☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月02日

島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!









島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!












昨夜、社長にお店の子全員

島田紳助のお店“京風鉄板はせ川”

連れて行って頂きました
ik_20












めちゃめちゃおいしかった料理を

見てくださいネ
face05





島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!












島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!





島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!





島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!
(訂正:まぐろホオ肉丼ぶり)





島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!















島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!



















島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!





島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!





デジカメ持参でここでも写真撮りまくる親方^^; ブログ始めるまでは撮る事なんかなかったな~~






ぽんかん~~~! たまにはえ~やろ~!!!





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
もし一緒に行ったらココの子になりたいと思うぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!    島田紳助オーナー 京風鉄板はせ川!


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 07:39│Comments(21)食べ物
この記事へのコメント
今日は3兄弟の運動会行ってきまーす!
二男の誕生日です(^_-)
また、明日ゆっくりコメントきますね~<m(__)m>

今日も頑張って下さいね~(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年10月02日 07:45
おいしそ~~
うんうん!
たまにはええでぇ~~^^
Posted by ちたえ at 2010年10月02日 08:09
わ~凄い豪華やん(笑)

なんべん見ても・・・ゴクリッ・・・!!

今度社長に・・・
わたいもお願いして~(笑)

ぽんかんちゃん・・・
お留守番ご苦労さん!!

ほんま・・・
たまにはね~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月02日 09:35
島田紳助の!?
わー羨ましい~↑↑

最初のお兄さんが
阿部サダオに見えたのは私だけ?笑

しかし流石料理が豪華で
美味しそうです(^_^)v

これで伸助さんと会えたら
最高なんですがねぇ(^m^)/笑
Posted by りきまま at 2010年10月02日 09:44
えぇ~~社長やなぁ~♪

社員全員なんて「やるぅ~~。」

羨ましいわぁ~

ぽんかんちゃん達も

「たまにやったえぇよっ・・・でも、お土産忘れやんといてなぁ」て

言ってますでぇ~(*´艸`)プッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月02日 09:51
伸助さんのお店の~?
羨ましいです~~
お肉美味しそう~~

っというか…お店の人が
阿部サ○ヲに見えるのは
わたしだけでしょうか??汗
Posted by はあぶ at 2010年10月02日 12:58
スゴッ@@ 社長さん、太っ腹~
まぁ、いつも遅くまで、頑張ってるもん!!
それにしても、フォアグラやら、飛騨牛やら、
高価食材オンパレード!
うらやましい限りです
うちは、昨晩、ワン友さん達と、お好み焼きでした♪
ぽんかんちゃん、実家でお留守番ごくろさん
きっと、今晩、ステーキがトッピングやで~^^
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月02日 13:33
うんうん  たまには美味しいもの食べないとね~
それにしても、紳介のお店とはうらやましい♪

板前さん、しっかりカメラ目線でしかも笑顔(^^)
おぬし、慣れてるな!!
Posted by ゆっち at 2010年10月02日 18:53
よだれが~~~~^^
匂いだけでも嗅ぎたいがパソコンではかなわぬ夢xxxxx!
親方た~んと食べた?
仕事頑張った甲斐あったね、よかったよかった!
Posted by みじょみじょ at 2010年10月02日 19:27
美味しそうな料理が、次々と
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月02日 20:21
すき焼きも鉄板で作るんだぁ~。
コレ、全部社長さんのおごり??

太っ腹やわ~。

ぽんちゃんお留守番で大正解だわ。
見てるだけじゃ、目の毒だもーん(笑)
Posted by ゆみんぐ at 2010年10月02日 20:48
うんうん たまにはいいよね
美味しそう~~~
いい社長で 良かったね。
Posted by sho at 2010年10月02日 21:20
これは、よだれデロ~ンですわ!
こんな美味しそうなの食べたんだ~!
映像でしか見た事ないような高級料理だ~
ぽんちゃんかんちゃんもお留守番仕方なかったね!
Posted by おばば at 2010年10月02日 21:22
こんばんは
いつもありがとうございます
すみません
お邪魔するのが遅くなってしまったので
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2010年10月02日 22:30
ショーンです
今日は飛鳥へ出かけてました
また素敵なお店をみつけたのと、棚田で
案山子と遊んでました
今夜は読み逃げと応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月02日 22:47
美味しそう~!
毎日頑張ってる親方だもん。
ご褒美もらって当然だよ。

たまにはお食事ブログでもいいよ!
うちなんて、犬ブログだと言いながら
ププクリ出て来ない事しょっちゅ~だしね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年10月02日 23:47
わぁーっ めっちゃおいしそー。
どれもこれも素材よし!焼き具合よし!お味最高!なんやろなー。
紳介のお店やったらまちがいないよなー(^^)

かんちゃんのお顔がはっきりくっきり見えるー。
かわいいねー(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年10月03日 00:54
あぁ・・・お腹すいたぁ・・・
美味しそうすぎるよ!!
この時間は食べちゃダメよね(笑)
親方!いつもありがとね~~^^
チャオブログ、記事は更新したけどコメクロです。。。
Posted by チャオ母 at 2010年10月03日 01:24
社長ごっつ太っ腹や~ん!!
めっさ高級な店ちゃうの~?!
まぐろホオ肉丼やて~!!!うンまそ~~~!!!
Posted by chiyorin at 2010年10月03日 02:34
おはようございます~^^
運動会準備+運動会かけ持ち
見事にくみちゃと息子、熱出しました…

まさかの連日読み逃げ、ゴメンナサイっ(。>0<。)
Posted by くみちゃ at 2010年10月03日 04:46
何と


太っ腹な社長やおまへんか〜


私もそんな社長にお仕えしたいです〜


Posted by チェリー at 2010年10月03日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。