☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月26日

待ち人来たけど・・・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









母と買い物へでかけ車で待ってる時に






待ち人来たけど・・・・・












待ち人来たけど・・・・・












待ち人来たけど・・・・・



ぽん太はお兄ちゃんらしく大人しく待ってますface02















待ち人来たけど・・・・・



そらわからんな~~ik_00






















待ち人来たけど・・・・・




































待ち人来たけど・・・・・



ぽん太が行くんかぇ~~face03









車の中ではぽん太の方が強いので先にぽん太が

母のとこに行くとかん太は近くに寄っていきません
icon10




室内と車中! うまい事わかれてマスik_20




























《おまけ》


待ち人来たけど・・・・・



はい・・・・・ごめんね~かん太・・・・・・・

この埋め合わせはちゃんとするよik_96




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
車のハンドルが大好きなぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



待ち人来たけど・・・・・    待ち人来たけど・・・・・


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 08:00│Comments(15)おでかけ
この記事へのコメント
おはようです。
コメントありがとうございました。

目の方の疲労がたまりやすいため、
訪問だけで失礼させてくださいませ。
ごめんです(。v_v。)ペコ
Posted by ちたえ at 2010年09月26日 08:31
ぽんちゃん、ハンドルが、好きなんだ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月26日 09:11
かんちゃん、親方んとこに来てもう1年になるん

早いね
Posted by チェリー at 2010年09月26日 09:12
ぽんちゃんかんちゃんの
関係が面白いですねぇ~笑

お家やったらかんちゃんで
車でやったらぽんちゃんって
お互い暗黙のルールでもあるのかな(^m^)v

車の外を見て待ってる姿は
なんとも言えない程可愛い♪

24日はかんちゃんの家の子記念日!?

おぉ~おめでとう御座います↑↑
Posted by りきまま at 2010年09月26日 09:36
かんちゃんお迎えしてから一年たったんやね~
でも、もっと前からぽんちゃんと一緒におったような気がするぅ^^

なんかぽんちゃんいいとこ取りって感じやね~!!^^
Posted by chiyorin at 2010年09月26日 09:50
かんちゃん、おかーさん待ってるね~
後ろ姿がかわいいーーーっ♪

車中では逆転・・
不思議~
なんでだろう

こらーーー!!親方!!
うちの子記念忘れたらダメじゃないかーーーー!!
Posted by ゆっち at 2010年09月26日 11:30
私も忘れる事ばかり・・・

リリやくまの時は日が過ぎ去ってから

アッ・・誕生日だったわぁ~(汗汗”

って思う事、多々あったよ(笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月26日 12:40
忙しいと、ついつい忘れちゃいますよね~
たっくなんて、忘れた事を忘れてますから^^;

かんちゃんが、お母さんの所に行くのかと
思いきや、ぽんちゃんかぇ~!!
甘え上手ね❤
Posted by たっく at 2010年09月26日 14:48
かんちゃん!
大人には色々な事情があるんだよ。
お詫びに、親方が沢山おやつくれるって。

ぽんちゃん、腕にハンドルが・・・
ちゃんと抜けたのかな?
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年09月26日 17:44
へ~お互いのルールしっかりわかってるんやね!
カンちゃんもここは行ったらいかんて言うの理解してるからえらうわ~
今日は親方のコメントにうなずきながら見てた~^^
おうち記念カンちゃんし~っかりおやつ要求やよ~~~
Posted by みじょみじょ at 2010年09月26日 20:48
かんちゃんが来てから
もう1年経ったのー??
おめでとー♪

早いねー!
あっという間だねー!

こうやって知らぬ間に
ワタシたちも年を取って行くんだね・・・(T_T)
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月26日 21:53
こんばんは
いつもありがとうございます
今日まで旦那くんが休みで
ゆっくりPC出来ないので
応援だけで失礼しますm(__)m
連日すみません
また明日からゆっくりお邪魔させてください
Posted by 愛紗 at 2010年09月26日 22:49
ショーンです
車の中はぽんちゃん、部屋の中はかんちゃん
綺麗に住み分けができてるんだ
ウチはどうかな、場所での住み分けじゃなくって
オモチャはテン、食べ物はふぅ、ヘンな住み分け・・・
でも、それで平和が維持できればいいですよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月26日 22:52
お互いに住み分け
できてるんですね!!

また・・・
かん太ちゃんのハンドルに
かかってる手がめちゃかわいいですね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月26日 23:20
かんちゃんウチの子記念日だったのね~

私も余裕で忘れちゃう…
埋め合わせすら忘れてる…
Posted by くみちゃ at 2010年09月27日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。