
いつの間にか5.3キロ?!
あのトイの体重は一時的なもの?(笑)
今年は暑くて散歩に出れなくて夏ぶとりしたワンコ結構いるね。
もちろん人間も(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年09月15日 22:31
ぽんちゃんの食べっぷりは気持ちいいね~
デザートは?・・・確かにそういってる気がするわ~^^;
かんちゃん、遊びながら、最後には完食なんやね
陸もね、遊び食いしてたけど、トレーナーさんとこでは
たくさんのワンコで、取り置きなんてしないから
遊んでたら、なくなってしまうって知ったみたいで
むこうでは、すごい速さで完食しちゃいます
家だと、つい、食べないと、他の子が食べないように
のけちゃうので、いつでも食べられるって甘い考えしちゃうみたい

だから、最近は、食べないと、ある程度の時間で、引っ込めちゃう事にしてます
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月15日 22:54
こんばんは~。^^
かんちゃん、遊び食べかな・
ぽんちゃんがかんちゃんのご飯を横取りしないのをわかってるから
悠々としてるのかも~。

ウチのお嬢もご飯がっつく方じゃないので、
最近はスプーンで食べさせてます。
まるで介護食!?
Posted by ルビーまま at 2010年09月15日 23:38
かん太君、うちの恋音と一緒やわぁ~~!!

うちは、ハウスの中でご飯やのに恋音は聖夜やるかがお茶碗から離れるまで食べやん・・・
2匹が銘々ご馳走さんしたら ほちほち食べ出すんよねっ・・・

今日のは「美味しいかぁ~~。」って訪ねてんのやろか??
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月15日 23:54
かんちゃんがごはん食べずにウロウロしている間
ぽんちゃんはかんちゃんのごはん食べへんねんなー。
えらーい(^^)
COCOは、サークルの外からでも手を入れてJEANのご飯を食べようとするねんよー(^_^;)
なので、必ずJEANはサークルの中の安全地帯でゆっくり食べてます。
Posted by ゼロ子 at 2010年09月16日 00:18
すごいな~~~
かんちゃんがウロウロしている間に
ぽんちゃんが食べたりしないの??
そっちがすごいと思った!
Posted by くみちゃ at 2010年09月16日 04:43
nanaも朝はなかなか食べ始めへんねん(〇>_<)
もしかしていらんの?・・・とも思う
朝は眠たいんかな?かんちゃんは朝晩ぽんちゃんが食べおわらな食べへんの?
Posted by chiyorin at 2010年09月16日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。